宮本笑里の旦那と年収は?結婚、出産もして今後のヴァイオリンに期待です!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

バイオリニストの宮本笑里さんの人気が出てきてますね。
名前は何て読むか分かります? 
えみりと読むんです。可愛い名前ですよね。
FNS歌謡祭では歌手の隣でヴァイオリンを弾いてましたね。
存在感が凄くあって、かなりカッコイイんですよね。
実は結婚もしています、旦那さんや年収なども気になりますよね?
結婚出産についても書いてみますね。

birth [ 宮本笑里 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

宮本笑里のプロフィール

本名:宮本笑里(みやもと えみり)
年齢:1983年12月7日(32歳)
身長:158cm
血液型:O型
出身:東京都
職業:ヴァイオリニスト
事務所:ソニーミュージックアティスツ

  • 父の仕事で生後2週間でドイツへ移住
  • 7歳で帰国してヴァイオリンを始める
  • 父は元オーボエ奏者で今は指揮者の宮本文昭
  • 13歳で再びドイツへ
  • 18歳で東京音楽大学へ進学
  • 視力は左右0.1で日ごろはメガネをかけている
  • 2006年に「のだめカンタービレ」ののだめオーケストラメンバーに選ばれる
  • 2007年にアルバム「smile」でデビュー

14歳でドイツの学生音楽コンクールであるデュッセルドルフで1位獲得しています!
初めて私が宮本笑里さんを知ったのはFNS歌謡祭でヴァイオリンをかっこよく弾いてる姿を見たときでしたね。
倖田來未さん、華原朋美さん、西野カナさんなどの隣で弾いてましたが存在感が半端なかったです。

2013年の暮れには急性腎盂腎炎で体調を崩して自宅療法してました。
そして2014年の5月には女児を出産して話題になりましたね。
体調を崩したのは妊娠が関係していたんですね。

宮本笑里さんのヴァイオリンの演奏です!
弾き方がかっこいいですね!

スポンサーリンク

結婚相手が気になる!

どんな人と結婚したのかとても気になりますね。
2012年8月に結婚しているんです。
私がFNS歌謡祭で初めて拝見した時は既婚者だったわけです。

お相手の人は4歳上の一般男性だそうですね。
画像や名前の公表は一切なかったです。
旦那さんに対しては「穏やかな広い心で支えてくれる誠実で温かい人」とコメントしてます。
医師という噂もありますが事実は違うようですね。
調べても旦那さんの名前や画像も出てきません。

スポンサーリンク

彼氏がえなりかずき!?

宮本笑里さんで検索すると意外な人物が出てきます。
その人物とは「えなりかずき」さんです。
しかも元彼として出てきます。
かなり意外でビックリしますよね。

調べていくとえなりかずきさんはフルート奏者のYUMIさんと交際しているんです。
宮本笑里さんとYUMIさんは同じクラシックのジャンル出身です。
そして年齢も同じ31歳なので、どこかで噂話がもつれてしまったんでしょう。
このYUMIさんも凄く可愛い女性なんです。
えなりさんも良い子を見つけましたね!

Yumi (Flute)

スポンサーリンク

年収はどれくらい?

かなり活躍されているので年収も気になりますね!
一般的なヴァイオリニストの年収は約400万円前後だそうですね。
宮本笑里さんのように有名になってテレビ出演などするともっと多くもらってるとは思います。
サラリーマンの平均よりは上くらいでしょうか。

スポンサーリンク

ヴァイオリニストとしての活動!

こちらはデビューCDです!
さすがにヴァイオリンの腕は超一流!!
評価も良いですよ!

smile / 宮本笑里

【アヴェ マリア】を演奏する宮本笑里さんです!

動画を見ていると清楚で綺麗な人だと改めて感じます。
宮本さんのオフィシャルブログにテレビやメディアへの出演情報が掲載されています。
気になる人は確認してみましょう!
今後の活躍に期待ですね!

音楽番組で共演も多い華原朋美さんの記事です!
華原朋美(遠峯ありさ)の歌唱力や結婚は?デビュー前からの活動や彼氏だった小室の出会いとは?

華原朋美はDカップの巨乳スタイルを今も維持!昔に消えてから復活までの道のり!

スポンサーリンク

宮本笑里へのつぶやき

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. rina より:

    旦那さん、医師で間違いないですよ。あと中国人の方だそうです。国際結婚なんて、意外ですよね!でもやっぱり隠すんだな~。

  2. 奇名研究家 より:

    笑里でエミリ?
    親のレベルが相当低いのがわかる

  3. ピアノ♪ より:

    「笑里でエミリ?
    親のレベルが相当低いのがわかる」
    とか何考えてるんですか?
    笑里さんの親、知っててそんなこと書いたんですか?もしそうだとしたらおかしいですよ。知らないなら調べてみてください。反省してよね。

  4. えみりん より:

    今日のごきげんように出てた!
    髪とかめっちゃ綺麗で美しかったよ。
    子供いたなんて知らんかった。

  5. 名無し より:

    医者も中国もデマです。