小倉優子が別居で子供を妊娠出来ず離婚間近!旦那との馴れ初めや職業もまとめてみました!

不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

小倉優子さんと言えばこりん星からきたゆうこりんで有名でした。
結婚して子供にも恵まれていますね。
待望だった2人目を妊娠しています!
そんな小倉さんに別居離婚の話が出ていますね。
旦那さんの職業や馴れ初めも気になります。
そんな小倉優子さんことゆうこりんについて書いてみました!

ジョリプラ 小倉優子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小倉優子のプロフィール

本名:小倉優子
年齢:1983年11月1日(32歳)
身長:162cm
血液型:B型
出身:千葉県茂原市
職業:タレント
事務所:プラチナム

  • 兄と弟がいる3人兄弟です。
  • パンが大好きでパンアドバイザーの資格を所有。
  • かなりのゲーマーだった過去がある。
  • こりん星出身というキャラで売っていた。
  • アメブロを更新中

デビューしてしばらくはこりん星出身と語っていましたね。
当時のキャッチフレーズを紹介しておきます。
「こりん星からいちごの馬車に乗ってやってきたりんごももか姫」です。
当時はそれくらい可愛かったですからね。
2009年の末にこりん星は爆発した事にしてお姫様キャラを終了しました!
ゆうこりんという不思議キャラの崩壊ですね。
有吉さんには「うその限界」なんてあだ名を付けられる始末でしたからね。
そんな小倉さんも既に30歳を超えてしまいました!

こりん星出身の頃のゆうこりんです!
動画に出てくる星がこりん星でしょうか?
ゆうこりんがかなり可愛いですね!

スポンサーリンク

別居と離婚の危機!

2015年6月24日に放送された「ヒルナンデス」での出来事です。
小倉さんが夫婦関係が上手く言っていない事を暴露したんです!

つるの剛士さんと菊地亜美さんの3人でロケをしていました。
皆さんであんみつやトコロテンを販売する作業場を訪問したんです。
その作業場は家族で一緒に仕事している現場だったんですね。
それを見た小倉さんは家族で仕事が出来る環境をとても羨ましく思ったみたいです。

小倉さんの旦那さんは月に1回くらいしか休日がないほどの激務なんです。
しかも普段から出張も多くて家族一緒の時間が少ないんです。
もう別居状態といっても過言じゃないですね。
小倉さんには小さなお子さんがいます。
旦那が仕事から帰宅する頃には一緒に寝ていますからね。

ちなみに旦那さんは小倉さんへの愛情は十分にあるようです。
旦那さんは毎月10日には必ず花束をプレゼントしてくれます。
その10日という日は交際が始まった記念日の日なんだそうです。
交際記念日は年に1度でいいのに毎月というのがマメですね。
そんな細かいところからも旦那さんの愛情が伝わってきますよね。

しかし小倉さんは旦那さんへの愛情が冷めているみたいです。
「旦那は私の事を好きみたいだけど、私はどうも・・・」
こんな感じで意味深な事を発言していました。
すれ違いが原因で別居や離婚という事はよくある話です。
仕事があるから仕方ないと分かっていても家族で一緒にいたいという気持ちは抑えれないですからね。
これを挽回するには、旦那さんがなるべく多く家族の時間を作るしか方法はなさそうな感じですね。

スポンサーリンク

旦那の菊池勲との馴れ初めは?

どんな旦那さんか気になりますね。
旦那さんはヘアーメイクアーティストでカリスマ美容師です。
SMAPを始め色々な芸能人のヘアスタイルも手がけているほど有名な人ですよ。
名前は菊池勲(いさお)さんと言います。
小倉優子さんより13歳年上なんです。
現在は45歳という事ですね。
これだけ年が離れていて会話って合うものなのでしょうかね。
小倉優子と旦那
南青山でヘアサロン「ing」を経営していますよ。
年収は1億円近くあるんです。
かなりのやり手ですね。

2人が出会ったきっかけも気になりますね。
馴れ初めは共通の友人の紹介です。
てっきりヘアメイクという職業という事もあり仕事で知り合ったと思っていました。
意外と違いましたね!

