益若つばさの本名と子供の名前は?離婚した旦那は浮気していた?

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

益若つばささんの経済効果って凄かったですよね。
本名やデビューのきっかけも気になりますよ!
どれくらいの年収を稼いでいるのかも知りたいです。
そんな益若さんも結婚しましたが、5年後には離婚しています。
現在は子育てをしながらママタレントとして頑張ってますね。
そして最近、男の噂がでてきますね。
他にも色々な話題を載せています。

益若つばさ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

益若つばさのプロフィール

本名:益若翼
年齢:1985年10月13日(30歳)
身長:150cm
体重:37kg
血液型:B型
出身:埼玉県越谷市
職業:ファッションモデル

  • 父がキャプテン翼のファンだったことから翼という名前になる
  • 両親と姉との4人家族
  • 17歳でファッション誌「popteen」に私服写真が掲載されて読者モデルとして登場
  • 2009年ころから美容、アパレルの商品をプロデュース
  • バツイチで男児が一人いる

益若つばささんが着用した服やアクセがあっというまに売れます!
もの凄い経済効果をもたらしていますよね。
その事から「100億円ギャル」の異名を持ってます。

歌手としても活躍しています。
まさにマルチタレントですよね。
MilkyBunnyという名義です。

スポンサーリンク

年収はどれくらいなの?

さまざまな商品をプロデュースしていて経済効果も凄かったですよね。
年収も凄いと思いきや意外・・・
2013年頃までは1600万円ほどだったそうです。
ある雑誌のアイドル年収ランキングによるものですが信憑性の程は分かりません。
普通のサラリーマンから見たら羨ましい限りですよね。
ですが、益若つばささんはもっと貰っていてもいいくらいですよね。

スポンサーリンク

結婚と離婚の原因について!

2007年に「Men’s egg」のモデルの梅田直樹さんと結婚しています。
翌年に男児の「りおん」を出産しました。
美男、美女のお似合いカップルでしたね。
益若つばさ梅田

離婚に関しては発表前から週刊誌で色々と書かれていました。
浮気や別居中だとか、近々離婚が確定するなどなど。

2013年に発表されましたね。
結構延ばしてから離婚発表しました。
理由としては益若つばささんはママタレとして活動していたからです。
離婚はママタレには大きなマイナスですからね。
そのママタレントとしてのビジネスが一段落するまで発表は出来なかったようですね。

梅田直樹さんは財産分与として3,000万円ほどを受け取って離婚しました。
格差に悩んでいたり、梅田さん自身が「歌手でも役者でもない僕には将来がない」とも言っていたようです。

離婚の詳しい内容は一切しゃべらず「真実は墓場までもっていく」と梅田直樹さん自身が言っていました。
貰った3,000万円の中には口止め料も含まれてるのでしょうかね。
という事であれば益若さんにとっても都合が悪い事が色々とあったのでしょうね。

詳しい離婚理由はこちらです!
益若つばささんは性欲が強いという事も明らかになりましたね!
益若つばさは離婚しても子供のために再婚を決意!旦那とはセックスレスで今は性欲が強いとの事実が!

スポンサーリンク

益若つばさの新しい彼氏?

2014年の7月の事です。
益若さんが墨田川花火の動画を共有サイトのインスタグラムに公開!
友人の家族達と花火を見ていたようですがここでちょっとした事があったようです。

ジャニーズの手越祐也さんの音声が入っていたようです。
かつて不倫が噂されていましたからね。
それで手越祐也さんのファンが激怒!
ファンだからこそ手越祐也さんの声が分かるんだそうですね。

益若つばささんに対して批判の嵐です!

  • ワザとやってる
  • 益若は肉食系
  • やばいんじゃない?

などという内容が多数投稿されました。
もちろん妬みも多いでしょうね。
これについては益若つばささんは否定しています。
手越祐也さんとの不倫や交際の噂があったためファンも敏感なようですね。

当時の花火大会の写真
益若つばさ花火
確かにお友達家族と行ってるようですね。
手越さんが居たとしても二人きりではなかったようですね。

なんとなく顔が似ているきゃりーぱみゅぱみゅです!
きゃりーぱみゅぱみゅが巨乳なスタイルで彼氏を意識!メイク方法やツイッターも話題!

益若つばささんに憧れてモデルになった鈴木奈々さん!
鈴木奈々は妊娠して子供が出来てもママタレは無理!嫌われる性格なため旦那とも離婚か?

鈴木奈々のCMがヤバイ!?過去のコンドーム発言や彼氏やデビューのきっかけは?

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント