小島瑠璃子の学歴と大学中退の理由!Eカップのスタイル

小島瑠璃子 巨乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

小島瑠璃子さんと言えばこじるりの愛称でお馴染みです。
学歴や大学なども気になりますよね。
実はとても頭がよい事が分かっています。

顔も可愛いですがスタイルも抜群です。
Eカップのバストや体系について分かる動画もありますよ。
そんな小島瑠璃子さんについてです。

こじるりっ! [ 小島瑠璃子 ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小島瑠璃子のプロフィール

本名:小島瑠璃子
年齢:1993年12月23日(25歳)
身長:157cm
血液型:O型
出身:千葉県千葉市
職業:タレント
事務所:ホリプロ

高校1年生の16歳から芸能活動をしています。
2009年に「アッコにおまかせ」の番組で全国デビューしています。
アッコさんは事務所の大先輩でですね。

小島瑠璃子さんは元々は歌手を希望していたんです。
しかしバラエティ番組の方に夢中で、歌手になる事は忘れていたようですよ。
今ではバラエティタレントとして大活躍していますね!

こちらはウエディングドレス姿披露した小島瑠璃子さんことこじるりです!
花嫁衣裳が似合います!
そしてとても綺麗です!

スポンサーリンク

学歴や大学がどこなのか気になる!

高校生でデビューしていますが大学へも進学しています!
ちなみに高校は千葉東高等学校ですね!

偏差値が70を超える進学校です!
とても頭がよかったんですね。
中学時代は1日に10時間以上は勉強していたという努力家です!

気になる大学に関しては本人がツイッターなどでボロを出しています。
女子大学という事と大学の場所が御茶ノ水という事が分かっています。
そして高学歴な事から慶応大学やお茶の水女子大学との噂が出ていましたね。

ファンからの調査などによって一番可能性が高いのは共立女子大学だそうです。
どちらにしてもすべて名門大学ですよ。

じかし、あまりに多忙なため大学は中退してしまったようですよ。
まともに通学できたのは最初の3ヶ月くらいです。
そして1年後には中退という事です。
本人は退学じゃなくて休学とも言っていました。

最終学歴は高卒という事になります。
芸能界でブレイクすれば大学へ行かなくても大丈夫です。
特に女性は結婚してしまえばOKです。
こじるりなら養ってくれる旦那さんと出会えるでしょう。

千葉東高等学校は女優の桐谷美玲さんも通っていました!
桐谷さんが先輩になりますね!

桐谷美玲の彼氏と本名の関係はジャニーズ!拒食症で痩せて小顔なのか?

桐谷美玲は巨乳DカップでBMIは痩せ過ぎの病気!?汚い肌から復活したCM!

スポンサーリンク

Eカップのスタイルについて!

身長は157cmで小柄な女性です!
気になるスリーサイズは上から81cm-57cm-85cmと公開されています。
Eカップになります。
これは本人が「Eカップです。」と公言していますね。

テレビではかなり胸を強調した服装をしている事もあります!
視聴者の間でも話題になっていたようです。
巨乳とは思ってない人も多く隠れ巨乳だと気づいた人も多かったみたいですよ。
私もそうでした。

こちらは小島瑠璃子さんの全体像の写真です。
全体的にスレンダーです。
それでいて胸が大きいという抜群なスタイルですよね!
小島瑠璃子の体系

ボルダリングに挑戦する小島瑠璃子さん。
引き締まった体ですが、どこまで登れるか?
フィットネストレーナーのAYAも挑戦!

あの有名なユーチューバーのHikakinさんの動画にも出演していました!
小島瑠璃子さんの赤いスカートと生足がとてもセクシーです!
「小島瑠璃子さんに洗顔してもらった!」

億を稼ぐyoutuberのHikakinさんの記事です!
HIKAKINの年収と本名が凄い事になっている!youtuberで稼ぐヒカキンと兄のセイキン!

小島瑠璃子さんの熱愛彼氏などについて!
小島瑠璃子の彼氏との熱愛スクープや家族構成について!

スポンサーリンク

小島瑠璃子へのつぶやき

  • この人何が魅力?
  • テレビでよく見るよなぁ。
  • この子うるさいんだよね。
  • 笑顔が可愛すぎる!
  • 実は頭がいいので計画性がある!
  • 消えそうで消えなかった・・・。
  • ホリプロ枠あるからねー。
  • アヒル口は狙ってるの?
  • 女性には嫌われてるね!
  • バラエティに出すぎ!
  • 真っ黒に日焼けしているイメージ。
  • テレビ関係者に好かれてるんだろうね。
  • 色々な意味で使いやすいんでしょ。

巨乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. あsdfghjkl より:

    見たくもないわ~
    早く消えろよ!

  2. 匿名 より:

    こじるりめちゃくちゃ可愛い!
    癒される!
    こっちまで明るくなるよ。

  3. ソフトバンクの監督西澤龍一 より:

    結婚してくれーたのむ