安達祐実の子供や再婚した旦那について!過去の離婚理由や母の話題も!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

安達祐実さんといえば天才子役というイメージの人も多いですね。
芸歴はどれくらいか気になります!
実はこれが凄いんです!
ちなみに家族もタレント揃い!
特に母親の安達有里さんは世間を騒がせましたね。
これらについて色々書いてみます。

安達祐実写真集





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

安達祐実のプロフィール

本名:長谷川 祐実
年齢:1981年9月14日(35歳)
身長:153cm
血液型:A型
出身:東京都台東区
職業:女優、タレント

  • 0歳で子育て雑誌でモデルデュー!
  • 天才子役として活躍!
  • 「家なき子」の影響で陰湿ないじめにあう
  • 母親から叱られた事がない
  • 崩れかかったイケメンが好みのタイプ

 

映画「花宵道中」の舞台挨拶です。
かなり大人っぽくなりましたね。
この花宵道中では濡れ場を演じています。
想像以上に激しい濡れ場にびっくりしたのを覚えています!

 

スポンサーリンク

デビューのきっかけ!

0歳でデビューしてから子役デビューもしているため芸歴はものすごく長いです!
0歳からですからね。
本人が言うには「ウッチャンナンチャンとTMnetwork」は同期との事ですよ!
ある意味凄いですね。

子役時代は東京児童劇団に所属していました。
「具が大きい」がキャッチフレーズのカレーのCMは有名ですね。
流行語にもなりました!

そして安達祐実を有名にしたのが「家なき子」ですよね。
当時はまだ12歳で主人公の相沢すず役の演技力が凄いということで注目を集めました。
ラストの「同情するなら金をくれ!」の名台詞も流行語になりました!
当時はリアルタイムで見ていましたので印象に残っています。

■家なき子■

その後は女優としても大活躍しています。
ドラマやCM、そしてバラエティー番組にも出演しています!

スポンサーリンク

家族は有名人ばかり?

家族はほぼ全員がタレント経験があるんです。
まさに芸能一家ですよね。

  • 兄は元タレントで安達哲朗さんといいます。
    18歳で芸能界を引退して現在は一般企業で働いているようです。
  • 弟はタレントの安達大さんです。
    異母兄弟になるようです。
    「ごくせん」にも出演していました。
  • 元旦那はご存知!芸人のスピードワゴンの井戸田潤さんですね。
    出来ちゃった結婚で世間を騒がせましたね。
  • 母親は一躍有名になった安達有里さんです。
    安達祐実さんを人気女優まで育て上げたステージママとして知られています。

    2006年にはヘアヌード写真集を発売しました!
    その後は全身を美容整形したことを発表しています。
    そしてSODからAVデビューもしてしまいました。
    凄まじく世間を賑わせましたね。

    ちなみに全身整形の内容は脂肪吸引、歯を12本入れ替え、そしてバスとをCからDカップへ豊胸しています。
    総額600万円の大手術ですね。
    AVに関しては官能ムービーで挿入はないそうです。

タレント揃いの家族でしたね。
特に母親のニュースが凄かったため印象が強いですね。

スポンサーリンク

結婚した旦那や離婚理由について

2005年にお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんと出来ちゃった結婚しました。
しかし4年で離婚しています。
安達祐実と井戸田

原因は井戸田さんの浮気や育児放棄、DVっぽい行為などと言われていました。
寝坊した事を妻の安達祐実さんのせいにして携帯を投げつける!
飲み歩いて育児をしない!義母の安達有里さんとの確執など色々な噂がありますね。

そんな井戸田さんはバラエティ番組で「復縁したい」と何度も発言していましたね。
もちろん拒否されています。

2006年4月に子供が生まれていますね。
性別は女の子で名前は「凛」(りん)と言います。
離婚後は安達さんが親権を持っていますね。

 

スポンサーリンク

再婚した旦那は誰?

2014年11月に安達さんは再婚を発表しました。
相手はカメラマンの桑島智輝さんです。

2013年にセミヌード「私生活」を発売しています!
その時の撮影がきっかけで交際に至ったようです。
今度は長く続くといいですよね。

私生活 安達祐実写真集/桑島智輝

再婚した人達はこちらです!
新山千春の再婚条件で炎上キャラが加速!Cカップの可愛いスタイルで彼氏募集中!

MALIAと元旦那の家族も離婚歴が多すぎ!でもスタイルと性格の良さですぐ再婚!

山口もえと元旦那の出会いと離婚原因は?昔の画像と子供について!

 

スポンサーリンク

安達祐実へのつぶやき

 

 

 

 

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント