三戸なつめはブスで変な前髪が低評価!?服装やモデルの画像が可愛い!

三戸なつめトップ画像 女性モデル


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

三戸なつめさんは前髪パッツンが特徴ですね!
外見をブス、可愛くないなど酷評する人もいます!
モデルですがどんなファッションなのか気になりますね!
前髪を切ったきっかけなども調べてみました!
そんななつめさんについてです!

三戸なつめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

三戸なつめのプロフィール

本名:三戸なつめ
年齢:1990年2月20日(26歳)
身長:152cm
血液型:A型
出身:奈良県奈良市
職業:モデル、歌手、タレント
事務所:アソビシステム

  • 両親と姉の4人科族!
  • 姉との歳の差は17歳!
  • 奈良市リニアファン倶楽部の部長
  • 趣味は漫画を読んでゴロゴロすること。
  • LINEブログを更新中!
  • ツイッターやインスタも更新中!

17歳も離れた姉がいるのも凄いですよね!
もちろん本当の姉です!
母が20歳の時に姉を産んで37歳で三戸あやめさんを産んでいます。

2010年から関西方面で読者モデルをしています。
その2年後に上京しています!
その後たった1年で大人気なモデルになりました!

2015年4月には歌手としても活動を開始しました!
「前髪切りすぎた」でデビュー!

スポンサーリンク

前髪パッツンがかわいくないしブス?

前髪パッツンが売りでですね!
どの写真を見てもパッツンの写真ばかりです!
自分の殻を破る1つの行為だと自身が発言していました。

中学1年生の時はネガティブな性格で思い切って前髪を切ったそうです。
その時に切りすぎてしまったそうですよ。
それをきっかけに色々と意識が変わってポジティブ思考の性格になったんです!

こんな一見、変だと思う髪型ですが可愛いです!
しかしネットでは【髪型が可愛くない!】【嫌い!ブス!】という評価も多いです!

特に男性からは嫌いという評価が多い様です!
理由はやはり髪型ですよね。
変という思う人が多いのでしょうね!
髪型で印象はかなり違います!
髪型が変だと顔も変でブスに見えてしまうのでしょう。
顔自体はとても可愛いと思います。

もともとファッション自体が男性にモテる事を想定していないそうです。
自分自身が可愛いと思った事をどんどん取り入れる感じです。
男性の評価が低くてもこの髪型を辞めるつもりはなさそうですよ。

スポンサーリンク

前髪を伸ばしてみたらこうなった!

もし普通の髪型に変えたらどうれくらい美人になるか気になりますね!
調べてみたらありました。

こちらの写真です!
三戸なつめ前髪ある

これは「櫻井有吉アブナイ夜会」での写真です。
もし前髪があったらどんな感じになるのか検証しています!

こちらはインスタで公開した写真です!
三戸あやめのロングヘア

確かにどちらもかなり可愛いです!
しかし、評価すればどこにでもいそうで普通ですね!
インパクトは薄いですよね。

三戸さんは前髪パッツンだからこそ人気なんだと実感しました。

こちらは髪型をアレンジしている動画です!
前髪はパッツンのままですが、後ろ髪を変えるだけで印象もかなり変わりますね!

スポンサーリンク

どんなファッションなのか気になる!

三戸さんは青文字系雑誌のモデルで活躍しています!
【mer】【SEDA】【Zipper】などですね!

ちなみに青文字系雑誌って何でしょう?
私も分からなかったため調べてみました!

男性に媚びないカジュアルまたはガーリーなファッションのようです。
原宿発信のファッションで独創的なファッションです。
ゴスロリ、ビジュアル系からも取り入れられている部分もあり男性の目を気にしない格好です。

青文字系の由来はこちらです!

「青文字系」という言葉はアソビシステム株式会社代表の中川悠介が命名した。
同社が主宰する原宿系イベントがテーマにするファッション性を、赤文字系と区別するために便宜上名付けたのが起源といわれている。
赤文字系が雑誌の表紙の文字色から生まれたのに対して、青文字系はそこが取り上げるファッション性を表現する意味合いが強いので、その性格も流動的で一部の雑誌を青文字系雑誌としてという括ることは難しいと思われる。

引用元 wikipedia

つまり三戸なつめさん所属の事務所社長が決めた言葉のようですね!
赤文字系もあるんですね。

服装はこんな感じです!
三戸なつめ服装1

三戸なつめ服装2

第2の木村カエラという声も出ています!
モデルと歌手という職業も一緒です。
髪型も似ていますからね!
二番煎じにならずに、これからの活躍に期待ですね!

髪型が似ている木村カエラさんの記事はこちら!
木村カエラの本名の意外な理由!子供や不倫離婚の噂が出てきている原因は?

スポンサーリンク

三戸なつめへのつぶやき

  • ワカメちゃんみたいだね。
  • 前髪パッツンは可愛い子に限る!
  • ヅラっぽく見える。
  • 絶対変だって!
  • 木村カエラと同種族!
  • パッツンはアリだけど短すぎでしょ?
  • 顔は可愛いと思うけどな!
  • 芸人のような髪型!
  • 個性的なモデルって感じ!
  • 10代女子から人気が高いそうな・・・。
  • 髪型変えると美人度上昇!

女性モデル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. ぶさいく出てこないで より:

    まじでさ、テレビ出るならそこら辺のかわいいレベルを飛び越えてる人しか出てくるな。
    それが無理ならブスキャラではじめから出てこい。モデルだったら美人だと思ってるのか?こいつらは。三戸なつめ、韓国人水原、どれも激不細工。街にいるちょっとかわいい子に爆負けしてるくせになぜか美人オーラ出しまくり。森三中と同じレベルだっつーの。そしてそれよりはましかどうか微妙だが、AKBみたいなのも不細工だからでてくるな。その中で群を抜いてかわいいなら是非応援したい。

  2. 匿名 より:

    この記事、誤字多いし「!」も多すぎ(笑)
    う〜ん…三戸なつめはやっぱり嫌い。
    あやめって誰??

  3. 匿名 より:

    最近ヘンテコなファッションがいいって風潮には抵抗があるな

    あとオカマの出過ぎも生理的にムリ

    嫌いなタレントを黒塗り&音声オフに出来るTVあれば絶対買いたいね