ゲンキングGENKINGの本名や年齢、職業を暴露!ゲイの恋人と破局しても仕事は順調!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

GENKING(ゲンキング)は謎の美男子です。
オネエ系である事をカミングアウトした男性です。
有名俳優の彼氏もいたそうですが、既に破局したそうですよ。
相手が誰で別れた理由も気になりますね!
ゲンキングがどんな仕事をしているかも気になります。
GENKINGの本名やブレイクしたきっかけについても書いてみました。

Genking Style [ GENKING ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

GENKINGのプロフィール

本名:田中元輝
年齢:1985年?月?日(30歳)
身長:176cm
血液型:A型
出身:愛知県豊橋市
職業:アパレルデザイナー、タレント

  • インスタグラムで話題になる。
  • プロフィール非公開の謎の男子として話題です。
  • 自身のアパレルブランド「BADASS」を設立。
  • 高級ブランドのバッグなどにペインティングする事が特技!
  • ツイッターとブログを更新中!

見た目は女性というより綺麗な男性という感じですね。
一言で言えば女装した男です。
本人も女性っぽくなる事は望んでいない感じでしょうか?
美には凄いこだわっていて、綺麗な男性を目指している感じですね!
自身はキムタクに似ていると公言していましたね!
凄い自信です!
写真を見るとアングルによってはキムタクに似ていると思える写真はいくつかありましたね!
ゲンキングはキムタク
目がクリっとしたキムタクに見えなくもないかな・・・。

JUJUのミュージックビデオにも登場しています!
開始6秒から出てますよ!
【JUJU PLAYBACK】

スポンサーリンク

GENKINGの本名と年齢は?

本名は田中元輝といいます。
名前の元輝はそのままげんきと読みますよ。
GENKINGの由来は名前からそのままきていますね!
もとはあだ名でゲンキングと呼ばれていました。
常に元気という事でしょうか。

年齢も非公開にしています。
以前自分でデザインしたTシャツを着てテレビに出ていました。
そのバックプリントに1985と書いてあったんです。
その時に1985年生まれ?と聞かれて肯定していたんですね。
そこから1985年生まれと判断されましたね。

スポンサーリンク

デビューのきっかけはインスタ!

Instagramから人気が出ましたね。

Instagramはインスタグラムと読みます。
略してインスタですね!
世界で3億人を超えるユーザーが利用しています!
最近は芸能人の人も多く活用していますよ。
写真を共有できるSNSです。
Facebookやツイッターとも連動できるので使い勝手がいいんですよね。

インスタにはカリスマと呼ばれる人物がいます。
youtubeではカリスマユーチューバーのhikakinがいます。
それと似た感じでしょうね。
HIKAKINの年収と本名が凄い事になっている!youtuberで稼ぐヒカキンと兄のセイキン!

インスタにはカリスマでインスタアイドルのmegbaby(メグベイビー)さんがいます。
彼女の友人としてゲンキングが登場したのがインスタで人気を得る事になたきっかけです。
ゲンキングとメグベイビー
2人が恋人という噂もありましたね。
実は姉と弟という関係です。
もちろん血は繋がっておらず、そのような設定という事みたいですね。
叶姉妹みたいな感じですね。
叶姉妹の収入源の正体は?過激衣装はレンタル?年齢や本名を暴露!

その後はゲンキングの自撮り画像はインスタで凄いに人気を誇っていたんです。
芸能人ではないのに他の人気芸能人に引けを取らない程でした。
ゲンキングのフォロワーは30万人を突破しています!
すでに芸能人並の人気になっていましたね。
現時点でのフォロワー数はローラや水原希子さんを抜いて日本一ではないでしょうか?

2015年3月には「行列のできる法律相談所」に出演しました。
これがテレビ初登場でした。
この番組で意外なカミングアウトをしたために話題になりましたよ!!
男性ですが実はオネエ系だという事をカミングアウトしていますよ。
しゃべり方からして女性ですからね!
雰囲気もいっぱつでオネエ系と分かる感じでしたね。

加えて、大物俳優の彼氏がいる事までカミングアウトしていますね!
まさに暴露タレントですね!

