夏帆の本名やFカップや彼氏について!劣化でファブリーズのCMの女優へ似てきた!!

巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

夏帆さんは「なつほ」と読めそうですが「かほ」と読むんですね。
これは本名ではないです。
今でも映画やドラマに大活躍ですね。
意外と巨乳でFカップとの噂です。
彼氏との熱愛の噂もありましたね。
実は弟がいるのですが双子なんです。
あと夏帆さんといえばファブリーズのCMで有名な人に似ています。
そんな夏帆さんについてです。

ヒトリシズカ [ 夏帆 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏帆のプロフィール

本名:印東夏帆
年齢:1991年6月30日(25歳)
身長:164cm
血液型:O型
出身:東京都
職業:タレント、モデル、女優
事務所:スターダストプロモーション

  • 小学生5年生の時に原宿の表参道でスカウト!
  • 2003年にツーカーホン関西のCMでデビュー!
  • ティーン向けファッション誌などでモデル活動をする
  • 写真が趣味で一眼レフを使用
  • 二卵性双生児の弟がいる
  • 小学6年生までクラシックバレェを習っていた
  • トマトが嫌い

名前の夏帆って本名だったんですね。
しかも苗字が凄く珍しいです。
印東と書いてそのまま「いんとう」と読むそうですよ。
非公開にしていたんですけど、流出した卒業アルバムから本名が分かってしまいました。

夏帆アルバム

双子の弟がいます。
顔はあまり似ていないとの事です。
ただ弟が声変わりする前はそっくりな声でよく電話で間違えられたそうですよ。

ドラマ「みんな!エスパーだよ!」で見所を紹介する夏帆さん。
夏帆さんのパンチラなど過激なシーンもあるドラマでしたね!

映画版の「みんな!エスパーだよ!」で過激シーンを演じたのはこちらの2人です。
池田エライザのGカップなスタイルが過激!嫌いな性格と言われる理由は自撮り!?

真野恵里菜のCカップの美脚スタイル!彼氏と熱愛の噂も気になりますね!

スポンサーリンク

劣化とファブリーズについて

冒頭で述べたファブリーズのCMのお母さん。
平岩紙

こちらは夏帆さん
夏帆ファブリーズ

比べてみてもそっくりです。
親子と間違えられそうです。
ちなみにファブリーズのお母さんは本名が「平岩 加奈」で芸名が「平岩 紙」という女優さんです。
1979年生まれの人です。
夏帆さんは最近は劣化してきたと言われています。
あと10年もすればこんな感じになるんでしょうか?

これが劣化していると言われ始めた頃の写真です。
ただちょっとストレスが溜まって疲れていただけかもしれません。
夏帆の劣化

スポンサーリンク

ちょっと地味な趣味

趣味は読書、買い物、雑貨集めとメガネをコレクションする事。
あと一眼レフで写真撮影など多趣味です。
1日に2本のDVDを見るくらい映画にハマっていた事もあるようです。

特に視力が悪く左右が0.2です。
家ではコレクションのメガネを愛用してるようですね。
テレビ出演の時はコンタクトを着用だそうです。
このロリフェイスでしたらメガネもとても似合いますね!

好きな歌手はaiko、CHARA,椎名林檎、YUKいなどで女性アーティストがメインですね。

スポンサーリンク

性格が気になる!

本人は「かなり飽きっぽい性格で何かを続けることが苦手」と発言。唯一続けていられるのが今の仕事なんだそうですよ。

他の人から見ると、歳相応にキャピキャピした感じではなくて男っぽいんだそうです。
竹を割ったような感じと例えられていました。
かわいいではなくてカッコイイという感じなんだそうです。
意外でしたね。
そんなギャップがいいのかもしれないです。

スポンサーリンク

熱愛スクープされた彼氏は?

ネットで調べると色々と噂はありますね。
映画「箱入り息子の恋」で共演していた星野源さんがいます。
星野源
夏帆さんと結婚します!と発言しましたね!
映画の宣伝での事です。

映画「天然コケコッコー」で共演した岡田将生さん。
こちらは共演して週刊誌に暴露されたわけではないですが、噂になりました。
岡田将生

キスシーンがあるのですが岡田さんにとってファーストキスだったそうです。
それが話題となり熱愛の噂になったみたいです。

ドラマ「エンジン」で共演したhey say jumpの有岡大貴さん。
こちらは有岡の二股で破局したとの噂でしたね。

どれも噂止まりで決定的証拠が上がった彼氏はいないんですね。
ちなみに夏帆さんはあんなに幼い顔立ちの割りにはFカップというスタイルの持ち主です。
夏帆Fカップ

そのギャップに惹かれる男性も多いと思います。
もちろん過去に彼氏もいたようですので、熱愛はこれから週刊誌にスクープされるのではないでしょうか?

【追記】
2016年5月発売のフライデーで熱愛がスクープされました。
お相手は俳優の新井浩文さんです。
1979年生まれで夏帆さんよりも12歳も年上です。

こちらが掲載された写真です。
一番左は夏帆さんの母親だそうですよ。
夏帆の熱愛彼氏

双方の事務所は交際を否定していません。
プライベートは本人に任せていますと発言しています。
親にも紹介済みですので結婚も近そうですね。

新井浩文さんが過去に交際していた女優の二階堂ふみさんの記事!
二階堂ふみの元カレと彼氏の菅田将暉との熱愛スクープ画像について!

二階堂ふみはDカップで可愛いが性格が嫌いでキツイと言われる発言多数!

スポンサーリンク

夏帆へのつぶやき

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント