福士蒼汰の彼女と女性の好みが意外です!ファンイベントの握手会なども大人気です!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

福士蒼汰さんと言えば今旬な俳優です。
仮面ライダーフォーゼの印象が強い人も多いかと思います。
福士蒼汰さんを実際に生で見て握手も出来るファンイベントがありますね。
ファンなら行くべきでしょう!
そんな福士蒼汰さんの噂の彼女も紹介してみます。
好みの女性も気になりますね。
その辺りについても書いてみました。

福士蒼汰ファースト写真集





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

福士蒼汰のプロフィール

本名:福士翔大
年齢:1993年5月30日(21歳)
身長:183cm
血液型:O型
出身:東京都
職業:俳優
事務所:研音

福士蒼汰といえば2013年、2014年ともにブレイク俳優ランキングで1位を獲得しています。
まさに今ノリまくっているイケメン俳優ですね。
独学で学んだ英語も英検2級を取得するほど力がありますよ。
社会生活に必要な英語を理解している事が必須です。
筆記、リスニング、英語による面接に合格しない取得できません。

福士蒼汰さんのこちらも記事も参考にして下さい!
福士蒼汰の姉を殴った事件や英語力が凄い!家族やデビューのきっかけは?

スポンサーリンク

ファンとの握手会イベント

2015年3月7日に福士蒼汰カレンダー2015.4~2016.3の発売に伴うイベントがありました。
福士蒼汰さんと握手できてしまうファンにはたまらないイベントですね。

福士蒼汰 卓上カレンダー

今回の握手会は右手を負傷していました。
理由はポールを相手代わりにしてシャドーボクシングをしていたそうなんですね。
右手が思ったよりも伸びてしまってポールに激突というちょっとマヌケな負傷です。
場所が夜の公演という事もあり目測を誤ったようですね。
そんな所も女性ファンを引き付けていますね。

2015年5月30日と31日には東京と神戸でファンイベントが開催されますね。
30日は福士蒼汰さんの誕生日という事もありますからね。
それに伴って「Birthday Party」というイベントです。
ファンイベントは今回で3回目となるようですね。
やはりイベントのトークやプレゼントも魅力ですが、ファンにとっての一番はやっぱり握手会ですよね。
福士蒼汰さんは身長が183cmもあり長身です。
そしてイケメンであの笑顔から繰り出される握手は圧倒的過ぎて卒倒するほどでしょうね。
ファンになたまらないでしょう!
過去に行われた2回のファンイベントも握手会がありました。
今回も握手会があると思います。

2013年9月に最初のファンイベントが開催されています。
2014年8月に第2回のファンイベントが開催されていますね。

こちらは最初のファンイベントの様子です。
音研の公式動画です。

スポンサーリンク

女性の好みが気になる!

耳にかかった髪をかきあげる仕草が好きとの事です。
ロングヘアの女性が好みのようですね!
髪の色は黒が良いそうです。
ファンイベントには黒髪ロングで参加してみましょう!
めったに無いですがタレントとファンのカップルという事例もありますからね。

内面としてはしっかりした部分が8割で残り2割はおっちょこちょいな感じの女性に惹かれるのだそうです。
完璧な女性よりも少し抜けてる部分がある方が可愛げがありますからね。

ちなみに「自分は頑張っています」とアピールする女性は嫌いだそうですよ。
「仕事してます。」「私、取り分けてます」などだそうです。
これは同性からも嫌われるアピールですよね。

スポンサーリンク

熱愛になった噂の彼女

背も高くてこれだけイケメンであればモテるのは当然です!
噂になった彼女達を紹介してみますね。

  • 川口春奈さん
    2014年7月公開の映画「好きっていいなよ。」で共演しています。
    この2人は同じ音研です。
    撮影中は2人だけで残ってキスシーンの練習をよくしていたそうです。
    これをインタビューで語った事があり、一気に話題になりました。
    こんな事をしていたら好みの人ではなくても恋愛に発展してしまいそうですよね!
    福士蒼汰さんは「春奈ちゃん」と呼んでいます。
    川口春奈さんは「蒼汰」と呼び捨てに呼ぶほど仲が良いんです。
    それもあり熱愛の噂があります。
    この映画ではアメチューなんて言葉もありましたね。
    アメを挟んでキスするんです。
    これは何か興奮しちゃいそうなキスですよね。

    映画「好きっていいなよ。」予告篇
    【公式動画】

  • 綾瀬はるかさん
    2010年10月のドラマ「今日は会社休みます」で共演しています。
    壁ドンが有名ですね!
    ドラマ共演で熱愛になる芸能人が多いですからね。
    普通に仲がよかっただけですが噂になりましたね。

  • 有村架純さん。
    2013年のNHKドラマ「あまちゃん」で共演しています。
    その後も共演が多いことで噂が立ちましたね。
    『スターマン・この星の恋』
    『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望』ですね。

    そして2015年3月14日のホワイトデーに公開された映画『ストロボ・エッジ』です。
    この映画で共演が4回目になりますね。

有村架純さんといえばHey! Say! JUMPの岡本圭人さんとの流出画像もありましたね。
有村架純が2014年はブレイク!?彼氏と熱愛の流出騒動とは?ツインテールがかわいい!

スポンサーリンク

福士蒼汰へのつぶやき

  • この子カッコイイわ
  • もっと演技を勉強してよい俳優になってほしい
  • ノリにのりまくっている!
  • 身長も高くてスタイルもいいよね
  • 大ブレイクというほどしてる?
  • 弦太郎のイメージが抜けない
  • フォーゼのときから好き!
  • カッコイイよりは可愛い系でしょ

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. yuzu より:

    福士蒼汰、イケメンすぎてやばい笑
    完璧すぎるε-(´∀`; )

  2. 秀美 より:

    福士蒼汰くんイケメン!!