広瀬すずと姉アリスのデビューについて!胸のサイズも一緒!?

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

広瀬すずさんが可愛いという事で最近話題になっていますね。
特にゼクシィのCMが人気のようです。
のアリスさんがいますが同じ道を歩んでます。
広瀬すずさんの芸能界デビューのきっかけはなんだったのでしょう?
本名や姉についても書いてみます。

広瀬すず





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

広瀬すずのプロフィール

本名:大石鈴華
年齢:1998年6月19日(18歳)
身長:159cm
血液型:AB型
出身:静岡県静岡市
職業:モデル、女優
事務所:フォスター

  • 姉も同じくモデルの広瀬アリス
  • ミスセブンティーンの専属モデル
  • 兄と姉がいる
  • ゼクシィのCMが話題
  • 料理はまだ出来ないそうです。
  • 特技はバスケットボール
  • アメブロでブログを運営

スポンサーリンク

芸能界へ入ったきっかけは?

4歳上の姉である広瀬アリスさんがモデル、女優として活躍しています。
所属事務所のフォスターの社長が家族と会った時に妹である広瀬すずさんにも声がかかったようです。
ただ、そのまま芸能界へ!という程は甘くないようですね。
後日、「seventeen」のオーディションを受けてみないか?と誘われたんです。

そして2012年に開催されたファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディションを受けます。
約6,500人の中から最後の4人に選ばれ見事専属モデルとして活動します!
姉のアリスさんは既に専属モデルだったため姉妹揃っての専属モデルとなりますね。
もしかしたら出来レース?なんて噂も聞こえてきそうですけど疑うのは良くないですね。

姉のおかげで社長から直々に声がかかり、オーディションを受けて実力で合格!
この流れは凄いですね!

その後は「進研ゼミ高校講座」のCMに起用されて出演!
女優としては「『幽かな彼女」でデビューしました。

そして本名も広瀬すずというのは芸名です。
本名は大石鈴華さんと言います。
名前の一部をとって「すず」にしたんですね。

スポンサーリンク

姉はモデルの広瀬アリス

妹と同じくモデル、女優です。
広瀬 晶という名義でも活動していましたね。
ちなみに本名は大石麻由子さんと言います。

小学6年生でスカウトされてるんですね。
地元の七夕祭りに遊びにきていた頃を事務所に人にスカウトされたようです。
ただ当時はバスケットボールに夢中で興味が無かったようです。
妹の広瀬すずさんもバスケが得意のようです。
「ミス・セブンティーン」でグランプリに選ばれてモデルデビューしています。

姉のアリスさんとの2ショット動画です!
どちらも可愛いですね!

スポンサーリンク

バストはBカップ?

広瀬すずさんで検索すると「カップ」というのが予想キーワードとして上がってきます。
まだまだ幼い16歳の子のカップが気になる人が多い証拠ですね。
まだ16歳でこれから成長すると思いますのでもっと大きくなる可能性も十分ありますけどね。

余談ですが姉のアリスさんもBカップのようです。
姉妹はそんな部分も似てくるのでしょうね。

スポンサーリンク

ゼクシィのCMで話題

2014年のゼクシィCMに出演中です。
この広瀬すずさんが可愛すぎると話題になっています。
このCMで知名度も上昇しましたね。

年齢も顔も幼なすぎて結婚というイメージでは無いなんて評価もありますね。
ただ女性は法律上も16歳で結婚できるわけですから、このCMのような事も十分ありえますね。
若妻という設定で十分違和感なく見れますよね。

16歳でウェディングドレスを着れるなんて女性からしたら羨ましいですよね。
このCMを見て両親はどんな心境なのかも気になる所です。

6秒の時の笑顔が天使過ぎると話題です。
ゼクシィ公式動画

ちなみにCMソングは「Precious Love」です。
歌っているのはEXILEのATSUSHIさんです。

まだまだ若いです。
これから年齢を重ねてどう成長していくのか楽しみな人ですね。

同じ世代には橋本環奈さんがいますね。
可愛すぎると評判です。
橋本環奈の性格、特技、彼氏は? 始球式はノーパン!?天使の声の噂!!

広瀬すずさんの記事はこちら!
広瀬すずの高校の学歴や趣味ついて!水着よりエロいCMについて!

広瀬すずのCカップの胸や本名は?嫌われる性格になった理由!

姉のアリスさんについての記事です。
広瀬アリスのBカップの動画と体格が凄い!本名やハーフ疑惑について!

広瀬アリスの彼氏との熱愛や太って劣化した画像!兄と妹について!

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント