武田梨奈のAカップ画像と空手CMの裏話!女優として過激な役もこなす!

武田梨奈空手 貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

武田梨奈さんと言えば頭突きで瓦を割るCMが有名ですね!
壇蜜さんにも似ていて今ではバラエティやドラマにも出演しています!
女性なのに空手を始めたきっかけも気になりますね!
そしてAカップのスタイルや割れた腹筋についても検証してみました!
最近のニュースについても調べてみました。
そんな武田梨奈さんについて書いてみます!

AngelRina [ 武田梨奈 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

武田梨奈のプロフィール

本名:武田梨奈
年齢:1991年6月15日(28歳)
身長:157cm
血液型:AB型
出身:神奈川県
職業:タレント、空手家
事務所:ソニーミュージックアーティスツ

  • 弟は俳優の武田一馬
  • 空手家
  • 女優としても活動!
  • 趣味は筋トレ!
  • アメブロを更新中!

空手に関しては琉球少林流空手道の月心会の黒帯2段の腕前ですよ!
頭突きで瓦を割るCMが放送されて一気に知名度が上昇しましたよね。
セゾンカードのCMでした!

こちらが頭突きで瓦を割るCMです。
裏話も聞けるメイキング映像ですよ!
実際に武田さんが瓦を割るのは1:50秒付近からです。

今では女優としても活躍しています。
空手を活かしたアクションが多い役ももちろんあります。
しかし普通のOL役や想定外な風俗嬢役でも出演しています!

スポンサーリンク

話題のニュース

12月24日に自身の「武田梨奈2016年カレンダー」の発売イベントに出席しましたね!

カレンダー撮影は初めてだったという事でかなり緊張していたみたいです!
プライベートでは色気を出して、今後は海外で活躍したいと抱負を述べていましたね!

こちらが武田梨奈さんの2016年カレンダーです!
ケーキを手づかみで丸ごと食べたりと野性っぽいカットもあるようです!

武田梨奈 2016年 カレンダー 壁掛け B3

2015年10月より映画「木屋町DARUMA」が公開されました。
新井友里という女子高生の役を演じます。
風俗嬢として売られるんですが、その店が変態プレイの専門店だったんです。
映画の中の武田梨奈さんの台詞がこちらです。
「うち今、楽しいねん。毎日、SMもスカ◯ロも、キメセクも乱交も、何でもやってんねん。この間なんかな、セントバーナードのチ◯ポも舐めてん」

これは過激を通り過ぎて凄い事になってます。
こんな清純そうな空手家女優の武田梨奈さんが、こんな役を演じるなんて想像以上です!

そんな気になる映画「木屋町DARUMA」の予告編の動画です!

スポンサーリンク

空手を始めた理由

空手の大会に出場した父親と弟がいました。
2人とも1回戦で負けてしまったんです。
そんな姿を見た事が空手を始めたきっかけでした。

当時の武田さんは10歳です。
「私が父親のカタキを取る!」と決心して空手を始めました。
次の日には入門届けを提出したそうですよ。

まるで漫画のようなエピソードですよね。
10歳から空手を始めて高校1年生の時には全国優勝をしていますよ!

こちらは見事なハイキックをかます動画ですね。
そしてデニムのパンツに美脚というセクシーな格好もすばらしい。
念のために見せパンを履いてますね。

スポンサーリンク

カップとスタイルについて!

身長は157cmで小柄です!
ハイキックをしている姿を見ると足も長く見えます。
もっと身長も高い感じがするんですが、意外と小さいんですよね。
武田梨奈空手

スリーサイズについては72-57-82cmとの事です。
気になるカップについてはAカップという話が濃厚のようです。
一部Bカップとの噂もありますね。
ネットではこんな画像が出回っています。
かがんだ時に胸チラしている画像です。
この画像からも推定Aカップと言われています。
武田梨奈胸チラ

カップよりも個人的には割れている腹筋の方が気になります!
毎日、腹筋を300回以上するのが日課だそうです!
さすがはアスリートですね!
武田梨奈のカップ

スポンサーリンク

武田梨奈へのつぶやき

  • 本当に割ってたんだ!
  • 胸ないのが残念かなぁ。
  • 胸があればもっと魅力的
  • メイク薄いほうがかわいい
  • コナンの実写するなら蘭はこの子!
  • アクションできる女優さんだね!
  • 壇蜜っぽい顔してるよね!
  • どんな男と結婚するんだろ?
  • 瓦をガチで割れるのは凄い!
  • 育ちのよいお嬢さんって感じ。
  • 蹴りが 鋭い!
  • ラジオも凄く感じが良かったよ!
  • 強い女って憧れるわwww
  • アクションはやっぱり凄い!

筋肉が凄い芸能人
松本人志は娘のために金髪や銀髪へ!筋肉マッチョな理由や坊主にしたきっかけ!

【体操のお兄さん】小林よしひさの薄毛と筋肉が凄い!子供と結婚相手は誰?

三宅健の過去の元彼女との熱愛について!身長と筋肉が凄すぎる!

窪田正孝の彼女やブサイクとの噂はなぜ?筋肉を付けた筋トレ方法を調べてみた!

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    素敵な記事ありがとうございます。
    武田梨奈さん、素敵な方ですね。
    大好きです。
    がんばってほしいです。