橋本環奈のCカップの胸と彼氏について!地声や性格が意外だった!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

橋本環奈さんが頻繁にテレビに出ていますね!
1000年に1人のアイドルと言われています。
彼氏や性格が気になりますね。
胸のサイズもどんどんアップしています。
Cカップの胸にも注目ですね!
そんな橋本環奈さんについてです!

セーラー服と機関銃 橋本環奈





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

橋本環奈のプロフィール

本名:橋本環奈
年齢:1999年2月3日(17歳)
身長:150.6cm
血液型:AB型
出身:福岡県
職業:アイドル、女優
事務所:アクティブハカタ

  • 兄が2人いる。
  • 小学生3年で福岡の芸能事務所に所属
  • 福岡のアイドルグループDVLで活動
  • 2013年の11月にイベントでの1枚の写真が可愛すぎるということでネットに広まる
  • 1000人に1人のアイドルと言われる
  • キャッチコピーとして「天使すぎる~」というものがある
  • クラシックバレー、一輪車が特技!

話題となった写真がこちらです。
天使すぎると言われてますね!
橋本環奈天使

確かに凄く可愛いですね。
この奇跡の写真が2ちゃんねるやツイッターで瞬く間に広まりました!
そして注目を浴びる事になりました。

兄が2人いるということで男兄弟の中で育ちました。
橋本環奈さんの性格はとてもやんちゃだとの事で男勝りのようですね!

スポンサーリンク

話題のニュース

2014年7月に始球式に登場しました!
最初にネットでこの記事を見た時はノーパンに見えました!!
パンツを履き忘れて始球式をしたものだと思いました。

ノーパンではなくノーバンですね!
一度もバウンドさせずにキャッチャーまでボールげたわけです。
橋本環奈ノーバン
橋本環奈ノーバン2

マウンドからキャッチャーまでの距離18.44mです。
アイドルでこの距離をノーバンウンドで投げれる女性は少ないでしょうね。
まだまだ育ち盛りで学校で運動なども盛んに行ってる時期でもあり肩が強かったのでしょう。

スポンサーリンク

橋本環奈はRev. from DVLのメンバー

アイドルグループの一員です。
Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)という女性グループのメンバーです。

橋本環奈DVL

Rev.from DVLのメジャーデビューシングルです。
2014年4月発売の「LOVE-arigatou-」ですよ。

所属は芸能事務所のアクティブハカタです。
ダンスボーカルユニットのDVLとして誕生してます。後に改名して「Rev.from DVL」となりました。

Revはrevolution、DVLはダンスボーカルラブという意味です。
地元福岡の祭りやイベントに参加しつつテレビやCMにも登場していますよ。

スポンサーリンク

橋本環奈の声はがっかり?

イメージが先行していた橋本環奈さんです。
普段の声ががっかりとの噂もネットで囁かれています!
写真だけのイメージだと清楚で綺麗な声って感じですよね。
しかし、実際はハスキーボイスで低音です。
でも女性でも少しが声変わりをするので成長するにつれて声も変わっていくかもしれないですね!

ネットでは全てに置いて天使を求めるのは可哀想などとフォローも入っています。。

スポンサーリンク

彼氏の存在が気になる!

天使過ぎる!と騒がれるほどの橋本環奈さんです。
皆さんが気になるのが彼氏の噂ですよね!
最近の中学生は恋愛経験もとても早く、小学生ですら彼女、彼氏がいる時代ですからね。

橋本環奈さんも例外ではなく中学に同級生の彼氏がいるとの噂がありますね。
これだけ可愛いですので男が放っておくわけないですよね。
もちろん事務所からは恋愛禁止令が出されています。 今は別れている可能性があります。

スポンサーリンク

Cカップの巨乳になった胸

有名になった頃は中学生でした。
その頃に比べると今ではかなり胸のサイズがアップしているようですよ。
推定Aカップでしたが、今ではCカップやDカップとも言われています!
橋本環奈の胸

橋本環奈の巨乳

どんどん巨乳化する橋本環奈さん。
ファンの間では巨乳化に反対している人も多い様です。
美乳な橋本環奈さんのままでいてほしいそうです。

4000年に1人の可愛さと言われるチューチンイー!
SNH48のチューチンイーことキクちゃんが4000年に1人の可愛さ!きっかけや選抜1位は誰?

橋本環奈さんを超えた秋元真夏さんの記事!
秋元真夏のCカップの体型や学歴は?彼氏と妊娠騒動や本名の由来は?

スポンサーリンク

橋本環奈へのつぶやき

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 名無し より:

    可愛い