スポンサーリンク

大物俳優の彼氏は誰?

過去には噂の彼氏と一緒に住んで専業主婦をしていたみたいですよ。
そんな生活は約8年ほど続いたみたいで彼氏とは事実婚のような関係でした。
その時に家事をしながらインスタグラムを趣味として活用していたんです。

ネットでは彼氏の大物俳優は誰だ!?と特定しようとする人が多かったですね。
その噂の大物俳優として名前があがっているのが金子賢さんです。
仲良しなツーショットの写真がインスタグラムに多く掲載されていますよ!
ゲンキングの彼氏

しかし逆にそれがカムフラージュだとの話も出ています。
実は本当の彼氏は俳優の成宮寛貴さんとの噂もありますね。
成宮さんもそっち系という話があります。
あくまで噂で決定的な証拠はありません。

I’m…―成宮寛貴1st写真集

2015年7月13日に放送された「深イイ話」別の元彼氏を暴露しましたね。
その人は10年前に別れた同じヘアメイクアーティストの彼氏でした!
名前はおぐねーこと小椋ケンイチさんです。
おぐねー
1968年生まれの47歳ですね。
何度かテレビで見かけた事があります!
つるの剛士さんに似ているので最初はつるのさんと思って見ていました。
この人が元彼氏だったとはかなり意外でした!!
期待していた噂の俳優の彼氏は謎のままでした。

ちなみにゲンキングは好みの男性を公言しています。
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんと芸人の加藤浩次さんが好みみたいですね。
見た目が短髪で厳つい人が好みだと発言していました。

スポンサーリンク

彼氏との破局の理由は?

「行列のできる法律相談所」の放送1ヵ月後の4月時点では噂の俳優の彼氏とは既に破局したとの事ですよ!
理由はどんな事をされても許すことが愛だと思っていたんだそうです。
ある時にそんな自分自身にとても疲れてしまった事が破局の理由みたいですね。
相手の浮気や借金なのかな?と想像しちゃいますね。

個人的に破局に関して思う事はテレビで大物俳優が彼氏と発言してしまって逆鱗に触れた可能性もあります。
もしくは別れたというのは嘘で今も付き合っている可能性もありますね。

別れた事にすればこれ以上詮索はされないと思ったのかもしれません。
どちらにしてもこの俳優が彼氏という騒動の影響で知名度も上昇しました。
別れていても、これからの仕事に支障はないですね。
むしろ知名度が上がった分、活躍の場が広がったと言えますね。

この動画で破局について語っていました!
それにしても改めて見てもオネエ系の独特な雰囲気ですね。

スポンサーリンク

普段の仕事は何?

職業はファッションデザイナーです。
見た目からそんな感じはしますよね。
オシャレですから。

自身のブランド「BADASS」のデザイナーを務めていますね。
スタイリスト、ヘアメイクとしても活動しています。
メグベイビーと一緒に「BABYKING」というブランドも立ち上げていますよ。
まさにマルチに活動していますよね。
ブランド物にペインティングする特技もありましたね。
ゲンキングの特技

ファンションを通じて芸能界の人脈もとても広いんです。
インスタには芸能人との写真も多くアップされていますね!

今後の目標もあるみたいです。
テレビ出演も兼ねて芸能界でも活躍していきたいと意気込んでいましたね!
テレビに出演してからも更に人気上昇に繋がっていますのでこれからの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク

ゲンキングへのつぶやき

  • 行列で見たけど、いろいろ衝撃的だった!
  • 自分でキムタクに似てるって行列で言ってた ね。
  • もともと中性的な感じだもんね。
  • 同棲してる有名俳優が気になって仕方がない!
  • 見るからにオネエって感じ!
  • 写真とテレビでは顔が違うんですけど?
  • 話してる時の目つきが嫌い!
  • インスタが受けて今はクリエイターらしいね。
  • アンジェリカに似てない?
  • 有名俳優って言ったらヤバくない?
  • もともとおネエだと思ってたよ!
  • カミングアウトもなにも見るからにオネエじゃん!
  • 芸能界にオネエ多すぎ!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント