にゃんごすたーの中の人の正体が判明!猫のドラムのテクニックが凄い!

にゃんごすたー XJAPAN


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

にゃんごすたーという赤い猫のゆるキャラがはやってます。
青森県のご当地ゆるキャラで特技はドラムです。
テクニックはプロ級でヘビメタやロックの激しいドラミングが売りです。
全然ゆるくないというギャップがいいですね!
中の人はXJAPANのYOSHIKIさんなんて噂も出るくらいです。
正体が気になりますね。
そんなにゃんごすたーについてです!




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にゃんごすたーのプロフィール

名前:にゃんごすたー
年齢:7歳
出身:青森県黒石市
身長:170cmくらい
体重:りんごの木箱3個分
血液型:サンフジ型
特技:ドラムとダッシュ!
職業:ゆるキャラ
所属:木立のりんご畑

青森県の非公認のご当地キャラです。
名前のにゃんごすたーはバンド仲間が命名したようです。
ビートルズのリンゴスターから取ってますね。
しかし、にゃんごすたーはビートルズを演奏しません。

にゃんごすたーが生まれたエピソードがあります。
ある飼い主が飼っていた白猫のシロが病気で亡くなりました。
りんご畑に埋葬されました。

何年か経過してりんごが実ります。
りんごが落ちて傷が付きましたが成長を続けます。
そして、りんごから猫の部分が出てきたそうです。

これがにゃんごすたーの誕生秘話です。

にゃんごすたー正体

声が聞きたいですが、基本的にはしゃべりません。
そのような設定のようですよ。
特徴的な下がり眉毛が可愛いですよね。
左頬の傷はりんごの木から落ちて付いたとの事です!

ふなっしーをリスペクトしています!
妥当ふなっしーですね。

ドラムは飼い主がやっているのを見て覚えたとの事。
テクニックはプロ級です!
XJAPANの「紅」を演奏している動画が話題になり人気上昇中です!
中身がXJAPANのYOSHIKIさんではないのかと言われるくらいの腕前ですよ。

そして特技のダッシュが気になりますね。
ゆるキャラはのんびりしていそうなイメージです。
にゃんごすたーは違いますよ。
むちゃくちゃ足が早いです。
ふなっしーを超えています!
その映像はこちら!

スポンサーリンク

ドラムテクニックの凄さ!

にゃんごすたーのドラム歴は2年との事です。
そして飼い主のドラム歴は17年のようです!
これから想像すると中の人がドラム歴17年でしょうか?
ドラムを始めたのはXJAPANのYOSHIKIさんがきっかけだそうです。

実際にドラミングがどれだけ凄いか見てみましょう!
着ぐるみを着ているとは思えないほどのドラムさばきです!

演奏しているのはXJAPANの紅です。
XJAPANのドラマーのYOSHIKIさんを目の前にしての演奏です!
LUNA SEAのドラマー真矢さんとギターのINORANさんもいます。

思わず見入ってしまいました。
サビの手前で終了したのは残念ですね。
中身はYOSHIKIさんなんて噂もありますが、目の前にいるので違います!

ちなみにXJAPANのsilent jealousyも叩いていました!
この曲もなかなか難しい曲です!

にゃんごすたーはyoutubeで公式チャンネル持っています!
色々な動画をアップしています。
ユーチューバーとしても活動していますね!
ザ・ベンチャーズの曲もカバーしていますよ。

「ペプシJコーラ」のCM動画があります。
青いにゃんごすたーが登場しています。

スポンサーリンク

中身の正体は誰?

にゃんごすたーの中身がとても気になります。
もちろんXJAPANのYOSHIKIさんではありません!

中の人はバンドで活動しているメンバーです。
そして青森県黒石市の出身ですね。
更にXJAPANが好きな人という事になりそうです。

E;LAN(エレン)というバンドのドラムが中の人という噂もあります。
青森県黒石市の出身です。
偶然にもこのバンドのドラマーの名前はYOSHIKIなんです。
凄い偶然ですね。

外見はこんな感じの人です。
ヴィジュアル系です。
にゃんごすたーの外見とはとても結びつきませんね。
yoshiki05-horz

そして、更に中の人の可能性がある人を発見しました。
このツイートを見てください。

「にゃんごすたー」を商標登録出願している事が分かります。
出願人は木立大輔と明記されています。

そしてにゃんごすたーの所属は「木立のりんご畑」です。
「木立」という共通項目があります。

木立大輔さんはa.(ハジメピリオド)というバンドのドラマーです。
出身は青森県です。
今はバンドは解散しているかは不明です。

「木立」「ドラマー」「青森県」という共通点があります。
これは木立大輔さんがにゃんごすたーという可能性がかなり高いですよね。

本当にこの人なのかという確証がまだありません。
ただ、とても正体に近いと思います。
正体が確定した時にまた追記します!

XJAPANやYOSHIKIさんの記事はこちら!
YOSHIKIの彼女との結婚や素顔からの整形疑惑!父母弟と性格について!

XJAPANのメンバー紹介と解散と再結成までの流れ!HIDEとTAIJIは今もメンバー!

HIDEの死因とTAIJIの脱退理由と自殺の真相は?
XJAPANのHIDEの死因とTAIJIの自殺や脱退理由の真相について

スポンサーリンク

にゃんごすたーへのつぶやき

  • YOSHIKI本人の前ですげー!
  • プロ級の腕!
  • ゆるキャラならぬガチキャラ!
  • 表情がとても和むよ。
  • すでにふなっしーを超えている!
  • 中身誰なんだー!!
  • XJAPANが好きな俺は感動した!
  • もっとテレビにどんどん出て欲しい!
  • 走ったのにはワロタwww
  • YOSHIKIと真矢も驚くほどのうまさ!
  • ただ一言!すっげー!
  • またyoutubeから人気者が出て気なた。
  • 私ももっとドラムを頑張る気になったよ。
  • そろそろ大ブレイクの予感!
  • こいつは本物だ・・・。
  • 紅とサイジェラを叩く!
  • 上手すぎて笑うしかない!
  • 手元と足元をアップにして欲しい。

  • XJAPAN
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク
    おひまねた

    コメント

    1. 匿名 より:

      中の人は黒石市のYOSHIKIではありませんよ(笑)
      黒石市のYOSHIKIより若い人です

    2. 匿名 より:

      >妥当ふなっしーですね。

      正しくは「打倒」では?

    3. 匿名 より:

      やっぱりリンゴスターのパクりか
      ドラムテクニックは凄い

    4. 匿名 より:

      北陸地方に来てー

    5. 匿名 より:

      ゆるキャラの中の人なんてホントに知りたいんですか?逆にふなっしーの中の人を知りたいですか?知りたくないのであれば、それと同じ考えではないですか?知らないほうがいい時もありますよ、そのキャラをキャラとして見れなくなるので…

    6. おい より:

      わかんねーなら書くなよ

    7. 父兄 より:

      黒石⚪小学校の卒業式の後の謝恩会でドラムをしてほしい。お願いしますm(_ _)m

    8. 中の人 より:

      正体は僕です