小籔千豊の嫌われる毒舌な性格について!名前の読み方分かんない!!

お笑い芸人


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

小籔千豊さんは面白いですよね。特に顔が。
初めて見た時にそう思いました。
毒舌な性格と相反して家族をとても大切にしているようですね。
苗字も名前も読みづらいです。
新喜劇の座長も務めています。
そんな小籔千豊さんについてです。

小籔千豊





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小籔千豊のプロフィール

本名:小籔千豊
年齢:1973年9月11日(43歳)
身長:188cm
体重:63kg
血液型:B型
出身:大阪府大阪市
職業:喜劇男優、お笑いタレント

  • 趣味はダーツ、水泳、ビリヤード、麻雀
  • 1993年に漫才コンビのビリジアンを結成するも2001年に解散
  • 2001年に吉本新喜劇に入団
  • 入団4年にして座長に就任する
  • 新喜劇を広める目的で東京の吉本へ移籍
  • 数々のバラエティに出演しているが新喜劇の広告のためである

身長が188cmもあるんですね。意外と大きいですね。
小籔千豊って珍しい名前ですね。「こやぶ かずとよ」と読むんですね。

小籔千豊さんは元々は夢を2つもっていたそうです。
1つは芸人の世界で成功すること。2つめは幸せな家庭を持つこと!

すべらない話では3回のMVSを受賞していますね。
毒舌ぶりを発揮することも多いですが話術は相当なものだと思います。
ただそんな言動が嫌われていたりもします。
あとは顔も嫌われる要因の1つになっているようですね!

AbemaTVに出演している小籔千豊です。
ゆとりの意見を一刀両断します!

スポンサーリンク

結婚と子育て

現在は結婚していて一男一女をもうけていますよ。
妻との出会いのきっかけは高校卒業後に偶然知り合ったそうです。
小籔千豊さんが言うには今まで出会った女性で3本の指に入るほど面白い女性だそうです。

漫才コンビのビリジアンの解散直後に結婚することになりました。
芸人として仕事がなくなった時も自分の趣味は一切辞め家族を幸せにするためだけに働いていました。

子育てに関しては楽しんでやる必要はないとの持論を持ってます。
辛いのが当たり前。自分もそうやって育てられたのですから。
その方が子供の成長や些細な事で喜びを感じられるそうですね。

スポンサーリンク

両親や家族について

母と父と妹がいます。
父と妹が自分と同じ顔だそうです。
幼い頃は妹はこんな顔がイヤだと泣いていたそうですね。
確かに女性でこの顔はちょっと可哀想ですね。

現在は妹も名古屋の有名和菓子店に嫁いでいるようですね。
無事結婚出来ている事を祈ります。

スポンサーリンク

母親とプリン秘話

2008年に母親は悪性リンパ腫にかかり亡くなっています。
「私、入院するから一言いっておくわ」と電話が入ったそうですね。
その電話に違和感を覚えた小籔千豊さんはたぶん死ぬと直感したようです。

今まで母親からは愛されてると思った事はなかったようですね。
そんな母子関係だったようです。
モルヒネで意識朦朧としている母親から「ヘリコプターよかったなぁ」の言葉が聞き取れて幼い頃を思い出した。

小籔千豊さんの母親はプレゼントやお年玉もくれないような人だったそうです。
幼い頃ヘリコプターで上空1週5,000円の遊覧飛行の看板を見て興味を持っても母親には乗りたいと言えなかったんです。
意外と母親は乗ることを勧めてきたそうです。

そこには普通の人が経験できない事を経験させたいという母親の思いがあったようです。
小籔千豊さんはようやくそれに気づいたとの事でした。

「プリンを食べたいわ」という母親の言葉を聞き、すぐプリンを買いに行ったそうです。
閉店準備をしていたが頼み込んで手に入れ病院に戻りましたが、母親はすでに食べる事が出来ないほど憔悴していたようです。

今までプリンを好きな事を知っていたのに一度も買わず、死に際に買いにいったけれど食べてもらう事ができなかったという事です。

このときの事を「プリン」という歌にして自ら歌っていますよ。
芸人と並行して小学校で公演をしている時もこの歌を通して家族の大切さを伝えているようです。

プリン

ピンで頑張っている芸人達!
永野の嫁や子供と結婚について!きもい芸人で面白くない!?

全裸に見える芸人のとにかく明るい安村は若い年齢で結婚して子供もいる!本名と月収を暴露しました!

タブレット純の歌ネタが面白い!オネエ芸人の経歴や本名も気になります!!

スポンサーリンク

小籔千豊へのつぶやき

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    危険人物「小藪千豊(芸能人。吉本新喜劇所属)」危険行動:フジテレビ番組ノンストップ!内にて、精神病で苦しむ患者に対してマザコン・甘えなどと、公共の電波を利用し偏見を助長させる誹謗中傷を行う