ちなみに離婚歴があってバツイチだったみたいです。
元妻はモデルで旦那がバツイチになった理由は旦那の浮気が原因との噂もあります。

スポンサーリンク

小倉優子の結婚について

旦那さんとの交際は2008年からです。
3年の交際期間を経てめでたくゴールインしましたね!

プロポーズは旦那さんがサプライズで買ってきたケーキに指輪が入っていたというものです。
ちなみに指輪は2カラットのダイヤでした!
ゆうこりん結婚

2011年にオアフ島のセント・カタリナで挙式をあげました!
「本当に優しくて私をすべて包んでくれる。優しさの塊って感じです。」
当時はこんなラブラブなコメントをしていましたね。
旦那さんの事を「きくりん」と呼んでいるそうです。

スポンサーリンク

子供は何人?

結婚して1年後の2012年6月5日にめでたく第一子を出産しています。
子供は男の子で名前は奏太(かなた)という名前との噂がありますよ。

次は女の子が欲しいそうですよ。
「女の子が出来るまで生み続ける!」と妊娠、出産を望んでいます。

旦那側に愛情あったとしても時間が合わないと妊娠する機会も減りますからね。
今は旦那は小倉さんに愛情たっぷりです。
それが冷めた時には元妻と同じように浮気という可能性もあります。
そんな理由で離婚という事にならなければいいですね。
小倉さんがすれ違い生活に限界を感じるほうが先な気がしますね。
もう一度夫婦共に関係を改善できればいいですね。

料理も上手ですし母親としてしっかりされていますね。
ベストマザー賞を受賞しました!

スポンサーリンク

旦那の不倫が発覚!

2016年8月3日に「週刊文春」によって旦那の菊池勲さんの不倫が発覚しました。
お相手は小倉優子さんと同じ事務所の後輩です。
アイドルグループ「ユルイラポ」の馬越幸子さんです。
馬越幸子の写真

身近な人によると小倉さんはかなり激怒しているそうです。
「ざけんな!」とあの穏やかな口調からは想像できないほどのキレようの様子です。
今では家を出て知人の家で子供と生活しているそうです。
別居状態です。

一方、旦那の菊池勲さんは「とにかく妻に申し訳ない。謝りたいと思っていて時間をかけてでも関係を修復したい」と離婚はしたくない様子です。
身勝手すぎるいいわけですね。

小倉さんは旦那さんが周囲からかなりバッシングされている様子を見ています。
今後の結婚生活を見つめなおすとの事ですね。
すぐに離婚はせずに様子を見るという方向になりそうですね。

ちなみに不倫相手の馬越幸子さんは事務所から契約を解除されています。
公式ブログやツイッターも削除されていますね!

ゲス不倫で大騒ぎになった人はこちら!
ベッキーがブスで劣化してヤバイ!金スマで復帰や会見しても消える運命!

ファンキー加藤の嫁の画像と離婚しないのは子供のおかげ!バンドの解散の理由について!

ママ友のギャル曽根さんの記事!
ギャル曽根のBカップの体系とすっぴん画像について!メイクは目が黒過ぎる!

ギャル曽根の太らない体質の理由が判明!子供や旦那との出会いについて!

スポンサーリンク

小倉優子へのつぶやき

  • 子供をビッグダディを越えるくらい頑張って!
  • 離婚秒読み待った無し?
  • 実際どのくらい育児できてるのかなあ?
  • 昔は顔がホクロだらけだったよね?
  • 旦那確かバツ1だっけ?
  • お似合いの夫婦に見えるけどね。
  • ゆうこりん痩せたよなぁ?
  • 将来的にはハワイに移住したいみたい。
  • こないだブログに2人目希望してた!
  • 素とテレビでキャラが全然違う人!
  • 意外と料理が上手なのにビックリ!
  • ゆうこりんのブログは負のオーラしか感じない。

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント