【体操のお兄さん】小林よしひさの薄毛と筋肉が凄い!子供と結婚相手は誰?

おかあさんといっしょetc


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

小林よしひささんと言えば11代目のたいそうのおにいさんですね。
愛称はよしお兄さんです!
おかあさんといっしょの「ブンバ・ボーン!」の体操ででお馴染みですね!
結婚をしているのかも気になりますね!

【追記】結婚していて子供がいる事が分かりました。
性別も判明してます。

筋肉マニアで常に鍛えていますよ!
そして髪の毛の薄毛も気になってしまいます。
そんな小林よしひささんについて書いてみました!

2019年3月末で体操のお兄さんを卒業しました。
この辺りについても書いてみました。

小林よしひさ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

小林よしひさのプロフィール

本名:小林剛久
年齢:1981年6月29日(37歳)
身長:174cm
血液型:AB型
出身:埼玉県朝霞市
職業:たいそうのお兄さん、タレント

  • 高校時代には剣道をしていた。
  • 日本体育大学の出身です。
  • 子供の頃は体操部に入っていた。
  • 2005年から体操のお兄さんとして活躍!
  • 常に鍛えまくっている筋肉マニアです!

愛称はよしおにいさんでお馴染みです!
子供に好かれる優しい顔立ちですね。
小林よしひさ顔

体操のおにいさんだけあって体育大学の出身ですね!
卒業した後も運動方法体操研究室で期限付きの助手として活躍していたんです。

小林よしひささんはまだたいそうのおにいさんに就任する前の2002年の「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートにもゲスト出演した事がありますよ。
これは貴重ですね。

その3年後の2005年に「たいそうのお兄さん」として活動しています。

スポンサーリンク

運動方法体操研究室って何だろう?

助手をしていた運動方法体操研究室って聞きなれない名前ですね!
何か凄い気になりますよね?
調べたら出てきました!

組立体操はピラミッド・エクササイズやアクロバティック・ジムナスティックとも呼ばれ、
単なる記録の更新や勝敗に一喜一憂するスポーツ的領域ではなく、
仲間と健康なからだを組み合わせ、あるいは積み上げて造形をつくり、
からだづくりや共同性などの精神を養うことのできる魅力のある体操なのです。

引用元 日本体育大学運動方法体操研究室サイトより

組み体操的なものみたいですね!

こちらがその運動方法体操研究室の一部です!
【日本体育大学運動方法体操研究室】の地蔵倒しです!

スポンサーリンク

小林よしひさお兄さんは誰かに似てる?

初めて見た時に誰かに似てると思いました。
色々思い出してみて分かりました!
あの人です!
ちょっとエッチなネタを持つピン芸人の天津木村さんです。
「あると思います!」ネタで一躍ブレイクしました!
一発芸人だったようで今は見かけませんね。

こちらに動画ありました!
見ればみる程そっくりですね!
天津木村 R-1ぐらんぷり2015
【吉本興業公式チャンネル】

スポンサーリンク

体育大学に進んだ理由

高校時代に剣道部に所属していましたが、それほど強くはなかったみたいです。
本人が「当時は体があまり大きくなかったから」と発言しています。
身長も174cmありますし、充分だと思うのですが・・・
どうやら筋肉が少なかったという事みたいです!
ガタイが良くないという事ですよね。

今では筋肉もついてとても良い体になりました!
そのためには解剖学や体の骨格についてしっかり知る必要があります。
そんな理由で日本体育大学に進んだんです。

スポンサーリンク

筋肉がついてマッチョになれた!

小林よしひささんは筋肉オタクというほどです!
剣道がきっかけで今はしっかりした体作りに励んでいますね。
まとまった休みが取れたらしっかりとプログラムを組んでトレーニングをしたいと発言していました。
休みの日にも身体づくりに励むほどストイックなんですね!
運動神経も良くてバク転やバク宙もお手の物です!

大阪城ホールのステージに向けて体力強化合宿も自分で企画していました!
こちらが合宿の内容です!

  • 朝の6時半から走りこみです!
  • 朝食後はジムで筋トレ!
  • 午後からはプールでハードに泳ぐ!

なかなか大変そうなメニューですね!
一緒に同行した歌のお兄さんの横山だいすけさんの体型が変わるほどだったようですよ!
おかげでステージでもキレのある動きが出来たみたいです!

数年前にベンチプレスは90kgを超えた事も発言していましたよ!
今は100kgを越えている事は間違いないでしょう!
筋肉に補給されやすいサプリメントも常に補給しているそうですよ!
どこへ行くにも持ち歩いているんです!

相撲部屋体験をした事もあります。
そこで小林さんの肉体美が披露されましたね!
よしお兄さんの筋肉
引き締まっていてとても良い体をしています!
それを見たママさん達はツイッターで絶賛していましたよ!

  • 朝からよしお兄さんの筋肉見れた!
  • この肉体美に惚れてしまった!
  • 筋肉ムキムキやん!
  • まわし姿が目に焼き付いて離れない!
  • 肩周りの筋肉が凄かった!

ママさん達からも高評価です!
やっぱり筋肉があって肉体美が美しい男性は魅力的なのでしょうね!

ダウンタウンの松本さんの筋肉も凄いですね!
松本人志は娘のために金髪や銀髪へ!筋肉マッチョな理由や坊主にしたきっかけ!

スポンサーリンク

小林よしひさお兄さんの髪は薄毛っぽい?

番組を見ているとちょっと頭髪が気になりますね!
ちょっと薄毛な気がしてしまいます!
腕を見ると腕毛がちょっと目立つ感じです。
毛むくじゃらとまではいきませんが、男性ホルモンが活性化していますね!
小林よしひさの薄毛

ネットでも髪の毛に関して気にしてる視聴者が多いみたいですね!
イメージのために金髪や茶髪にして地肌部分を誤魔化す事もできないですからね。
髪の後退は男性にとって仕方がない事です。

しかし、イメージという事から考えると薄毛になるのは非常にまずいですね!
まぁ、目立たないようにする方法はたくさんあるので、その辺りは心配無用でしょうね!
ウィッグ、ふりかけ、髪型を変えるなどの方法があると思いますよ!
植毛をするほどではないと思います。

スポンサーリンク

体操のお兄さんとして登場!

2005年4月4日からNHK番組の「おかあさんといっしょ」に登場しました。
11代目の体操のお兄さんですね。
その時にたいそうのおねえさんタリキヨコさんからのいとうまゆさんに変わりました。
体操のお兄さんとお姉さんが同時に入れ替わったのは歴代でこの時だけだったみたいです!

当時の歌のお兄さんは今井ゆうぞうさん。
歌のお姉さんははいだしょうこさんでした。
2008年からはそれぞれが横山だいすけさんと三谷たくみさんに代わりました。
2012年からは体操のお姉さんは上原りささんに代わっています。

記事を書いている2015年現在では小林よしひささんが仕事でも年齢でも一番先輩になるんですね!
体操のお兄さんに就任してから10年を迎えました!
今は11年目に突入ですね。
おかあさんといっしょ勢ぞろい

先代の体操のお兄さんである佐藤弘道さんは大学の先輩だったみたいですよ!
その頃から面識はあったみたいですね!

ひろみちお兄さんのからだあそび/佐藤弘道

今の歌のお姉さんとダンスのお姉さんの三谷たくみさんと上原りささんも同じ大学出身です。
三谷たくみさんが先輩になりますね!

余談ですが今は体操のお姉さんではなくてダンスのお姉さんというみたいですよ!
これも時代の流れですね!

スポンサーリンク

体操のお兄さんの卒業が決定

2019年2月18日に「おかあさんといっしょ」の体操のお兄さんを卒業する事が明かされました。
体操のお姉さんの上原りささんも同時に卒業です。

2019年3月末に卒業です。
小林よしひささんは14年間の活動に終止符を打ちます。
本人は「色々な思いがありますが、やり切れてホッとした気持ちがある。」とコメントしていて悔いはないようですよ。

「すりかえかめん」のコーナーも終了で残念ですね。
あの間違い探しやダジャレも見納めですね。
すりかえかめん

2019年4月からは体操のお兄さんを福尾誠さん、体操の姉さんは秋元杏月さんが務めます。
まだまだ若い2人に期待ですね。
体操のお兄さんとお姉さん

スポンサーリンク

よしおお兄さんは結婚しているの?

体操のお兄さんに就任した時は23歳でした。
歌や体操のお兄さん、お姉さんには恋愛はバレたらダメなどの厳しいルールがあります。
子供たちや親御さんへのイメージもあるからです。

とんでもない人と恋愛が発覚した時のイメージダウンは怖いですからね。
歴代の人で任期中に恋愛がバレたり結婚した事はなかったはずです!

この事から考えると小林よしひさんも今はまだ独身という可能性がとても高いですね!
彼女に関してはバレなければOKなわけです!
さすがに23歳から今まで恋愛をしていないという訳はないと思います。
バレていないだけで彼女はいたと思います。

スポンサーリンク

小林よしひさが結婚していて子供がいる事が発覚!

2019年4月に新たな事実が発覚しました。
体操のお兄さんを2019年3月いっぱいで卒業した小林よしひさん。
その後は民放のテレビにも色々と出演していて露出が増えていますね。
「スッキリ」や「ヒルナンデス」にも出演。

2019年4月16日には「踊るさんま御殿」のスペシャル版「超特大さんま御殿!!坂上忍ヒロミ女子アナ 豪華芸能人が満開SP」に出演します。
その中で結婚している事を公言しました。

お相手は一般女性です。
プロポーズしたのは3年程前との事なので2016年頃ですよね。
まだ体操のお兄さんとして活躍中の頃です。
スピード婚ではなさそなので交際していたのは更に前からという事になります。

子供もいるようです。
性別は女の子で2018年12月に生まれたそうですよ。
もうパパになっているんです。

歌のお兄さん、お姉さん、体操のお兄さん、お姉さんは制約が厳しいです。
恋愛禁止だったり食べ歩き禁止だったりと色々とあるのは事実です。

卒業直前に歌のお姉さんの三谷たくみさんの熱愛が発覚した事がありました。
当時の三谷たくみさんによると自分の時には恋愛禁止のルールはなかったと言っています。

その時々によってルールは違うようですね。
小林よしひさんも特に恋愛禁止というルールではなかったという事ですよね。

前任の歌のお姉さんの三谷たくみさんの記事!
三谷たくみが彼氏と結婚や妊娠!?歌のお姉さんを卒業の理由!

歌のお姉さんの三谷たくみの現在やキス画像!ブログ、facebookなどのSNSや性格について!

スポンサーリンク

NHK番組に出演している人達の記事

おかあさんといっしょ

歌のお姉さんの小野あつこさんの記事!
小野あつこの歯やカップを検証!下手な変顔や歌声について!

小野あつこの年齢と寄り目でかわいくない!?歌のおねえさんになったきっかけは?

歌のお兄さんの花田ゆういちろうさんの記事
花田ゆういちろうの彼女や年齢、経歴は?歌声やママからの評判!【歌のおにいさん】

ダンスのお姉さんの上原りさんの記事
上原りさ【体操のお姉さん】は巨乳禁止!カップや年齢や大学を調べてみた!

体操のお兄さんの小林よしひささんの記事!
体操のお兄さん小林よしひさの筋肉と薄毛が気になる!結婚や彼女の存在は?

前任の歌のお兄さんの横山だいすけさんの記事はこちら!
横山だいすけの彼女と熱愛にファンはどう思う?うたのおにいさんの卒業と目指した理由は?

いないいないばぁ

杉山優奈ゆうなちゃんの今現在の活動は?歌も出してバラエティにも出演!

ゆうなちゃんが卒業して交代したゆきちゃんは年齢6歳!今後はどうなる?

いないいないばぁっ!後任のゆきちゃんの本名や年齢やどんな子か気になります!

NHKその他の番組

高樹リサお姉さん【アンパンマンくらぶ】のBカップと太い体系について!

安藤奈保子【おとうさんといっしょ】お姉さんのBカップや可愛くなくて歌が下手という噂の真相!

エビカニクスのケロポンズの本名と子供は?年齢や結婚についてが意外だった!

チコちゃんに叱られるの声や表情はCG?中の人や顔にパクリ疑惑も!

スポンサーリンク

小林よしひさへのつぶやき

  • ちょっと額が後退?
  • ひょうきんなキャラがたまらなく好き!
  • 筋肉フェチの私にはたまりません!
  • ジャンプ力あるよね!高く飛んでる!
  • お尻と太ももの筋肉が綺麗だった!
  • 元気音頭の力こぶ素敵すぎ
  • 月歌みてたら改めてよしお兄さんの筋肉のすごさがわかる
  • しお兄さん、めちゃ筋肉マニアらしいね!
  • 今日のよしお兄さんは髪ヤバかったな~
  • 思った以上に細マッチョだわ
  • おじゃまんとVSすりかえかめんとか見てみたい

おかあさんといっしょetc
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. s より:

    kakkoii

  2. おいさおかこばやし より:

    おいたおかこばやしーーーーーーーーーーーーーーーーーーおいーーーーぜんこくのみんなーーーーおはよーーーーーぼくとたまえわたおかこばやしていいますきよくわどうぞよろしくてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびきーーーーーーんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  3. yy より:

    結婚してるだろう