杏のAカップのスタイルや旦那や子供について!馴れ初めや元彼氏と三角関係!

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

さんといえば結婚もして幸せですね。
旦那さんや子供についても気になります。
元彼氏との三角関係も凄かったです。

杏さんは大物俳優の娘さんでもあります。
そんな杏さんの本名性格ってどうなのでしょうか?
趣味や特技も気になりますね。
有名になるまでの経歴やデビューのきっかけについて書いて見ます。

愛をあなたに 杏





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

杏のプロフィール

本名:渡辺杏
年齢:1986年4月14日(33歳)
身長:174cm
血液型:A型
出身:東京都渋谷区
職業:女優、モデル

  • 父は大物俳優の渡辺謙
  • 兄と夫も同じく俳優
  • 小学時代は男に混ざって野球をしていた。巨人ファン!
  • 薬味が大好きで香味野菜を好む
  • 独学で学んだ英語を話し、フランス語も日常会話程度なら話せる
  • ミュージシャンとしても活動

宝酒造のCMのメイキング映像です。
鎖骨と夏が似合う雰囲気がいいですね!

 

スポンサーリンク

デビューのきっかけ

 

  • 15歳からファッション雑誌の「non-no」の専属モデルとして活動しています。
  • 19歳からはプレタポルテコレクションでも活躍しています。
    プレタポルテコレクションというのは高級既製服展示会の事で俗に言うパリコレです。
  • 22歳からは小学館の「Oggi」の専属モデルで活動!
    それ以降も20歳以上を対象にしたお嬢様雑誌「25ans」でも活躍していますね。

しばらくは渡辺謙さんの娘である事を隠して活動していました。
娘である事実が発覚してからテレビの露出が増えました。
それがある意味デビューのきっかけになると思います。

スポンサーリンク

杏の趣味や特技は?

杏さんは凄い趣味が多彩ですよ。
インドア、アウトドアと活発的ですね。

  • 旅行や登山が好きという事です。
  • 意外と登山好きな女性が最近も多いんですね。
    そんな女性をヤマガールなんて呼ばれたりもしてますよね。

  • 英語を独学で学ぶほど好きだったようです。
  • 音楽が好きなため好きな曲の英語歌詞を使って勉強したんですね。
    フランス語も少し話せます。
    パリコレに出演する事もありパリへホームステイしていた事もあるようですね。

  • イラストを描くのが昔から好きです。
  • 読書も大好きで出張時は10冊以上は読破するんだとか・・・。
    ちなみに好きな本は歴史関係の本なのだそうです。
    歴史好きな女性を「歴女」と呼ぶそうですよ!
スポンサーリンク

杏のスタイルは高身長で抜群!

身長が174cmという高身長です。
モデル向きですよね。
父親の渡辺謙さんも兄も同じ184cmとうい高身長なので父親譲りなのでしょうね。

そして股下が89cmという事で体の半分以上は足というプロポーションです!
推定バストは87cmという事すよ!
Aカップという美乳です。

まさにモデル体系です。
羨ましいスタイルですね。
杏のカップ

 

スポンサーリンク

性格は好印象!?

父親の七光りというのが目立ちません。
女優として好印象という話が多いです。
実際に「現場スタッフによる女優の性格ランキング」なるものが週刊誌に載せられたことがあります。
性格が最高ランクのAだったようですよ。
その辺りは父親譲りで周囲への対応などがバッチリなのでしょう!

そんな杏さんも怒るときは怒ります。
芸能事務所のオスカーゴリ押しの福田沙紀さんと共演した映画があります。
「桜の園」です。
その頃に天狗状態でやりたい放題だった福田沙紀さんに「二度と共演しない!!」と激怒していたようです。
ちなみに他の大物女優も激怒していたようですね。

それを教訓にしてオスカーはごり押しのやり方を変えたのだとか・・・
その後にゴリ押しされたのはこの2人ですね。
剛力彩芽の髪型がショートからロングへ。彼氏との熱愛は!?ネットで叩かれる理由は?

武井咲の子供や馴れ初め!元ヤンキー時代や両親について

スポンサーリンク

元彼氏との三角関係!

2009年には俳優の小澤征悦さんとの交際が発覚しましたね。
ちなみに彼の父親は有名な指揮者です。
小澤征悦

その半年後には小澤征悦さんと滝川クリステルさんのデートがスクープされました。
縁が切れたりヨリを戻したりと三角関係が続いたりしていました。
小澤征悦さんが本命を決めずにフラフラしていたのが破局の原因ですね。

その後はkat-tunの亀梨和也さんとの交際が発覚しました。
映画の「妖怪人間ベム」での共演がきっかけですね。

「妖怪人間ベム」Blu-ray BOX

2人とも野球が大好きなのもあり意気投合しました。
そんな亀梨和也さんも女優の米倉涼子さんと深夜にハグをしている写真がスクープされてしまいました。
またまた三角関係ですね。

ただ米倉さんと亀梨さんは姉と弟のような関係のようですよ。
その日も米倉さんが深夜にバーに呼び出し、来てくれた事に感謝の気持ちを込めてハグしただけのようです。
ただ杏さんは疑心暗鬼になっていて、その後に破局との事です。

ちょっと元カレとの男性運は付いていなかったようですね。

そんな米倉さんの記事はこちら!
米倉涼子の性格と美脚スタイル 若い頃に共演NGになった恋人役とは?

米倉涼子の旦那の洗脳とモラハラで離婚確定へ!出会いや馴れ初めは?

米倉涼子のDカップに魅了された歴代の元彼氏達との破局理由!理想の男性へ告白!

スポンサーリンク

結婚と旦那について!

そんな杏さんも2015年1月に俳優の東出昌大さんと結婚しました。
NHKのテレビ小説「ごちそうさん」では夫婦役を演じていました。
本当に夫婦になりましたね。

上記の小澤征悦さんと滝川クリステルさんとの三角関係がありましたよね?
杏さんは小澤さんの争奪戦に負けています。
そして今もその2人は交際しています。

杏さんは「なかなか結婚しないあの2人より先に結婚して見返してやりたい!」と誓っているようです。
特に滝川クリステルさんに対しての怒りが強いようですね。

そして3角関係だった小澤征悦さんと滝川クリステルの2人は2015年5月に破局しています!
原因は小澤さんの父が反対した事だと言われていますね。
同棲していて結婚秒読みまでいっていましたが残念な結果になりましたね!
杏さんは「ざまあみろ!」とほくそ笑んでそうですね。

スポンサーリンク

妊娠と子供について!

2016年1月14日に杏さんが妊娠したというニュースが出ましたね!
今年の夏に出産予定だそうです!
しかも双子を妊娠しているみたいです。

5月に無事に双子の女児を出産しました。
母子共に健康との事ですよ。

2017年11月には3人目の子供を出産しています。
性別は男の子でした。

こちらは杏さんが子供抱いている動画です!
CMのメイキング映像ですが、母親を演じています。
こんな母親になるんでしょうね!

スポンサーリンク

杏の旦那の東出昌大が唐田えりかと不倫

2020年1月には旦那の東出昌大の不倫が発覚しました。
相手は9歳下の女優の唐田えりかさんですね。

2018年に公開された映画「寝ても覚めても」で共演しています。
中睦まじい様子はこちらです。

どうやら杏さんが3人目の子供を妊娠している時から不倫は始まっていたようです。
2017年頃なので映画の撮影中の頃ですね。
この頃から約3年間は不倫関係だったとの事。

杏さんも浮気には薄々感付いていたようです。
疑って問い詰めても「そんな分けない!頭おかしい」と暴言を浴びせられたとも言われています。

今回の不倫に関しては東出昌大さんもほぼ事実と認めています。
唐田えりかさんの事務所も事実を認めて謝罪しています。

杏さんとは別居しています。
ただ、離婚に向けてではなく関係を修復するための別居との事でした。

不倫でイメージダウンした唐田えりかの詳細
唐田えりかのカップと性格がブスで悪いのはなぜ?韓国と不倫が大好き

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント