加藤諒の太い眉毛は地毛?気持ち悪いキャラは芸人じゃなく俳優!

加藤諒トップ 俳優


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

加藤諒さんと言えば太い眉毛が特徴的ですよね!
芸人っぽいですが実は個性派の俳優です。
この眉毛が地毛かどうかも気になります!
髪がカツラという事ですが薄毛なのでしょうか?
ゲイやおオネエ系と言われていますが気になります。
そんな加藤諒さんについてです!
加藤諒トップ




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

加藤諒のプロフィール

本名:加藤諒
年齢:1990年2月13日(26歳)
身長:160cm
血液型:O型
出身:静岡県
職業:俳優、タレント
事務所:キューブ

  • 姉と弟がいる
  • 映画鑑賞が趣味!
  • ヒップホップダンスが得意です。
  • 動物好きで猫や犬を飼っている!
  • アメブロ「魑魅魍魎」を更新中!
  • ツイッターもつぶやき中!

2000年に「あっぱれさんま大先生」でデビューしています!
小さいころから生徒役で出演していました。
この当時から眉毛は太かったんです。
マンガ顔という事で目立っていましたね!
今の太い眉毛は本物で地毛です。

特技はヒップホップダンスです!
意外にも上手なんです。
キレがあります!
きゃりーぱみゅぱみゅのダンスが得意です!

劇団「低気圧ボーイ(ズ)」のメンバーですね!
こんな方たちです。
もちろん加藤さんもいますよ!

スポンサーリンク

オネエ系で気持ち悪い!?

見た感じからしてゲイっぽい感じがしますね。
甲高い声やしぐさからオネエという噂もネットでは多いです!

オネエの疑惑も100%無いかと言われれば分からないと意味深な発言もしてました!
本人は女の子が好きだと言っています。
2015年の暮れに好きな人に告白して振られてしまった事も発言していました。

まとめると女子が好きな普通の男子という事ですね!
本来は俳優なのですが、面白いキャラがうけてバラエティー番組にも引っ張りだこですね。
面白い!可愛いなどの評価も多いですよ。

スポンサーリンク

体型やスリーサイズを暴露!!

公式ページに体型が公開されています!
身長は160cmです!
体重は65kgとなっていますね!
スリーサイズまで公表しています!
上から90-84-95cmです!
女性のバストだったらとってもセクシーでしたね!
要するに単なるおデブです!

ドラマ「怪盗 山猫」で奈々緒さんと共演しています!
第3話ですね!
奈々緒さんがインスタでツーショットを公開していますよ!


9頭身の奈々緒さんと比べると顔の大きさの違いが凄まじいです!
加藤さん自身もブログに同じ画像をアップしていましたね!

スポンサーリンク

髪の毛はカツラ!

髪の毛もカツラでした!
その画像がこちら!
加藤諒ヅラ

ハゲているわけではなくて坊主ですね!
「さんま御殿」で公開しました。
役作りで坊主だったためカツラで登場していただけでした。
このカツラネタが受けてスタジオは大笑いでした。

顔の大きさを比較された菜々緒さんの記事です!
菜々緒のBカップのスタイルを検証!元彼とレースクイーンがブレイクのきっかけに!

似たような体型で同じくキレのあるダンスをする人はこちら!
芸人キンタローの顔が大きい原因が明らかに!身長体重やデビュー前の職業は?

顔が大きいといわれている土屋太鳳さん!
土屋太鳳のCカップで顔が大きいスタイルを検証!本名の由来が意外!

スポンサーリンク

加藤諒へのつぶやき

  • キャラが好き!
  • パン屋来たら加藤諒がパン買ってた!
  • Z会のCMで叫んでていた人!
  • 歌劇でヤコブやってた
  • 最近よくテレビでてるよね。
  • 顔見ただけで笑っちゃうw
  • 奇面組の奴に似ている!
  • 見ればみるほど可愛く見える!
  • さかなクンの親戚?
  • 髪の毛がウィッグだったとは!
  • 芸人じゃなくて俳優なんだね!

俳優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント