新山千春がまたも不倫で別居して離婚危機!?旦那との出会いや子供について!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

新山千春さんと言えば旦那一途をアピールしていましたね!
そんな彼女にまた不倫疑惑が出ました!
結婚当初のラブラブな様子からは想像が出来ませんね。
ついに2度目の不倫報道が出てきてしまいました。
離婚する前に他の男に走ってしまったのは何故?
別居、不倫、そして子供についても調べてみました。
ちょっとレアな動画も載せてみました!
そんな新山千春さんについてまとめてみましたよ。

新山千春





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新山千春のプロフィール

本名:新山千春
年齢:1981年1月14日(36歳)
身長:168cm
血液型:B型
出身:青森県青森市
職業:元グラビアアイドル、タレント

  • 高校時代から「浜崎あゆみ」のファン
  • 1995年の高校在学中に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞して芸能界に入る。
  • 1998年にプレイステーション用ゲーム「ユーラシアエクスプレス殺人事件」に出演
  • その後はバラエティ番組に頻繁に出演するようになる。
  • 結婚後はママタレントとして活躍中

こちらでは初々しい新山千春さんが見れます。
結構レアな作品ですよ。
この頃から可愛いですね。

【DVD】なぞの転校生/新山千春

感想(0件)

新山さんは相変わらず綺麗ですね!
今回は新山さんの母親も登場します!
母娘で共演しています!

 

スポンサーリンク

旦那の出会いのきっかけが意外だった件

2004年の12月に元ジャイアンツで黒田哲史さんとスピード結婚しています。
(現在は西武2軍内野守備走塁コーチ)
黒田哲史.jpg

2人の馴れ初めがとても気になりますね!
出会いは多くの人が集まるパーティーだったはずです。
私は当時、本人がテレビで発言しているのを聞きました。

連絡先を交換する際に黒田さんが携帯を渡してきて一言。
「番号入れといて!」
横柄な態度ですよね。
当時の黒田さんはモテモテでしたから。
言われるままに自分の番号を入力した新山千春さんでした。

新山さんは「この間はありがとうございました」とお礼のメールをしたそうです。
黒田さんはそこで初めて相手の人が新山千春さんだったと気づいたそうです!
当時は酔っていたのか分かりませんが気づがなかったんですね。
たくさん寄ってくる女性の1人と思い込んでいたのでしょうね。
なかなか面白い出会いですね!
当初は旦那さんに対してすごい一途ぶりを示していましたね。
誰でも最初は一途でラブラブですけどね。
一途ぶりが凄かったと記憶しています。

スポンサーリンク

子供の名前は小春で子役で活躍中!

2006年に第一児の「小春ちゃん」を出産しています。
ちなみに娘の小春ちゃんは子役タレントとしてデビューしています。
モデルオーディション「小学1年生」で準グランプリを受賞しました!

本名は黒田萌夢(もあ)で小春というのは芸名のようですね。
もちろん写真も公表されています。

最初の頃に拝見した時は旦那さんに似ていると思いました。
今は新山千春さんに似てますね。
将来は美人になりそうでよかったですね。
新山小春.jpg

スポンサーリンク

不倫疑惑が発覚!お相手は?

2009年5月に不倫記事が週刊誌に掲載されました。
夜の恵比寿で男性と仲良く手をつなぐ現場が記事になりましたね。
鉄板屋を出て、そのまま男性のマンションへ入り午前4時まで滞在しました。

その男性が誰か気になりますね!
お相手は芸能人のヘアメイクなどを手がける有名美容師の朝日光輝さんです。
朝日光輝.jpg
全然知らない人でした。
朝日光輝さんはゲイとの噂もあります。
朝日さん本人はゲイである事を否定しています。
ノンケであれば不倫間違い無しでしょうね。
当の新山千春さんは「打ち合わせをしていただけ」ともちろん否定してます。
しかし、一緒にマンションにいた事は認めています。

スポンサーリンク

2度目の不倫疑惑!?

2度目の不倫疑惑が!?
2013年11月に娘の小春ちゃんを含めて3人でデートしてる現場が目撃されてます。

その相手は清水アキラさんの息子の清水良太郎さんです。
清水良太郎.jpg
さわやかなイケメンですね。
前回の朝日光輝さんとはタイプが違います。
彼はご想像の通り、かなりモテます。
過去には観月ありささん、深田恭子さんとも噂になりましたね。

スポンサーリンク

夫と別居してしまった原因について!

2014年に新山千春さんは小春ちゃんを連れて既に別居中と報じられました!
自宅付近のマンションだそうです。
理由として小春ちゃんの通学のために借りたと公表していますね。

しかし、新山千春さんの2度の不倫疑惑が理由の1つなのは明白ですね。
ではそもそも夫婦仲が冷めてしまったのは何故なのでしょう?

原因は旦那である黒田哲史さんにあるとの事です。
現役を退いたことによる大幅な収入減と言われています。
もし夫が戦力外通告を受けたときは、「その時は私が食べさせる」と言ってんですが・・・
やはりお金は夫婦関係に大きな影響を与えますね。
新山千春さんは練馬区で母と娘との3人で暮らしているようですね。

他の原因としては旦那さんが遠征などで家を空ける事が多いのも原因の1つでしょう。
いわゆるすれ違いです!
夫婦の亀裂の原因としてよくありますね!
それは仕事上、仕方ないですからね。
結婚前から分かってたはずです。

2014年9月には新たな情報が出ました。
どうやら旦那さんが離婚をしたがっていて別居になったという話です。
先ほどの話とは違ってきますね。
原因は新山千春さんの金遣いの荒さと、同居している新山千春さんの母親が原因だそうな・・・。
夫婦仲に口を挟んでくるようで旦那はストレスがたまりまくっていたそうです。

その別居の情報には新山さんの不倫については掲載されてなかったです。
あくまで不倫は疑惑という事で不倫はしていない!という事なのでしょうか?

別居の原因は新山千春さんに非がある感じになっていますね。
もちろん公になってないだけで旦那さんにも収入減以外に原因があるとは思います。
真相は本人にしか分からないんですけどね。

新山千春さんは良妻キャラのイメージがあるために簡単に離婚は出来ないと思います。
ママタレとしての仕事が激減してしまいますからね。
タイミングを狙っているかもしれませんね。

スポンサーリンク

旦那に対する仰天発言!!

旦那さんの黒田哲史さんに対しての発言がネットで騒がれていた事もあります。
内容は「ゴミの匂いが嫌!ゴミ捨ては汗で汚れた旦那がやればいい」と発言です。
新山千春さんはゴミ出しの作業が大嫌いのようです!

あれほど一途で尽くしていた新山千春さんからは想像も出来ない発言だったからのようです。
もう夫婦の絆は切れてしまったのでしょうね!

スポンサーリンク

タレント以外での活動について!

ママタレントとして活躍もしていました。
その経験からも子育て本を出されていますね。

新山千春のおひさま子育て [ 新山千春 ]

こちらは新山千春さんのオリジナルブランド「Chiharu Niiyama」です!
それにしてもやっぱり綺麗でオシャレですね!

2014年12月に新情報です。
どうやら離婚が決定したとの事です。
原因としてはすれ違い生活が続いてしまった事だそうです。
結婚10年で離婚になってしまいました。
これからはバツイチママとして活動の場所を広げていくそうです。

新山千春さんの他の記事はこちら!
新山千春の再婚条件で炎上キャラが加速!Cカップの可愛いスタイルで彼氏募集中!

こちらの記事も参考にしてみて下さい。
同じく不倫、別居に関する記事です。
大塚愛に離婚の危機!?結婚、出産前に別居していた!

土屋アンナの旦那との結婚歴と子供は?不倫で離婚!性格や家族について!

尾野真千子と結婚した旦那と妊娠について!元彼氏との不倫についてまとめてみた!

ベッキーのLINE内容が流出した原因は?不倫相手との馴れ初めと会見が失敗の理由!

益若つばさの妊娠と子供のために再婚を決意!不倫やセックスレスで離婚!

岡村真美子がBカップの可愛いさで不倫して現在は?ファンの怒りは意外なところへ!

スポンサーリンク

新山千春へのつぶやき

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. ぶん より:

    なんか新山って結婚してから感じ悪くなったよな。昔ナイナイとかタモリと出てた時のほうが良かったわ。

  2. より:

    結局は金、離婚原因がお金じゃないと言い張るのはつまりお金なんだよね。ここまで我慢してたからお金じゃないのよーと大声でいいたいんだろーな。新山嫌いになったわ。

  3. ななし より:

    ヒいた

  4. ひろ より:

    新山千春もかっぺだね、亭主が二軍コーチになり給与が少なくなると浮気それも二度、もう救い用がない女ですね。もし今でも現役の選手なら浮気はしないでしょうね。要するに新山千春はお金でどうでも転ぶ女ですね。

  5. つがる市の47歳のB型 より:

    見栄で結婚した?マスコミは何でも書きたがる。お兄ちゃんは学校の先生?自分はダメだった?

  6. 佐藤俊輔 より:

    同じホリプロどうし俳優の船越英一郎さんとタレントの新山千春さんが結婚したらいいのにまわりの連中非凡抽象は無視無視船越英一郎さんと新山千春さんが幸せだったらそれでいいのネットに書き込む奴らはだいたいそのかいた本人がクズヤロウかゲスの可能性が高いネットに非凡抽象を書く奴らはただの芸能人に八つ当たり憂さ晴らししてるから無視に限りますね新山千春さん船越英一郎さん二人の幸せを壊す権利はだれにもないからね

  7. 佐藤俊輔 より:

    僕は東恵子ちゃんと結婚したいです大好きな東恵子ちゃんと結婚したいです

  8. 匿名 より:

    野球選手と結婚→勝ち組のハズがってことかな。
    旦那さんも昔は調子乗ってたんだなー