熊切あさ美のDカップとDV被害で可哀想!過去や性格がメンヘラな理由!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

熊切あさ美さんと言えば崖っぷちアイドルでもありプロ雀士です!
ラブリンこと片岡愛之助さんとの騒動で知名度も上昇しました。
精神的にヤバイ性格も気になります!
DVを受けている可能性もありますね。
グラビアで活動してたのでカップやスタイルも気になります。
そんな熊切あさ美さんについてです!

再会 禁じられた大人の恋 [ 熊切あさ美 ]




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

熊切あさ美のプロフィール

本名:熊切あさ美
年齢:1980年6月9日(35歳)
出身地:静岡県
身長:161cm
血液型:B型
職業:タレント
事務所:ハーデスエンタテインメント

  • 日本舞踊や寺巡りが好き!
  • 趣味はワインを嗜む事と料理
  • モダンバレエの経験がある!
  • 親が転勤族で各地を転々としていた。
  • 愛犬家ですが犬アレルギー!
  • アメブロを更新中!

1998年にチェキッ娘のオーディションに合格してメンバーになってますね。
これが芸能界入りのきっかけになります。
チェキッ娘が解散してからはMETAMOのメンバーになります!
元チェキッ娘のメンバーが集まったユニットですね。
これも2002年に解散して仕事に恵まれなくなりました!

話術を鍛えるために仙台でキャバクラ嬢として働きました。
しかし当時の事務所のホリプロにバレて強制送還されています!
その後は崖っぷちアイドルとしてテレビで活躍するようになりましたね。

雀士の資格もまったく興味がない状態から3ヶ月の勉強で取得しています!
スポーツカイトのインストラクターの資格も持っています!

こちらは片岡愛之助さんとの交際が順調だった頃です。
今よりも健康的な外見です。

スポンサーリンク

話題のニュース

2016年5月25日に転倒して顔や手にアザが出来た事をブログで報告していました。
これがニュースになっていましたね。
写真はこちらです!
熊切あさ美DV

痛々しい怪我ですね。
転んだ事でアザになったとの事ですが通常は防衛本能が働いて手などで防御するはずです。
顔にこれほどのアザができるのは不思議でしょうがないです。

私も小学生の頃などは走り回ってダイナミックに転んでいました!
誰もが経験がありますよね。
でも顔にこんなアザを作った事はありません。

個人的な意見ですが暴力を振るわれたのではないかと考えてしまいます!
右フックが炸裂したアザに見えて仕方ないです。
いわゆるDVですね。
テレビに出る以上はアザの言い訳を考えないといけませんからね!
でも転んだという理由はちょっと苦しいですね。
熊切さんは精神的にも弱い感じですので少し心配ですね。

スポンサーリンク

Dカップとスタイルについて!

公表している体重は161cmです。
体重は45kgですね。
見た目的にも細いので体重はサバを読まずにこれくらいでしょうね。

スリーサイズは85-58-84cmと公開しています!
バストカップはDカップです!
スタイル抜群ですね。
過去にはグラビアで活動もしていました。

セクシーな熊切あさ美の動画です!
ミニスカがいいですね!

スポンサーリンク

性格について!

彼氏であったはずの愛之助さんと藤原紀香さんの同棲報道がでました。
しかし、熊切さんは別れた事実はなく交際は続行中と対抗していました!

愛之助さんは距離を置きたいと言ったようですが、それを別れの言葉と捉えなかったようですね。

熊切さんは恋愛依存症です。
はっきりを別れを切り出せば何をするか分からないようです。
そんな恐怖から愛之助さんははっきりを別れを言えなかったようです。

いわゆる『ラブリンネイル』からは、彼女の恋愛相手への依存度の高さを感じました。
一般的に彼氏のことをSNSで紹介したがったり、お揃いのモノを持って周囲に自慢したりする行為には、相手への強い執着心と2人の関係性に対する不安が介在しています。

また熊切さんの『ミヤネ屋』出演も残念でした。
振舞い方によっては“甲斐甲斐しい女性”というイメージを見せるチャンスであったにも関わらず、感情的に号泣するばかりで、芸能人としては致命的に戦略に欠けています

引用元 女性自身

ラブリンネイルは熊切さんが2人のイニシャルを入れたネイルの事です。
まだ交際は続行中という意味を込めてブログで公開したネイルです。

ネットスラングを使えばメンヘラという言葉が当てはまりそうですね。
精神的にもヤバそうな感じです。
先ほど書いたように恋人からDVを受けている可能性は十分にありますよね。

片岡愛之助さんと藤原紀香さんが結婚しました。
これについて熊切さんがコメントを求められていました。
「未練はないです」「幸せになってほしいとは思わない」
バッサリと切り捨てました!
しかし個人的にはまだ未練がある感じがしました。

元カレの愛之助さんと結婚した藤原紀香さん
藤原紀香のEカップのスタイルは峰不二子とほぼ一緒!美容の秘訣も意外なのがありました!

DVと言えばこちらの女性達です!
西山茉希の性格と浮気で離婚と別居の危機へ!子供やDV旦那との馴れ初めについて!

加護亜依は旦那のDVに絶えれず不倫へ。子供の名前や結婚したきっかけは何だったの?

熊切さん同様に転んで顔にアザが出来た大渕愛子弁護士です!
バツイチ大渕愛子が早くも離婚か?元旦那との破局理由や金山一彦の過去が凄い!

スポンサーリンク

熊切あさ美へのつぶやき

最近片岡愛之助に似てるってよく言われるねんけど、もしかして熊切あさ美さんは俺と同棲してたのかもしれないし藤原紀香は俺と熱愛報道されてるのかもしれない。その可能性は否定出来ない。うん。傾奇者になろ。 pic.twitter.com/tNgZNavU3w

— Kihara Takuya (@t_apollo) 2016年4月20日

  • メンヘラっぽい!
  • 色々と重そう!
  • 自殺未遂しそうで怖いわ。
  • やつれまくってるよね。
  • この人飽きた。
  • 悪いイメージを払拭できたらいいね
  • 綺麗な顔してるのに残念!
  • 予想通りのDV
  • スタイルはセクシー!
  • 幸薄そうなんだよね。
  • 愛之助とは別れてよかったんじゃない。

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント