いとうあさこが結婚しない理由は実家が金持ちなのと確執が原因か?性格と評判について

お笑い芸人


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

いとうあさこさんといえばオバサン芸人として活躍中です。
40歳半ばになりましたが、今だに独身ですね。
性格はとてもいい様ですので結婚できないのが不思議ですね。
相手の彼氏が結婚を考えた事もあったようですね。
そんな元彼や結婚についても気になります。
いとうあさこさんについて書いてみました。

いとうあさこ




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いとう あさこのプロフィール

本名:伊藤 麻子
年齢:1970年6月10日(48歳)
身長:162cm
体重:62kg
血液型:AB型
出身:東京都渋谷区
職業:タレント、ピン芸人
事務所:マセキ芸能社

ピン芸人と思われがちですが、以前はコンビ芸人でした。
これは意外でしたね。
バラエティー番組の「イッテQ」ではババアなんて愛称が付いてますよ。
体を張った芸も評判がよくて視聴者にも人気がある性格でもありますね。
そんないとうあさこさんも既に40歳半ばなんですね。

あさこ40歳。~私、生きてる!~

こちらは所属するマセキ芸能社の公式動画です。
いとうあさこさんは実は結構良い腹筋をしているんですね。

 

スポンサーリンク

いとうあさこの性格

相手にはかなり尽くすタイプの性格ですね。
以前に付き合っていた彼氏に対してもそうでした。
家事や身の回りの世話を何でもしてあげるようです。

最終的には「お母さんにしか見えない」と言われて振られてしまうのが定番のようです。

仕事柄よくタクシーを使ういとうあさこさん。
その対応が物凄く丁寧という事です。
「お疲れ様です」と声をかけてあげたり、もちろん敬語で話かけてくれるようです。
仕事と関係ない場所では横暴な態度を取る人間は多いですからね。
いとうあさこさんは違いましたね。

タクシー業界ではアイドル的な人気があるのだそうですよ。
そんないとうあさこさんが何故結婚出来ないのか不思議がられているそうです。
このような話が入ってくる時点でテレビ用ではなくプライベートでも性格は良いという事が伝わりますね。

この朝倉南ネタも懐かしいです。
タクシー業界ではこんなイメージなんでしょうね。

いとうあさこ

スポンサーリンク

実家が大金持ち

いとうあさこさんは小学校から高校まで雙葉学園(ふたば)に通っていました。
かなりのお嬢様学校です。

雙葉学園の校長先生も生徒のご両親は経済的に豊かな人が多いと語っています。
実家も都心の一等地に建っていいます。
門から玄関まで行くのに3分もかかるとか・・・

桁外れの大金持ちで家はお屋敷みたいだったようです。
これは芸人のナイツによって暴露されています。

いとうあさこさんは父が銀行の重役と公言した事がありました。
それで噂になったのが父親は都市銀行の頭取という話があります。
これは実は違っていて都市銀行の常務というのが正しいようですね。
どちらにしても銀行員で重役というのま間違いないようです。
凄い父親ですね。

いとうあさこさんもそんな家庭に抵抗があったのか19歳で家出をしています。
何不自由なく育ってきて、決められたレールの上を歩くのが嫌になったそうです。
自由を求め続けて出した結論が家出でした。

歌手の尾崎豊さんの歌詞に影響を受けたそうです
「自由を求め続けた15の夜~♪」なんて歌詞もありましたからね。

図書館に行くと言い残してそのまま家を出ました。
家出してからはロクでもない男に引っかかったり、お金を肩代わりしています。
数百万円の借金返済のために掛け持ちでバイトしたりとかなり苦労した生活をしていました。

当時の話はよくバラエティーでネタにしていますね。
母親は影ながら応援してくれている事も明らかになっています。
父親に関しては不明ですが・・・。

家出しているためお金持ちだった恩恵はそこまで受けていないかもしれませんね。
そんなお嬢様がテレビではババア呼ばわりされて体を張って芸をしています。
これを見ている父親や家族の心境がとても気になりますね。

スポンサーリンク

いとうあさこの結婚!?

2010年にいとうあいこさんが実は結婚していたというニュースが駆け巡りました。
相手は30歳前半の実業家という事です。
このニュースをよく見てみると、いとうあさこさんと一文字違いの「いとうあいこ」さんとなっています。
これをいとうあさこさんと勘違いした人が多くてツイッターにも拡散されて話題になりました。

「やたらとツイッターでお祝いメッセージが届く」といとうあさこさん自身もツイートしていましたよ。
本当にいとうあさこさんが結婚していたら、それくらいの反響があるという事ですよね。

そのニュースからかなりの年月が経過しますが、未だにいとうあさこさんは独身のままです・・・。
いとうあさこさんが結婚を考えた彼氏はいましたね。
その男性もいとうあさこさんとの結婚を考えていたそうです。
それが叶わなかった理由は彼氏の友人の一言が原因でした。
こちらに詳しく書いてあります。

いとうあさこのGカップの胸と彼氏!素顔は化粧したら美人だった

いとうあさこさんは結婚願望はあるんです。
ですが、見た目と芸風のせいか中々ゴールインできませんね。
もしかしたら19歳の頃の家出と関連していて家族とは疎遠または絶縁状態なのかもしれません。

実家がお屋敷のような家との事でお堅い家系なのかもしれないですよね。
その辺りが結婚を妨げている可能性もありますよね。
女性は結婚と出産が全てではないです。
今は独女という事も流行っていますからね。

芸人を含めて周囲には友人も多いです。
このまま結婚できないババア芸人という事で生きていくのもアリではないでしょうか?
もしかしたら既に結婚していてキャラ崩壊を防ぐためにあえて隠している可能性もゼロではないですけどね。

同じくイッテQに出演しているお嬢様タレントの河北麻友子さん。
いとうあさこさんと同じく実家がお金持ちです!
河北麻友子は摂食障害の病気でガリガリ?彼氏や元カレについて!

スポンサーリンク

いとうあさこへのつぶやき

 

  • 性格もよさそうなのにね・・・
  • 料理が上手でお金持ちなら言う事ないね。
  • あさこさんには幸せになってほしい・・・
  • 浅倉南ネタが結構好き!
  • もうそろそろ幸せなゴールインがあってもいいよね。
  • 飲み友達になりたい!
  • 実は結構巨乳だったりする。
  • 体系はおばさん体系だけど・・・
  • 体張っている芸人魂は凄い!

お笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. どこかのおじさん より:

    いとうあさ子さんをブスだのババアなどと番組で笑っていますが 私はこの人が好きです ブスともババアとも思いません 一生懸命さが伝わってきます 根は真面目なんですよ 嫁さんさんにしたいくらいだ 62のおじんですが

  2. 匿名 より:

    愛嬌のあるおばさん!

  3. 武藤孝雄 より:

    いとうあさこさんは一般人とは結婚はダメですか?
    私はあさこさんと結婚したい55歳の男性です。

  4. まさやん 51才 より:

    いとうあさこさんの、お尻、大好きです‼毎日毎夜、顔埋めていたい‼お・ね・が・い・しますチュウ(^з^)-☆(^з^)-☆

  5. 匿名 より:

    ×今だ
    〇未だ