剛力彩芽の髪型がショートからロングへ。彼氏との熱愛は!?ネットで叩かれる理由は?

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

剛力彩芽さんと言えばネットで叩かれているイメージですね!
そして髪型はショートヘアの印象が強いです。
でもロングヘアーの頃もあったんです。
とても似合っていて可愛いですよ。
ネットでは本人は悪くないのに外見で叩かれて可愛そうになります。
そんな剛力彩芽さんの彼氏や叩かれる理由についても書いてみました。

相合傘 [ 剛力彩芽 ]




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

剛力彩芽プロフィール

本名:剛力彩芽
年齢:1992年8月27日生(25歳)
身長:162cm
血液型:O型
出身:神奈川県
趣味:ダンス、料理
職業:女優、タレント、モデル

  • 2002年に国民美少女コンテストに落選。しかしスカウトされ小学生の時に芸能事務所に入る
  • 2008年にファッション雑誌(Seventeen)の専属モデルとなる
  • 特技はダンスと料理
  • 現在は女優・タレント・モデルとして活動

 

「剛力さんに質問してみた」という事でユーチューバーのHIKAKINさんとコラボしました。
剛力ファンは要チェックです!

コラボしたHIKAKINさんの記事はこちら!
HIKAKINの年収と本名が凄い事になっている!youtuberで稼ぐヒカキンと兄のセイキン!

スポンサーリンク

男性関係とスキャンダル!

熱愛といえば2012年くらいに元KAT-TUNの田中聖さんとのスキャンダルがありました。
週刊誌で暴露されましたね。
ドラマ「必殺仕事人2012」で共演したのがキッカケようですが事実は不明のままです。

剛力彩芽さんの所属するオスカープロモーションはデビューから5年は恋愛禁止だそうですね。
大きな事務所なので恋愛話があってももみ消されてしまうのではないでしょうか?
もう少し年月が経てば彼氏と熱愛なんて報道がされると思います。
そう期待したいですね!

スポンサーリンク

髪型がショートカットの理由

2014年4月に出演した「バナナマンの決断までのカウントダウン」でベリーショートヘアーの秘密を暴露しました。

女優としての仕事がまったく無かった頃に遡ります。
受けた月9ドラマのオーディションに残ることが出来ました。
ドラマは「大切なことはすべて君が教えてくれた」です。
ロングヘアの生徒役で残ったはずが、「髪をバッサリ切ってくれ!!」と監督に命令されたのがキッカケのようです。
40cmの髪をバッサリと切ることになりました。

ロングヘアーの頃の剛力彩芽さんです。
剛力彩芽ロングヘア
想像以上に可愛くなりましたね!
個人的にはショートよりロングの剛力彩芽さんが好きですね。
ネットでも好評の様子です。
やっぱり髪が長いときれいに見えるんですね。

スポンサーリンク

ネットで叩かれるのは何故?

特にネットで叩かれる事が多いです。
理由は実力も伴ってないのにテレビに出すぎる事と外見なんです。
事務所にゴリ押しされテレビの露出が多いからでしょうね。
剛力彩芽さん本人も「2ちゃんねる」をいつも気にして見てしまってストレスになってるとの事です。
自分の事が掲示板に書かれていれば見てしまいますし気になりますからね。
ちょっとかわいそうですよね。

ゴリ押ししているのは事務所で剛力彩芽さん自身が出たがりではないですからね。
叩かれない対策としてはロングヘアにしたらどうでしょうか?
評判もいいですしね。
また違ったイメージで高感度アップするかもしれません。

そしてなんと意外な事にダンスが上手なんですね。
あのMステでも披露していました!
緊張のあまり歌声は見るに耐えませんでしたけど、ダンスだけは完璧でしたね!
かなり練習したのが伝わってきました。
ダンスはネットでも絶賛の嵐でしたよ。

2分30秒からのダンスがキレキレで凄いです!
【くやしいけど大事な人】の公式動画

 

スポンサーリンク

初主演映画「L・DK」が公開!

2014年に公開された映画「L・DK」でまた違った剛力彩芽を拝見できますよ!
この映画で剛力彩芽さんがロングヘアーを披露しています!

こちらは映画「L・DK」の予告です。
制服姿もとても似合ってますよ!
30秒からの剛力彩芽さんの笑顔がたまりませんね!
【公式予告動画】

人気少女マンガを実写化
ひょんなことから秘同居生活を送ることになった2人。
剛力彩芽さんが演じる「葵」と山崎賢人さんが演じる校内1番のモテ男の「柊聖」のコメディーを混ぜた胸キュンのラブストーリーですね。

ロングヘアだと可愛く見える佐藤栞里さん!
佐藤栞里がブスで可愛くない理由は目?Aカップのスタイルで似ている顔が多いんです!

ブスと言われる事が多い芸能人
有村藍里のDカップとブス顔なのかを分析!彼氏や姉とバレた理由

永野芽郁は鼻のせいでブスなのか?彼氏や子役の頃の可愛い画像を発見!

杉咲花がブスで可愛くない理由は?父と母は離婚していた!

飯豊まりえがAカップで可愛くないブスと言われる理由が判明!彼氏の噂も気になる!

藤原さくらはブスで地味だけど魅力的!?父親や歌手デビューのきっかけ!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    最近だんだん見なくなってきたな~このまま消え失せてくればいいんだけど。あとは、ブサイク・批判・田中聖君との熱愛兼交際のイメージしかないぜ。