狩野英孝50TAの歌の動画とヒット曲!やらせのロンハーのドッキリ企画について!

50TAのトップ お笑い芸人


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

狩野英孝さんは芸人であり、神主でもありますね。
そして歌手としても活動しています!
50TAという名義です。
意味や由来も気になりますね。
名曲やヒット曲もあります!
歌も面白いという事を含めて評価も高いですね!
そんな狩野さんの歌やアーティスト活動についてです!

狩野英孝





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

狩野英孝のプロフィール

本名:狩野英孝
年齢:1982年2月22日(34歳)
身長:175cm
血液型:A型
出身:宮崎県
職業:芸人、歌手、神主

スポンサーリンク

話題のニュース

2016年4月8日に狩野英孝さんの50TAが復活します!
活動は数年ぶりですね!
台湾からオファーがあったようです。
いつも楽しませてくれるロンドンハーツのドッキリ企画の様です。
狩野さんは本当にドッキリ芸人という言葉が当てはまります。
リアクションなどを含めてドッキリでハメる面白さがあります。
視聴者からのドッキリの評判がとてもいいです!
狩野50TA

過去のドッキリ企画が台湾でも放送されていた様です。
そんな理由から台湾でも50TAの知名度はあるみたいですよ。
50TAとしての新曲も披露されるかもしれません。
個人的に狩野さんや50TAは好きなので楽しみです!

スポンサーリンク

50TA名義と由来について!

狩野英孝さんは歌手としても活動しています!
そのアーティスト名が50TAですね!
読み方はフィフティーエーです。
作詞作曲は自分でしていて、その時の名義は桜田神邪(さくらだしんや)です。
実家の櫻田山神社にちなんだ名前ですね!

50TAは 「50周年 テレビ 朝日」の略です。
かなり笑えますね。
活動のきっかけは2009年にバラエティ番組「ロンドンハーツ」です。
狩野さんの歌をCD化するというドッキリ企画がありました!
ドッキリ中は仕掛け人に50TAは「Go Top Artist」の略だと言われ狩野さんも歌手になるべく頑張っていました!

かなりの日数をかけた大型のドッキリ企画でした。
実際に5曲を作詞作曲しています。
約1,000人の仕掛け人を前に熱唱しました!
大反響だったため、「芸人を捨てて音楽1本でやっていく!」と宣言してました!
ドッキリだと知らなかったですからね!
狩野英孝の歌

ドッキリと分かってからは、その発言を撤回していますよ!
そんなキャラも受けていますね。
番組と狩野さんのキャラの人気もあり着うたが50万回もダウンロードされるほどの人気でした!
これはドッキリではなくて事実です!
大ヒットした曲は「perfect love」です!

スポンサーリンク

歌手としての活動

狩野さんが調子に乗るためCDは出さないとの事でした。
しかし、大手レコード会社のAVEXからオファーがあったんです。
6曲の内1曲をCD化したいとい事です。
狩野さんの曲の反響のよさに大手レコード会社が乗り出してきたわけです!

アコギを使って作詞作曲をしました。
6曲を作ってAVEXが気に入った1曲が「ノコギリガール」という曲でした!
本格的にCDジャケットの撮影やとレコーディングまでしました。
そしてついにCDが完成します!

しかし完成したCDジャケットを見てみると青木さやかさんになっていました!
もちろん歌っているのも青木さやかさんです。

ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~

まんまと騙された狩野さんでした。
本人はかなりショックを受けて気が動転していましたね!
ノコギリガールは口ずさみたくなる名曲ですよ。
子供受けする曲でもあります。

スポンサーリンク

ドッキリ企画はやらせ?

歌手デビューはドッキリで騙された狩野さんでした。
しかしテレビ局側や仕掛け人の1人である田村淳さんは番組内で「騙しではない!」と反論していました!

AVEX担当者と影のプロデューサーの田村淳さんの会話の食い違いが原因との事です。
元々は青木さやかさんにオファーが来たという事らしいです。

AVEX側「CDを出すのは青木さんとか可能ですか?」
これを淳さんは「青木さんとか狩野ですか?」
と勘違いします。
そして淳さんは「全然、狩野でしょ!」と狩野さんを推します。
AVEX側は「全然、可能でしょ!」と認識。
そんな食い違いと言っていました。

どう考えても最初からドッキリで騙す気マンマンですよね!
これには視聴者から反発をかって炎上しました。
狩野さんを擁護する書き込みなどでネットは賑わっていました。
しかし、本当に青木さやかさん名義で「ノコギリガール」が発売されました!

狩野さんが可哀想で視聴者は納得いかない人が多かったみたいです!
台本があるやらせという意見もありました!
どちらにしても青木さんではなく狩野さんが歌うノコギリガールが聞きたいという要望が強かったんです。

当時は私もリアルタイムで番組を見てました。
狩野さんが一生懸命に作曲してる所も見ていました。
だから青木さんバージョンは全く受け付けませんでしたね。

そして、願い叶って50TA名義で狩野さんが歌う「ノコギリガール」も発売されました!
50TAの狩野さんバージョンはこの動画で聞けます!
他にも名曲が多いですよ!

間奏のMC中に歌が始まってしまったりと笑わせてくれますよね!
さすがは芸人です!
ラップの曲も含めて色々と披露してくれました!
MCや煽りが大物アーティストの様でしたね!
それがまた笑えます。

今回の記事は歌の事ばかりでした。
狩野さんの本職は芸人です!
お口直しに面白ネタをどうぞ!
この動画のネタやキャラは最高に面白いですね!
ちなみにこの動画の最後でもノコギリガールを歌っています!

女性関係の騒動で人気も降下気味です。
本業の芸人と50TAの活動で今後も頑張って欲しいですね!

狩野さんの元奥さんや子供についてはこちら!
狩野英孝と元嫁に子供は?離婚した理由は二股と浮気だった!

本命彼女と噂され世間を騒がした加藤紗里さんの記事!
加藤紗里がブスで怖い顔との評判!Gカップのレースクイーン動画あり!

歌が上手いピン芸人のトレンディエンジェル斎藤司さん!
トレンディエンジェル斎藤司の歌ネタと相方!学歴と前職が話題になっている!

スポンサーリンク

狩野英孝へのつぶやき

  • 歌い方がナルシスト過ぎ!
  • 彼のドッキリは天才的!
  • ラルクのHYDEに憧れてたね!
  • 歌い方がキモイ!
  • 作曲のセンスはあると思うよ!
  • 50TAの曲はけっこう好き!
  • ノコギリガールをカラオケで歌ってみた!
  • 1曲で何度も曲調が変わる!
  • ダイナミックなコード進行!
  • こんな曲は狩野しか作れない!
  • ドッキリ芸人!

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    「青木さんとか可能ですか?」
    「狩野です」

    はヤラセ云々じゃなくてコントみたいなもん 結局青木になったというくだりを作るためのものでしかないのは普通見ててわかるだろ それを「やらせ」って・・・ 制作側も本気で勘違いしたなんて思わせるつもりあるわけないじゃん ちょっと頭弱すぎんよ

    • 匿名 より:

      だからドッキリも含めて全部ヤラセって事でしょ。

      そう思ってない視聴者からの批判が多いって意味だろー。

  2. 匿名 より:

    根拠無しの妄言で草 ロンハーは過去に狩野に「わざわざドッキリすることを教えて演技させる」っていう内容のドッキリをして狩野の大根芝居を地上波に放送してるし わざわざ教えて演技させるよりも普通にドッキリかけて素のリアクション取る方がいいに決まってるでしょ 見てないから知らんのやろなぁ