星のロミが閉鎖!漫画やアニメや映画などを無料で安全かつ合法に見る方法を解説

ネットで漫画やアニメ、映画やドラマを正規に無料で見る方法は多くあります。
著作権違反している海賊版の漫画サイトの漫画村星のロミはウイルスなどが仕込まれていたりして危険だったり閉鎖してしまったりするためお勧めはしません。

正規の方法で無料で見放題の方法があります。
分かり易くまとめてみましたので是非ためしてみて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

星のロミがついに閉鎖

漫画村に引き続いて「星のロミ」もついに閉鎖されてしまったようです。
2019年9月14日から繋がらなくなりました。
サイトにアクセスすると、このような画面になります。
星のロミつながらない

今までにも「星のロミ」に繋がらないという事がありました。
それはサイトには繋がるけど漫画が表示されないという現象が多かったです。
その原因はサーバーダウンやメンテナンス中という事でした。

今回は「星のロミ」のサイト自体に繋がりません。
閉鎖されてしまった可能性が高いですね。

星のロミのアドレスと繋がらない理由は?

星のロミにアクセスするとエラーが出て表示されません。
「hoshinoromi.org のサーバーの IP アドレスが見つかりませんでした。」と表示されていますね。
「星のロミ」のアドレスは「hoshinoromi.org」です。

 

ここにアクセスすると本来ならば漫画が大量に保存されているサーバーに繋がり閲覧が出来るという仕組みなのですが、IPアドレスが見つからないというエラーが出ています。
IPアドレスとはサーバーがある住所の事です。

 

サーバーや保存された漫画は存在している可能性が高いですが、そこに行くための「道しるべ」が遮断されてしまって繋がらないという形になっています。

 

過去の「漫画村」でネット業者のプロバイダーにブロッキングという対策をされて同じように繋がらなくなりました。
今回もブロッキングされてしまったのでしょうか?

「星のロミ」が有名になり始めた頃に管理人がブロッキング対策を公開していた事がありました。

この対策をやっても「星のロミ」にはつながりません。
「ブロッキング対策」も出来ないように対策されてしまったのかもしれません。

星のロミの管理人のツイッターも削除されています。
ブロッキングではなくて本当に閉鎖してしまった可能性が高そうですね。

集英社、KADOKAWA、講談社、小学館の4つの会社が「星のロミ」に対して損害賠償を求めて提訴したというニュースがあります。
これを受けて「星のロミ」は閉鎖したと考えるのが妥当かもしれませんね。

多分、漫画自体はサーバーに残っているので別サーバーに移行したりURLのアドレスを変更したりして別の形で復活する可能性もあり得ます。
イタチゴッコのため根本的な対策をしないと繰り返されると思っています。

星のロミが見れない!サーバーエラーで繋がらない時の対処方法や危険性

漫画村の代わりの星のロミの広告やウイルス!閉鎖への対策とは?

無料で正規の方法で漫画やアニメや動画を見る方法

正規に漫画や動画を視聴する方法は色々とあります。
もちろん合法です。

そのようなサービスを提供している会社が多くあります。
もちろん提供する会社に利益が必要なため有料だったり月額料金が発生したりもします。
でも無料で利用する方法があるので試してみてください。

 

多くの会社が1ヶ月間は無料で使いたい放題です。
そのようなキャンペーンをいつでも開催しています。

1ヶ月以内に解約すれば料金は一切発生しません。
もちろん私が実践済みです。

 

複数のサービスを渡り歩けば無料で長い間の利用が出来ますよね。
ウイルスの危険もなくサーバーも安定しているので繋がりにくいという事も少ないです。
それでは以下で紹介していきます。
 

「U-NEXT」コンテンツの取り扱いが日本最大級

U-NEXTは映画やドラマはもちろん放送中のアニメも配信しています。
もちろん漫画も取り扱っています。

31日間の無料キャンペーンを実施しています。
その期間は14万動画中の9万動画が無料で見放題です。
1万5千本以上のアダルト動画も見放題となります。

期間を過ぎると月額1990円となります。
31日以内に解約すれば一切料金は発生しません。


U-NEXTを詳しく知りたい人はこちらをどうぞ
U-NEXTは無料で最新の映画や放送中のアニメが視聴可能!評判やデメリットや解約方法は?

U-NEXTを解約したのに料金が発生?何度も使える裏技や退会方法のタイミング

 

「ブック放題」漫画と雑誌に特化

漫画と雑誌をメインに取り扱っている「ブック放題」というサービス会社もあります。

扱っている漫画は2万冊です。
週刊誌やファッション誌などの雑誌は200冊も扱っています。
そして発売日当日に閲覧が可能です。

旅行が大好きな人には嬉しい「るるぶ」が100冊も読み放題になっています。

 

1ヶ月の無料期間があります。
その期間を過ぎると月額500円が発生します。
期間内に解約すれば料金は一切発生しません。

 

「Amazonプライム」漫画や動画に加えて音楽も配信

ネットショッピング最大手のAmazonも漫画や動画の配信サービスをやっています。
「Amazonプライム」というサービスです。

動画が見放題の「Prime Video」や漫画が読み放題の「Prime Reading」のサービスが付いてきます。

それだけではなく普段のAmazonで購入した商品の送料が無料となります。
音楽も聞き放題となる「Prime music」というサービスも利用が可能となります。
他にも色々な特典が付いてきて月額500円です。

1ヶ月の無料期間が設けてあります。
もちろん期間内に解約すれば料金は一切発生しません。
【Amazonプライムを無料利用】

Amazonプライムを詳しく解説
【裏技】映画アニメ音楽を無料で視聴! Amazonプライム デメリットと解約方法

 

「FC2ライブ」アダルトな生放送の動画が見放題

配信者の女性が過激な事をやりすぎて逮捕者が出ているくらい有名なFC2ライブがあります。
視聴している人間は逮捕されませんので安心してください。

素人の女性がカメラを設置してエッチな動画を生配信しています。
ほとんどが無料で見れます。

女性達も人気になろうと必死になり過激な動画を配信しています。
有名になれば有料配信をしてお金を稼ぐことが出来るようになるからです。
そのために性器を露出してしまったりなどのわいせつ罪になるような行動をもしてしまうのです。

無料会員登録をすればすぐに利用可能です。
お金は永遠に発生しません。

FC2ライブは有料配信している女性がいるため、その時に1分15円などのチップを与える形での料金が発生します。

これは強制でもないですし、勝手に支払われる事はありませんので安心してください。

 

無料登録をしてFC2ライブを楽しみましょう。
登録はメールアドレスとパスワードを決めるだけです。
エッチな女の子が生ライブ!!

 

FC2ライブを詳しく知りたい人はこちら
FC2ライブとは危険で違法なの?生放送を見る使い方を説明

FC2ライブでの逮捕者と身元がバレる理由!稼ぎ方の方法とは?

無料で漫画や動画を楽しむ方法のまとめ

正規に合法で漫画やアニメなどの動画を配信している会社は多くあります。
ウイルスの危険も無いですしサーバーが混み合って閲覧が出来ないという事も少ないです。

更にどの会社もサービスを気に入ってもらうために無料期間があります。
その期間を上手に利用すれば無料で見放題が出来ます。

無料期間が設けられているのはどの会社も通常は1回のみです。
同じ人が何度も無料期間を利用できてしまったら会社に利益がないからです。

ただ、U-NEXTやAmazonプライムは無料期間の利用のみで解約したとしても、1ヶ月後くらいに再び無料キャンペーンに申し込めます。
会社からもう1度、無料期間を試してみてくださいという案内がきます。

そうすれば再び無料で1ヶ月の利用が可能となります。
上手に利用しましょう。

コメント