清水富美加のAカップと彼氏の噂!学歴や人肉を食べる役が引退理由の1つ!

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

清水富美加さんはモデルや女優として活躍していました!
突如、宗教の「幸福の科学」に出家するとの事で引退を発表していますね!
清水富美加さんの経歴なども気になります。
グラビアとして活動もしていたのでカップも調べてみました。
熱愛報道のあった彼氏はいるのでしょうか?
そんな清水富美加さんについてです!

清水富美加 [ 石垣星児 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

清水富美加のプロフィール

本名:清水富美加
年齢:1994年12月2日(22歳)
身長:162cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:女優、モデル
事務所:レプロエンタテインメント

  • 3姉妹の末っ子
  • ファッション誌「ラブベリー」の専属モデル
  • ミスマガジンを受賞している
  • 幸福の科学の信者

愛称はふみカスです。
個人的にはちょっと嫌な愛称ですね。
気になるのが学歴ですね。
中学校は日本大学第三中学校です。
そして高校も一貫しているため日本大学第三高校と思いますね。
しかし芸能の仕事も忙しいため堀越高校へ進学していますよ。
大学には進学しておらず高卒が最終学歴ですね!

2008年に「レプロ・ガールズオーディション」でグッドキャラクター賞を受賞しています。
これがデビューのきっかけですね。
新人モデルやタレントを発掘するオーディションです。
こちらがその頃の写真ですよ。
清水富美加の昔

2011年の「仮面ライダーフォーゼ」では女優としても活躍していますね!
女優としても知名度が上昇しています。
初キスのシーンを演じるときの心意気についても語っていました!

スポンサーリンク

話題のニュース

2017年2月12日に突如芸能界の引退を発表しました。
理由は宗教「幸福の科学」へ出家するからというものです。
もともと子供の頃から熱心な信者だったようです。

仕事は2月4日に出演した「にじいろジーン」が最後のようです。
それ以降は全て欠席してるとの事。
仕事のドタキャンや途中契約解除などは事務所がかなり大変です。
損害賠償や訴訟問題に発展しそうですね。

幸福の科学側が発表した声明があります。

最近は、人肉を食べる人種の役柄など良心や思想信条にかなわない仕事が増え、断ると所属事務所から干されてしまう恐怖心との葛藤のなかに置かれていました。
仕事を選択する自由も無い、一種の“苦役”(憲法で禁じられています)ともいえる就労環境のなかで、ついには心身の不調をきたすまでになりました。
この2月には、医師による診断の結果、休養が必要となり、現在は芸能活動を中断しています。

この文の中の人肉を食べる人種の役柄というのは映画「東京喰種」(とうきょうぐーる)の事ですね。
2017年夏に公開予定です。
東京喰種

そして清水富美加さん本人が発表した直筆メッセージもあります。
一部抜粋してみました。

なんで、それで、出家することになるのか、皆さんにとっては、何もかもが意味不明だと思います。幸福の科学が、宗教が、出家というものが何なのか。「出家したい」と言ったら、マネージャーさんにも、「意味が分からない。やめてくれ。」と言われました。無宗教の方が多い現代では、誰もがするであろう反応ということも分かっております。

それでも、神とか仏とか、あの世とか、確かめようのないもの、この目で見たこともないものを、私は信じ、神のために生きたいと思いました。出家を決意してからは、安定した生活が送れるようになっております。

宗教に入るのは自由だと思っています。
しかし、ここまで全てを捨てて急に出家するというのは意外でした。
本人はかなりの葛藤があったのでしょう。

もしかしたら心が弱く精神的にも色々と辛い思いをしてきたのかもしれません。
本人が幸せならよいのかもしれませんね。
ただ、事務所に迷惑をかけるのはいけませんけどね。

映画「東京喰種」で共演する窪田正孝さんの記事!
窪田正孝の彼女やブサイクとの噂はなぜ?筋肉を付けた筋トレ方法を調べてみた!

スポンサーリンク

Aカップの美乳が良い!

身長は162cmと女性としては平均的ですね。
グラビアとしても活動していたので水着写真は多いですね。
ネットでも気になるワードとして検索されているのははカップです。

スリーサイズは上から79-59-84cmです。
バストのカップはAカップです。
美乳ですね。
巨乳であれば良いってワケではないですからね。
清水富美加のカップ

スポンサーリンク

彼氏の存在は?

これまでに彼をスクープされた事はありません。
これだけ可愛いですから熱愛経験はありそうですね。

2012年に行われた甲子園での映像で彼氏がいると噂された事があります。
早稲田実業VS日本大学第三高校の試合です。

その時に応援席にいる清水富美加さんが映りました。
そして左手の薬指に指輪をはめていました。
そんな理由から彼氏がいるのではんと噂されていましたね。
母校の日本大学第三高校を応援に来てました!
中学時代の友人がいたのでしょうね。
清水富美加の彼氏

こんな部分を見つけてくる熱心なファンの人がいるようですね。
芸能人はいっさい気が抜けないですよね。

本人が中学2年の時に高校生の彼氏がいたと発言しています。
3ヶ月のスピード破局だったようですよ。

宗教と言えばこちらの人達が有名ですね!
三船美佳の結婚と旦那の高橋ジョージとの出会いは?離婚は創価学会が原因か?

TOSHIを洗脳したMASAYAやきっかけと性格について!YOSHIKIとの確執!

スポンサーリンク

清水富美加へのつぶやき

  • ショートヘアの方がかわいい。
  • のほほん系統!
  • おっぱいは美乳!
  • この子だれ?
  • 芸能界で生き残りそうだったのに。
  • ブサイクだったりしてます発言。
  • 天真爛漫
  • ゴリ押しされてるね。
  • ミタゾノに出てる子
  • 東京喰種の役で30cmも髪きったのにね。
  • 宗教は友達をなくす。
  • 洗脳って怖いよね。
  • 心が弱いのかも。
  • 好きだったのに残念。
  • 本人がよければよい。
  • 洗脳スキャンダルは久しぶり。
  • 高畑から被害受けてた女優
  • この子のテンションが嫌い。
  • 変顔が面白い。
  • フォーゼの役柄がかわいい

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント