カブトムシゆかりのBカップの胸と彼氏は?本名や旦那も気になる!

貧乳美乳タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

カブトムシゆかりさんが最近露出が増えてきましたね。
本名や彼氏の存在が気になります!
BカップやDカップと言われるバストも気になりますね。
カブトムシを旦那に例えるほど大好きのようです。
不思議系なアイドルで虫ドルと呼ばれています!
でもバッタは苦手なんです。
凄い可愛いのでこれからどんどん人気者になっていく予感がしますね。
そんなカブトムシゆかりさんについてです!

カブトムシゆかりの虫活! 虫と私の〇〇な生活 [ カブトムシゆかり ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

カブトムシゆかりのプロフィール

本名:富澤友加里
年齢:1989年1月26日(29歳)
身長:158cm
血液型:O型
出身:東京都
職業:タレント、アイドル
事務所:オスカープロモーション

  • 昔は不動産会社に勤務
  • 虫が好きなため虫ドルと呼ばれている
  • カブトムシを300匹飼っていた事がある
  • サスペンス、ホラー映画などが好き
  • 相手を虫に例える事が得意

冬は冬眠するそうでカブトムシゆかりとしての活動はしません。
その時期はパチンコやパチスロが好きなためパチンコアイドルとして活動してますよ!

スポンサーリンク

芸能界デビューのきっかけ

2011年に自分のブログ「虫とYシャツと私」が事務所関係者の目にとまったようです。
昔、平松愛理さんが歌う「部屋とYシャツと私」という歌がありましたが、そこから取ったようなブログ名ですね。
そしてブログをきっかけにオスカープロモーションにスカウトされてますね。

名前の由来は女性は結婚すれば基本的に苗字が変わります。
それを想像してカブトムシと結婚したら・・・という事でカブトムシゆかりとなったようですよ。
要するにカブトムシは旦那さんなんです。
それほどカブトムシが大好きなようですね。

そんな噂が広まってカブトムシゆかりさんは結婚していて既婚者なんて噂も出ています!
ネットの噂は間違っていても広まってしまうから怖いですね!

虫ドルの時はこんなカブトムシの衣装で登場してます。
カブトムシゆかり衣装

スポンサーリンク

カブトムシが好きなきっかけ

4歳の時に父親に買ってもらったのをきっかけにハマっていったようです。
小学校時代はずっと森で遊んでるような子だったようです。
もちろんカブトムシ目当てです。

カブトムシの「真っ直ぐに力強く生きる姿」が好きなようですね。
小学校の男子にはカブトムシは大人気ですからね。
私も良く捕まえてました!
大人になった今では触れなくなりましたけど・・・。

スポンサーリンク

カップと体系について!

身長は158cmで小柄ですね!
公表しているスリーサイズは上から82cm-59cm-88cmとなっています!
推定カップはBカップとされています。

胸を強調した服を着ている事もあります。
結構ボリュームがあってDカップくらいはあるように見えますね!
寄せて上げてるのかもしれませんね。

カブトムシゆかりさんが癒してくれる動画です。
こんな言葉をかけてもらえると喜ぶ男性も多いのでは?

スポンサーリンク

カブトムシゆかりの彼氏との熱愛は??

キングオブコント2012王者のお笑いコンビ「バイきんぐ」の西村さんに公開告白していましたね。
西村さんはボケの方です。

2014年4月放送の「アウト×デラックス」という番組です。
公開告白した後は一緒に行ったカラオケで「love you only」を歌ってくれたようです!
脈アリと思ったそうですが、長文メールを送っても1週間返事が無かったようです。

カブトムシゆかりさんから積極的にアタックしていました。
ただ西村さんは自分から積極的に行きたいタイプのようでカブトムシゆかりさんのようにグイグイ来られるのは苦手なんだそうです。
結果的には振られちゃいましたね。

こんな美人なのにもったいないですよね。
西村さんはこんな感じの人です。
カブトムシゆかり西村

見た目だけで判断すると普通のおっさんですよね。
こんな美人を振るなんてもったいないと思うのは私だけしょうか?
台本があるとは思いますけどね。
これから露出も増えてこればすぐに彼氏は見つかると思います。

カブトムシへの愛について語っています。
彼氏よりもカブトムシの方が合っているんじゃないでしょうか?

バイキングと言えば西村さんの相方の小峠さん!
バイきんぐハゲ芸人の小峠!元彼女や坂口杏里と破局した原因は?

同じオスカー事務所の芸能人
上戸彩がEカップで巨乳と過去に発言!子供と結婚生活の理想について語る!

米倉涼子の旦那の洗脳とモラハラで離婚確定へ!出会いや馴れ初めは?

藤田ニコルはブスと自覚していてメイクで解決!彼氏とモデルデビューのきっかけについて!

岡田結実の母と兄は芸人と俳優!カップや嫌われる性格を調べてみた!

スポンサーリンク

カブトムシゆかりへのつぶやき

貧乳美乳タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. ともくん より:

    ともくんです今日もゆかりちゃんに会えて良かった久しぶりだったから良かったし僕の事覚えてくれてありがとう後ゆかりちゃん凄く可愛いね。今度又会いたいので良かったら又会おうねカブトムシゆかりちゃんサイコー

    • ともくん より:

      ゆかりちゃんともくんです。昨日もありがとうね3人の番宣凄く可愛いかったよ。ゆかりちゃん5月8日のメガガーデン所沢行くので又会おうね又ゆかりちゃんに会えるから嬉しいじゃ又8日に会おうね

  2. ともくん より:

    ともくんだよー!ゆかりちゃんお久しぶりゆかりちゃん最近は王庭伝説のファンで玉ちゃんの方行っているよ後ゆかりちゃんにも会いたいから8日のガーデン北与野で会おうね。後暑い日が続いているから水分ちゃんととってね。

  3. ともくん より:

    ゆかりちゃん今日もありがとう今日ゆかりちゃん凄く可愛いかったね。後ゆかりちゃん明後日ガーデン川口安行行くからね又会おうね。いつも応援しているからねじゃ頑張ってねいつも可愛いゆかりちゃんへ

  4. こいつ より:

    こいつきも。

  5. 匿名 より:

    ともくんてのこいつやべーな、真性だわこりゃ、、w