小嶋陽菜のDカップのセクシー画像や彼氏について!卒業が決定した!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

小嶋陽菜さんはAKBの中でも群を抜いて可愛いです。
卒業してAKB48を離れても仕事に困る事はなさそうです。
セクシーな写真が海外でも話題ですね!
Dカップのバストも気になります!
その方面での仕事も多そうですね。
美容の秘訣についても気になりますね。

小嶋陽菜




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小嶋陽菜のプロフィール

本名:小嶋陽菜
年齢:1988年4月19日(28歳)
身長:164cm
血液型:O型
出身:埼玉県
職業:アイドル、女優、AKB48

  • 2005年にAKB48オープニングメンバーのオーディションに合格!
  • 高校教師の父、専業主婦の母、あと弟がいる。名前の由来は春に生まれたからである
  • マイメロが好きで小学生の頃からグッズを集めている
  • モームスの曲が大好き
  • ロングヘアにこだわりをもっていて今後もショートにする事はないとのことです。
  • グラビアやCMで下着になる事が多い。

AKBのキャッチフレーズは「埼玉県から来ました。こじはること小嶋陽菜です。」をずっと愛用していますね。
「ぽちゃ胸」なんて愛称を付けられるほど形と感触がいいようですよ。

小嶋陽菜さんからお知らせがあるようです。
卒業を連想させられてドキッとしますね。

スポンサーリンク

AKB加入のきっかけ

オーディションはたまたま看板広告を見た事がきっかけですね。
携帯で撮影した写真を送るだけだったので、たまたま可愛くとれた写真があったので送ったそうです。
全身撮影の写真が必要であったならば面倒でたぶん写真を送ることはしてなかったとの事です。

元々は読者モデルになりたいと思っていてスカウトも結構されていたようですよ。
確かに美人ですからね。
そんな偶然が理由でAKBとして活躍しています!

スポンサーリンク

彼氏との写真が流出!

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんとの熱愛の噂がありますね。
個室焼肉店でのデートが目撃されてます。

あと有吉さんとの噂なんかもでちゃってますね。
ツイッターで絡んでいた事がきっかけのようですね。

過去に流出プリクラがあります。
相手はジャニーズの桐山照史さんとの噂です。
小嶋陽菜プリクラ

小嶋陽菜プリクラ1

小嶋陽菜さんは可愛い、エロい、スタイルがいいと3拍子そろってます。
彼氏がいないのが不思議ですね。

スポンサーリンク

Dカップのスタイルはとてもセクシー

ファッション誌ViViの撮影写真が話題となってますね。
小嶋陽菜さんが、モデルのマギーと2ショットの下着写真を画像共有サイトインスタグラムにアップしました。
そのセクシーすぎる写真に日本外からも高い評価をうけてるようですよ。
小嶋陽菜vivi

もともと小嶋陽菜さんはセクシーなので下着会社ピーチジョンのCMに出演してます。
可愛くてセクシーなんて羨ましいですね。

スリーサイズは上から80-60-86cmとなています。
バストはDカップとの事で巨乳の部類に入りますね!
さすがにスタイル抜群でした。
小嶋陽菜の胸

華原朋美さんとAKBが共演した事がありました。
華原さんが小嶋陽菜さんが一番綺麗で可愛いので好きと言っていました。

そんな華原朋美の話題はこちらへ!
華原朋美(遠峯ありさ)の歌唱力や結婚は?デビュー前や彼氏だった小室哲哉との馴れ初めは?

華原朋美はDカップの巨乳スタイルを今も維持!昔に消えてから復活までの道のり!

スポンサーリンク

美容方法が気になる!

トマトを生のまま食べたりトマトジュースを毎日飲んでいるそうです。
乾燥に気を使いお風呂でオイルを塗ったりしてます。
もちろん運動も怠りません。
ジムでミット打ち!週に2,3回はホットヨガと酵素風呂に入ってるようですね。

もともと美人ですが、更に色々と努力もしてるんですね。
こんな積み重ねがあってセクシーな体系をキープしています。

スポンサーリンク

小嶋陽菜の卒業は近い!?

大島優子さんの卒業も見届けました。
「ギリギリまで引っ張ったので、そろそろ動こうと思ってます。」
こんな発言してる事もあり卒業への気持ちは固まりつつあるようですね。
20歳後半ともなると若いこと一緒にいつまでも踊っていられない事は本人も重々承知のようです。

何度も卒業を匂わす事があったため「卒業するする詐欺」なんて言われたりもしました。
大島優子さんの時は度肝を抜かれる発表でしたので私の卒業のときも驚いて欲しいとも発言していますね。
そろそろ卒業の時期も近いのかもしれませんね。

【追記】
2016年の第8回選抜総選挙で卒業を発表しました。
デビューして11年目の事でした。

卒業の時期は未定との事です。
高橋みなみさんのように発表してから1年4ヶ月という事にならないようにするとの事でした!

卒業した高橋みなみさんの記事!
高橋みなみの激やせダイエット方法!病気で体重とBMIが低く危険!

スポンサーリンク

小嶋陽菜へのつぶやき

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント