吉澤ひとみの旦那と子供!家族や弟の死で激太りと激やせで劣化!!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

吉澤ひとみさんは活発で可愛いってイメージで高感度も良いですね!
過去の彼氏との恋愛スクープが気になります。。
吉澤さんに熱愛デートの噂も出てきました。
結婚した旦那さんや子供についても調べてみました!
がいるのですが事故で亡くなっています。
その影響もあってか激やせや激太りを繰り返しています。
そんな吉澤ひとみさんに関して書いてみました。

吉澤ひとみ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉澤ひとみのプロフィール

本名:吉澤ひとみ
年齢:1985年4月12日(33歳)
身長:164cm
血液型:O型
出身:埼玉県
職業:アイドル、タレント

  • 生まれた時に目が大きかったので「ひとみ」という名前になった。
  • ストレス解消は走ること!
  • 自称雨女!
  • 2000年4月に「ASAYAN」のモーニング娘。第3回追加オーディションで合格!
  • モームス時代の教育係は矢口真里だった。
  • 矢口脱退後の2005年に急遽リーダーとなる
  • 2007年1月にモームスを卒業する

愛称は「よっすぃー」でお馴染みですね。
元モームスのメンバーです。

加入してすぐにコンサートでデビューしていますよ!
その後にはプッチモニに加入して大ブレイクしましたね!

こちらは初々しいオーディションの頃です。
この頃から可愛いですね!

吉澤ひとみasayan

2012年にモーニング娘。が50枚目のシングルを発売しました。
それを記念してメンバーが過去の曲を解説するという企画がありました!
吉澤ひとみさんは『Mr Moonlight 愛のビッグバンド』の曲を解説しています!
モーニング娘。の13枚目のシングルで2001年に発売されていますよ。

この映像の吉澤ひとみさんが凄い美人で綺麗です!
かなり痩せていた頃ですね!
2012年の吉澤ひとみさんです!

スポンサーリンク

話題のニュース

2018年9月6日に飲酒運転と轢き逃げで逮捕されたという衝撃ニュースが飛び込んできました。
6日の午前7時頃に赤信号で交差点に進入。
自転車に乗っていた20代の女性と接触事故を起しました。

被害者の女性はそばを歩いていた40代の男性を巻き込んで転倒しました。
吉澤ひとみさんは救護せずに逃げています。

15分後に自ら110番通報して自転車をひいた事を伝えました。
護送される吉澤ひとみさん。

終始うなだれている吉澤さん。
歯を食いしばって泣いているように見えます。
吉澤ひとみの護送

朝方までお酒を飲んでいて、そのまま仕事に向かおうとした感じでしょうか?
この日は元モームスのメンバーの保田圭さんと一緒にイベントに出演する予定でした。
お酒が抜けていない自覚があり怖くなって逃げたのでしょう。

逃げてもすぐにバレます。
旦那か友人に相談して逃げても無駄だと判断。
自ら110番したのでしょうか?

被害者を救護せず現場を離れた時点で轢き逃げです。
しかも飲酒運転のため罪はかなり重いです。

吉澤さんは2017年9月にも車で接触事故を起しています。
この時はワゴン車に接触しています。

右折しようとした吉澤さんが直進してくるワゴン車に衝突しました。
交差点では直進車が優先です。
相手は20代の男性で軽い怪我で済んでいます。

2007年には最愛の弟を車による交通事故で亡くしています。
吉澤ひとみさんには交通事故が付きまといますね。

ツイッターでは被害者女性のつぶやきが炎上しています。
加害者が吉澤ひとみさんだと分かり、お金をたくさん貰うと呟いています。
ネットで炎上していますね。
吉澤ひとみ被害者炎上

しかし、その後にドライブレコーダーで事故の動画が公開されました。
吉澤さんのあまりにも悪質な轢き逃げに非難が殺到。
ツイッターが炎上した被害者に対して応援と心配の書き込みが増えましたね。

2018年9月26日に東京地検によって起訴されました。
道路交通法違反と自動車運転死傷処罰法違反です。
この時に結婚後の本名が報道されました。

元「モーニング娘。」のメンバー・吉澤ひとみ、本名・川前ひとみ被告(33)は今月6日、東京・中野区で酒を飲んで乗用車を運転し、自転車の女性をはねて、そのまま逃げるなどしたとして、道路交通法違反などの罪で26日、起訴されました。

本名は「川前ひとみ」です。
吉澤は結婚前の旧姓になるため旦那さんの苗字が川前という事が判明する結果となりました。

翌日の27日に吉澤ひとみさんは保釈されました。
保釈金は300万円で旦那さんが支払っていますね。

報道陣の前に立ち深々と約7秒ほどお辞儀をしました。
そしてかなり小さい声で「被害者の方々に深くおわび申し上げます。この度は、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪しました。
かなり痩せてしまった感じですね。
吉澤ひとみ保釈

スポンサーリンク

フットサルが大好き!

吉澤さんはスポーツ全般が得意です。
一生懸命スポーツをしている時が一番自分が輝けて自分らしくいられる時間と語っています。
2003年からはGatas Brilhantes H.P.(ガッタス・ブリリャンチス・エイチピー)というチームのキャプテンです。
Gatas Brilhantes H.P

なんか読みづらい名前ですね。
由来はポルトガル語で「輝ける猫達」(女性達)と意味でハロープロジェクトの頭文字のHPを付けたものです。

スポンサーリンク

弟が事故死していた!家族構成は?

吉澤ひとみさんには2人の弟がいるんです。
年齢は5歳下と8歳下になります。
両親を含めた5人家族です。

2007年の1月に5歳下の弟をすわずか16歳の若さで交通事故で亡くしています。
名前は吉澤弘太さんと言います。

吉澤ひとみさんがモーニング娘。の卒業を発表してすぐの事でした。
自転車で交差点を渡ろうとして車に跳ねられてしまったようですね。
その後は吉澤ひとみさんはショック状態になってしまったそうです。

可愛い弟を急に亡くされた訳ですから当然ですよね!
仕事を全部キャンセルして誰とも会話も出来ないほどの状態になってしまいました。

また、吉澤さんは自身の口から卒業をファンの皆に発表するライブを控えてしました。
そこはファンのためと、プロ意識で予定通り参加しました!

その後から激太りや激やせなどを繰り返す事になります。
理由としてはもちろん弟の死によるストレスが原因にある事が大部分でしょう。

こちらが激太りの頃です。
体重は70kgを突破したようです。
吉澤ひとみ太り

こちらは激やせの頃です。
ちょっと病的なやせ方ですよね。
吉澤ひとみやせ

現在もテレビなどで活躍してますが、こんな苦労を乗り越えてきたんですね。
弟をとても可愛がっていたようなのでショックは計り知れないです!

スポンサーリンク

彼氏との熱愛は?

なかなか恋愛スクープが無いんですね。
過去にあったのは末高斗夢さん(すえたか とむ)ですね。
彼は現在は三遊亭こうもりとう芸名でタレント、落語家として活躍中です。
1983年生まれです。
三遊亭こうもり

意外な組み合わせですよね。
これは結局、スポーツ紙で記載されただけで目撃談もなくデマという噂です。

もうひとりの熱愛彼氏の噂はプロデューサーであるつんくさんです。
これは「モームスに入った人は一度は好きになっちゃう!」と発言した事が噂の真相みたいですね!

2014年8月にはナイナイの岡村隆史さんとのデートが報じられました!!
とはいってもデート予定ですけどね。

キューピッド役は明石家さんまさんです。
ラジオでさんまさんと吉澤さんの2人で話す事がありました。
さんまさんは今度、岡村さんと二人でプライベートキャンプへ行くという話をしていたんです。
それほど仲が良いんですね。

そこに、リスナーから吉澤さんに対してスキューバダイビングの質問がありました。
それがきっかけで以下の会話が発生しました!
吉澤「岡村さんってスキューバを石垣島とかでやってますよね?」
さんま「岡村いいんちゃうか?趣味合うんじゃない?」

吉澤さんも趣味でスキューバをしますからね。
さんまさんは共通の趣味を持つ岡村さんと吉澤さんをひっつけようとしたんです。
吉澤ひとみスキューバ

吉澤さんは岡村さんについて聞かれると「あの、まぁ素敵な人だと思います・・・。一緒に潜れたら楽しそうです」とコメントしています。

頬を赤らめて発言した吉澤さんにさんまさんも岡村さんを紹介するモードのようです。
ただ岡村さん本人が居ない所で勝手に話が進んでしまってますね。
それでも今後どーなって行くのか楽しみですね!

スポンサーリンク

吉澤ひとみのすっぴんと可愛さ!

ちなみに吉澤ひとみさんはすっぴんでも凄く綺麗でかわいいですね!
こちらがすっぴんの画像です!
吉澤ひとみすっぴn

こちらは2007年に発売されました。
色々な時期の吉澤ひとみさんが見れます。
意外とホクロが多いすね。

Hello!ヨッスィー [ 吉澤ひとみ ]

今まで激太り、激やせを繰り返してきましたが最近はどーでしょうか?
こちらがこの記事を書いた頃で2014年8月の吉澤ひとみさんです。
吉澤ひとみ今

こちらは2015年3月の吉澤ひとみさんです!
パンプスの新商品発表会に出席したようです。
丸の内のOL風の格好の吉澤ひとみさんが凄く綺麗ですね!

もの凄く綺麗になっていますね!
このまま可愛い30代になって欲しいですね!
同期のモームスメンバーもどんどん結婚していっていますからね。
早く良い彼氏が見つかるといいなと思います!

スポンサーリンク

吉澤ひとみの結婚した旦那と子供

2015年11月にIT社長と結婚しました。
お相手は9歳年上の一般人ですね。

結納の時の写真があります。
この写真では旦那さんの顔は分かりませんが雰囲気は何となく伝わってきますね。
吉澤ひとみの旦那

吉澤さんが轢き逃げで逮捕されて起訴された時に本名が川前ひとみと判明しました。
そしてアイドルグループの℃-uteの鈴木愛理さんのブログには吉澤ひとみさんの結婚式の写真が掲載されています。

ここで致命的なミスがあります。
旦那さんの顔は隠してあっても名前が隠されていません。
Takeshiとはっきり書いてあります。

ネットで色々な人が調べて旦那さんの名前は「川前たけし」→「川前毅」と確定しました。
ここではこれ以上は書きません。
調べると旦那さんの事が色々と分かると思います。

結婚に関しては吉澤さんから「結婚したい、家族が欲しい」と逆プロポーズをしたようです。
これがきっかけで結婚になりました。

2016年3月に妊娠を発表しています。
そして7月に出産しました。
性別は男の子です。

出来ちゃった結婚になるのでしょうか?
婚約を発表したのが9月です。
結婚したつきが11月ですね。
出産が7月です。

出来ちゃった結婚なのか、結婚後にすぐ授かったのかは分かりません。
このあたりに関しては微妙な所ですね!

吉澤ひとみが芸能界追放で引退!刑罰や執行猶予はどうなる?
吉澤ひとみの今後の芸能活動は引退?酒癖や刑罰について

モーニング娘。の仲間たちの記事です!
シャ乱Qつんくの子供や嫁との馴れ初めについて!年収や名前の由来!

後藤真希の母が死亡したのは弟のせい?父親と旦那との馴れ初めについて!

紺野あさ美がアナウンサーに復帰!何の病気?今の彼氏や性格は?

田中れいなの現在や弟について!モームス加入のきっかけは?

石川梨華の結婚や現在の活動は?すっぴん画像と劣化や太った時の写真!

石川梨華のEカップの体系と妹や両親!旦那の馴れ初めと子供も誕生

矢口真里の友人や歴代の元彼氏との出会いや破局の原因について!

矢口真里の妹や両親について!整形疑惑やモーニング娘を脱退した理由!

加護亜依の離婚理由や現在の旦那と子供について!モーニング娘を脱退した理由!

松浦亜弥の旦那と子供や病気について!性格は親がヤンキーの影響

スポンサーリンク

吉澤ひとみへのつぶやき

 

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント