May j.のBカップのスタイルや性格!現在も消えずに活動している!

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

May j.といえば歌唱力があり綺麗な外見のアーティストです。
ただ何かする度に批判が多く叩かれてしまいまいます。
そんなMay j.の性格や批判について書いてみました。
カップやスタイルも気になりますね。
バッシングによる傷はライブにまで影響しているようですね。
そんなMayJについてです。

[ May J. ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

May J.のプロフィール

本名:橋本芽生
年齢:1988年6月20日(28歳)
身長:159cm
出身:神奈川県横浜市
職業:歌手
事務所:NEW WORLD PRODUCTIONS

幼少の頃から音楽の英才教育を受けてきました。
そして家庭の環境もあり4ヶ国語を話せるという才能の持ち主です。
おまけにあの美貌ですからとても恵まれていますよね。

圧倒的な歌唱力で歌い上げるMayJです。
曲は日本の代表曲「ハナミズキ」ですよ。

May j.に関してはこちらもどうぞ!
MayJ.の本名や彼氏との熱愛が気になる!嫌われる性格や歌唱力について!

スポンサーリンク

Bカップとスタイル

六ヶ国の人種の血が混ざっています。
これだけでも凄い事ですね。

身長は159cmで体重は42kgです。
意外と小柄なんですね。
テレビで拝見するともう少し身長は高いと感じられました。

BMIを計測すると痩せ過ぎという結果になります!
この身長ですと50kg前半が標準なのだそうです。
スレンダーなのは間違いないですね。
さすがはハーフですね。

スリーサイズは公式に公表はされていません。
モデルやグラビアタレントではないため当然かもしれません。

ネットでは色々な画像を検証して推測されています。
それによるとBカップが妥当という事でした。
mayjカップ

スポンサーリンク

批判されまくりな理由

カバー曲ばかり!
便乗しているだけ!
批判が多いのは皆さん承知の通りです。
「他人のふんどしおばさん」「カバーソング芸人」なんて愛称も付いてしまいました。

May j.自体が視聴者から反発を買うような発言をした事はないはずです。
少なくとも私は感じた事がないです。
調べてみると無自覚に反感を買う言動をしてしまっているようですね。
May j.を有名にしたアナと雪の女王の主題歌「Let it go」にまつわる事が多いです。

炎上した言動としてはこちら

  • Let it goは私が最初にレコーディングした。
  • 私の歌ではなくみんなの歌だと思っている。
  • 紅白のスケジュールは空けてあります。

その他は自分自身のツアーで「アナと雪の女王」のTシャツなどを販売。
エルサの衣装で歌う行為などが批判の原因ですね。

劇中で歌っていた松たか子さんの評価が高かったのですが、テレビへの露出が無かったです。
その理由は後ほど判明します。
妊娠していたからです。
そうとは知らない視聴者は自分の歌かのように目立っているMay j.に批判を浴びせる事になりましたね。
視聴者の人は松たか子さんの歌う「Let it go」が聞きたかったようです。
これにはMay j.自身に非はないと感じます。
May j.を売り出している周りのスタッフ達のやり方や売り出し方が間違っているような気がしますね。

紅白歌合戦ではMay j.が歌った後に本家のイディナ・メンゼルが中継で登場!
マンハッタンから「Let it go」を熱唱しています。
さすがは本家です!
皆さんの度肝を抜く圧倒的な歌唱力でした。

これには先に歌ったMay j.は公開処刑されたも同然。
とはいえ、あの雰囲気で後から同じ曲を歌うことも出来なかったでしょう。
紅白ではかわいそうな感じがしました。

世間も、そろそろMay j.に対する批判も辞めてあげて欲しいと感じてしまいますね。

松たか子は不妊だった?旦那との出会いのきっかけや家族とヒットドラマについて!

スポンサーリンク

嫌われている批判について語った!

もちろんMay j.自身も批判が多いことはご存知です!
ネットの書き込みなどを見ないようにはしているとの事。
ただやはり気になるようで見てしまうようですね。
かなり辛いのだそうですよ。

その後にライブの予定があると来てくれるお客さんまでが批判してる人に見えてしまうようです。
そんな恐怖感の中でも押し潰されずに一生懸命に熱唱してます!
そしてライブ終了後は拍手喝采なんだそうです。
それをパワーに批判があっても頑張れるのだとか。

ライブに来てくれるファンのためにも歌い続けたいとの事です。
温かく見守ってくれているファンも多いですから頑張って頂きたいですね。

スポンサーリンク

性格は悪くない!?

批判を受けても反発する事もありません。
「なんでエンディングのLet it goはMay j.が歌ってるの?」という批判もありました。
「そうゆう仕組みなんだけどな・・・全世界で劇中とエンディングは歌手もアレンジも違う・・・。」と諭すような感じで答えていましたね。
その発言さえも批判され炎上してました。

すぐにツイッターなどを使って反発する芸能人多いですがMay j.は違います。
May j.の性格はファン思いですし、かなり好感が持てるものだと思います。

スポンサーリンク

現在の活動について

2016年5月には新曲「Have Dreams!」のレコーディングをしています。
まだまだこれからの活動には期待できますね!
作曲の小室哲哉さんと作詞のつんくさんが立ち会っています。
日本語版と英語版の両方をMayJが歌っていますよ。

同じくネットの悪評を気にしていまう剛力彩芽さんの記事。
剛力彩芽の髪型がショートからロングへ。彼氏との熱愛は!?ネットで叩かれる理由は?

歌唱力抜群ですが持ち歌の人気がでない青木隆治さん!
青木隆治の現在の活動や彼女について!消えて干された性格とは?

スポンサーリンク

MayJへのつぶやき

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. タイコウ より:

    私は沢山の歌を聴きます、クラシックはべートゥーベンだけ、70年ソウル、ディスコ、しょこたん、アンパンマン、戦隊等、何でも聴きます。メイジェさんの歌は全部聴きました。周りは勝手な審査員みたいにアーダーコーダーと批判や毒舌で責めますが、だったら君達、メイジェのように歌ってちょうだい、他のアーティストと比べる前に、歌手を尊敬して、それから自分の持ってない物、今回は綺麗な声や姿、それを自分に気が付いたら、批判や毒舌の自分になって生きてください。最後に、今回はメイジェイさんですが貴方達に何かしましたか?考え直せ!っていいたいです。