きゃりーぱみゅぱみゅの本名やすっぴん画像!過去の元彼氏について!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

きゃりーぱみゅぱみゅは不思議キャラですね。
本名や芸名の由来が気になります!
すっぴん画像も紹介します!
変顔なんかもあります。
そして恋愛経験は豊富なんですね。
モデル以外にブログ、ツイッター、歌手としても頑張ってます。
本名は意外と地味です。
変顔の面白い写真もあるので是非どーぞ!!

きゃりーぱみゅぱみゅ




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

本名:竹村 桐子
年齢:1993年1月29日(26歳)
身長:157cm
血液型:B型
出身:東京都
職業:モデル、歌手

  • 人見知りな性格
  • 中学時代は陸上部
  • 「クレヨンしんちゃん」の原作を全巻所持するほどのファン
  • 憧れの存在はBerryz工房の菅谷梨沙子
  • 母はしつけに厳しかったようです。
  • 大のお酒好き!
  • ツイッターのフォロワーは220万人!

ファッション雑誌の「Zipper」「KERA」[HR]で活躍するモデルです。
フルネームは「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」なんだそうですよ。
本名は意外と地味で「竹村桐子」です。

「もんだいガール」という曲です。
ドラゲナイをして話題になった曲ですよね。

スポンサーリンク

芸名の由来と本名

中学の時に金髪のウィッグをかぶっていた事が多かった。
友人が外人っぽいと感じて「きゃりー」と呼んでいた。

その後にブログを始めるわけですがキャリーだけでは物足りないと感じたようです。
お笑い芸人「サバンナ」のつまらない方である八木真澄さんの一発ギャグの「ぱみゅ」を拝借しました!

写真左側
サバンナ

そしてきゃりーぱみゅぱみゅとなりました。
この発音しづらい名前はアナウンサー泣かせなようですね。

スポンサーリンク

歌手デビューしたのはいつ?

音楽活動のきっかけは高校卒業を控えた時期です。
Perfumeのプロデューサーの中田ヤスタカさんとクラブイベントで偶然であった事から始まります。
歌手デビューを勧められ「きゃりー」名義で「ミラクルオレンジ」という曲をリリースしています!

2011年からはワーナーミュージック・ジャパンから「きゃりーぱみゅぱみゅ」として歌手活動を開始!
2012年に発売された「つけまつける」でデビューしました!
頭に残る音楽ですよね。
週間オリコンチャートで初登場7位です。

つけまつける (通常盤)

他にも「ファッションモンスター」「にんじゃりばんばん」などのヒット曲があります。

スポンサーリンク

すっぴん、変顔、昔の写真を紹介!

色々と変顔も披露しておちゃめなようです。
破天荒なキャラが受けているんでしょうね。
きゃり1
kyari3.jpg

こちらは変顔じゃなくジュニア時代です。
初々しいですね。
そして目が全然違いますね。
kyari4.jpg

こちらはスッピンのようです。
お風呂上りのようですね。
ナチュラルメイクをしているように感じます。
キャリーすっぴん

スポンサーリンク

彼氏と恋愛スクープ!

色々な男性遍歴があります。
ブロガー、売れない俳優、読者モデルなどなど。
格下で知名度も低い人が多かったです。

同じ読者モデルの鈴木勤さんとのプリクラは有名ですね。
きゃりーごん

2012年の夏頃から対等な相手との交際が続いています。
SEKAI NO OWARIのボーカルのFukase(深瀬慧)とのお付き合いです。
fukase.jpg

キャリー熱愛

Fukaseとは7歳差のカップルです。
音楽の夏フェスやカウントダウンフェスで共演する機会が多く、そこで出会いました。
共通の趣味も多く長く続いてるようです。
きゃりーにとって交際歴2年はとても長いようですよ。
熱しやすく冷めやすいそうで、今までは短期間が多かったようです。

【追記】
そして2015年7月に破局していますね。
その後にFUKASEは益若つばささんと交際していますよ。

益若つばささんの記事はこちら!
益若つばさの妊娠と子供のために再婚を決意!不倫やセックスレスで離婚!

益若つばさの本名と子供の名前は?離婚した旦那は浮気していた?

きゃりーぱみゅぱみゅの他の記事はこちら!
きゃりーぱみゅぱみゅが巨乳なスタイルで彼氏を意識!メイク方法やツイッターも話題!

きゃりーぱみゅぱみゅと似ている最上もがさんの記事!
最上もがの年齢や整形とすっぴん画像を入手!ブスできゃりーと似ている!

 

スポンサーリンク

酒が大好きで泥酔

自ら泥酔した写真をツイッターに載せてます!
本人は写真を投稿したことすら覚えてないようですね
きゃりー泥酔

一番好きなお酒は「ストロングゼロ」だそうです。
アルコール8%とやや高めなので酔いやすいでしょうね。
酒好きなのではいいですけど、醜態をさらして週刊誌にスクープなんて事がないようにしないとだめですね。

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. ゆかぱみゅ より:

    きゃりーちゃんの事を、いっぱい知れてよかったです!私、きゃりーちゃんが大好きです>―<@