アッキーナが元カレをきっかけに濱口と結婚か?馴れ初めについて!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

アッキーナこと南明奈さんは露出が減ってしまったようにも感じますね。
ネットでは劣化したとの噂が出てきてますね。
最近、アッキーナに彼氏が出来たという話も出てきています。
結婚願望も強いのでこのままゴールもありえるかもしれないですね。
その辺りについて書いていきます。

アッキーナ!~





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

南明奈のプロフィール

本名:南明奈
年齢:1989年5月15日(27歳)
身長:160cm
血液型:O型
出身:神奈川県横浜市
趣味:メール、帽子集め
職業:グラビアアイドル、タレント
事務所:フリースタイルカンパニー

  • 小6の時に母と買い物中にオスカープロモーションにスカウトされる。
  • 中2からファッション雑誌「Hana*chu→」のモデルとして活動し、グラビアアイドルとしても人気なる
  • 2006年にはギャル雑誌の「Cawaii!」へのモデルになる
  • オスカーからマネジャーと一緒に独立して現事務所に入り、トークやバラエティー番組に出るようになる
  • ゲーム大好き
  • モーニング娘。に憧れて芸能界に入っている。モモクロのファンクラブに入っている

愛称のアッキーナは「Hana*chu→」の編集部のスタッフが名づけました。
一匹狼のような性格で群れるのがあまり好きではなくアイドル達との交流も少ないようです。
お笑い芸人の松尾伴内さんとは、縁戚関係にあたるようですね。

ゲーマーのアッキーナです!
育成ゲームが好きだと発言しています!

スポンサーリンク

趣味はアクションゲームやりまくり!

アッキーナはゲームが大好きです。
ゲーム本体やソフトにつぎ込んだお金は110万円を超えるようです。
「龍が如く」「喧嘩番長」「メタルギアソリッド」などのバイオレンス系が好きなようで「メタルギアソリッド3」は何度もクリアするほどの大ファンです。

育成ゲームも好きと発言していましたが、本当はアクション系が好きなようですね!
「メタルギアソリッド4」にはアッキーナ自身のポスターが出ましたね。
メタルギアアッキーナ

スポンサーリンク

干されて消えたの?

アッキーナをテレビで見る機会って段々と減ってきてますね。
一番の原因が島田紳助さんの引退だそうです。
芸能界で凄い権力をもってましたからね。

AKB48など他のアイドルの出演が多くなり影が薄くなってるのも要因の一つのようです。
生き残りの厳しい芸能界では、よくあることですよね。

スポンサーリンク

顔がかなり劣化している?

劣化についてはネットで噂になっています。
原因として上記の理由によるストレスもありえそうですね。
他には髪の色を変えたせいか、疲労のせいなのか全盛期と比べるとやはり劣化しています。
アッキーナの劣化

スポンサーリンク

歴代の元カレについて!

以前には有名な彼氏がいましたね。
Kis‐My‐Ft2の玉森裕太さんです。
二人は元々高校の時の同級生だったようで20歳の頃に交際していました。
キスマイがまだまだブレイクしておらず、アッキーナは大ブレイク中の時期です。
結婚願望の強いアッキーナの要望に答えれなかった事が破局の原因だそうです。
2013年ぐらいまで週1で会ったりと友人として関係は続いていたようですね。

スポンサーリンク

芸人の濱口優と熱愛中

私自身もびっくりするニュースでしたね。
アッキーナがお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優と熱愛!
まさか濱口さんとは・・・。

「アッコにおまかせ」など色々な番組で一緒になるうちに親密になりました。
元カレの玉森裕太さんの事を相談しているうちに濱口さんに惹かれて付き合うようになったそうです。

東京ディズニーランドで10回以上はデートを重ね、表参道ヒルズでは濱口さんがブーツをプレゼントしています。
お互いの事務所が交際を認めているし障害は何もないですね。

濱口さんは過去にも美人タレントとの交際がありました。
小倉優子さんや女優の倉科カナさんなど噂が流れました。
わがままを聞き、女性の小さな変化も見逃さずマメな所がモテる要因だそうです。<br/>
あの明石家さんまさんに「濱口の魅力が分からんやつはモテない男だ!」と言わせたほどです。

濱口さんの元彼女の倉科カナさんと小倉優子さんの記事です!
倉科カナのスタイルや性格、趣味は?家族とデビューのきっかけが凄い!元彼氏の紹介!

小倉優子が別居で子供を妊娠出来ず離婚間近!旦那との馴れ初めや職業もまとめてみました!

濱口優さんとの結婚について語るアッキーナです!
どうやら結婚予定はないようですね。

お互いいい年ですし、アッキーナは特に結婚願望が強いとの事なのでおめでたいニュースが飛び込んでくる日も、それほど遠くはないような気がしますね。
アッキーナが結婚を断ったという話もあります。
理由としては「まだ早すぎるから」だそうです。
この理由に疑問を抱く人も多いです。
それが原因でアッキーナは売名目的で交際しているなんて噂も出てきてしまってますね。
はたしてめでたく結婚できるのでしょうか?

アッキーナのこちらの記事も参考になります!
アッキーナはAカップで彼氏と破局か?干されて消えたと言われて現在は何をしているの?

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント