最上もがの年齢や整形とすっぴん画像を入手!ブスできゃりーと似ている!

最上もが似ている 女性アイドル


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

最上もがさんは「でんぱ組.inc」のメンバーです。
最近はグラビアやバラエティ番組に出演しています!
整形やすっぴんが気になります!
本名年齢も分かりましたよ。
デビューしたきっかけも調べてみました。
そんな最上もがさんについてです!

最上もが1st写真集





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

最上もがのプロフィール

本名:島田瑞希
年齢:1989年2月25日(27歳)
身長:162cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:アイドル、タレント

  • 兄と妹の3人兄妹!
  • ゲームが大好き!
  • ピアノ、水泳、バレエ、生け花の経験がある。
  • イチゴ、ももなどの果物が大好き。
  • 最終学歴は高卒
  • ブログを更新中

父親がプログラマーでパソコンを複数所有していたそうです。
その影響もあってファイナルファンタジーやラグナロクオンラインなどのネットゲームにはまっていたそうです。
意外とゲーマーな一面もあるんです。
ちなみに男性に絡まれたりするのを防ぐために性別は男性でプレイしてたんです。
その影響で今でも一人称は「ぼく」になっているそうですよ。

インドア派ではなく水泳やバレエなどの運動も大好きな様子。
公式ブログ「もがたんぺぺぺ」を更新中です!

年齢は非公開にしていますが1989年生まれという事が発覚していますね!
本名は島田瑞希「しまだ みずき」と言います。
過去には瑞希名義で活動していた事もありましたよ。

最上もがさんを最初に見た時は「きゃりーぱみゅぱみゅ」と思いました。
とても似てますよね。

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりー

最上もが
最上もが似ている

スポンサーリンク

デビューのきっかけについて!

「でんぱ組.inc」の衣装を手がけていたイラストレーターの知人がいました。
2011年頃にその人に誘われてイベントの受付をしていたそうです。

その時に福嶋麻衣子さんにスカウトされました。
福嶋麻衣子さんは「でんぱ組.inc」などのアイドルプロデューサーです!
最上もがさんも「でんぱ組.inc」に加入していますよ!

ちなみに親がリストラされています。
生きていくためにもアイドルになって収入を得る必要があったとの事です!

「でんぱ組.inc」は女性6人のアイドルグループです!
2008年に秋葉原ディアステージの従業員で結成されました。
色々とメンバーチェンジをして今の体制になっていますよ。

最上もがさんのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」です!
担当のカラーは紫です!
この動画でもすぐに発見できますよ。
でんぱ組.inc「GOGO DEMPA TOUR 2016」

今は「週刊ヤングジャンプ」の表紙や巻頭グラビアも飾りました。
写真集も発売しています!
ドラマやバラエティー番組にも出演して露出が増えてきていますよ!

スポンサーリンク

整形しているの?

昔の写真があります。
あまりの違いにびっくりしてしまいました。
最上もが整形

髪の色を変えるとこんな感じです。
今の最上もがさんに近づいてきましたね!
最上もが変

あとはばっちりメイクをすればこんな感じになるんです。
化粧って怖いですね。
最上もが可愛い

「整形してますか?」って言われるくらい変わってるそうなので
きっとそれは褒め言葉なのかもしれない
残念ながらしてないけど

整形するお金あったらぼくはアイドルになんてなってないし
お金があったらわざわざこんな向いてない辛い道は選ばない

引用元 公式ブログ「もがたんぺぺぺ」より

整形についても色々と噂されている事はご存知のようですね。
本人は否定しています。
濃いメイクでかなり変わるので整形かどうかは不明ですね!

最上もがさんは自分に自身を付ける期間を逃がしてしまったようです。
自分自身の外見、内面ともにネガティブのようですね。

スポンサーリンク

すっぴん画像を見たい!

スッピン画像が気になりますね!
本人がブログに度々アップしていますよ!
それがこちらです!
最上もがのすっぴん

だいたい本人がアップするのはナチュラルメイクをしていますよね。
こちらの画像もアップしていました。
さっきよりも更にすっぴんに近そうです。
最上もがのスッピン

やっぱりこの画像がすっぴんと呼べるでしょう!
最上もが整形

この子は見るたびに顔が違う気がします。
写真の場合は角度や光の入り具合などで全然違って見えます。
どれが本当の顔か分からなくなりますね!

やっぱり写真より動画で見る顔が本物に近いでしょうね。
この動画の1分20秒くらいの笑顔は素の顔に近い感じがします!

こちらの記事も合わせてどうぞ!
最上もがのEカップとメンヘラの病気の噂!過去の経歴にが気になる!

最上もがさんと似ているきゃりーぱみゅぱみゅの記事!
きゃりーぱみゅぱみゅが巨乳なスタイルで彼氏を意識!メイク方法やツイッターも話題!

きゃりーぱみゅぱみゅの本名やすっぴん画像!過去の元彼氏について!

整形を否定する不自然な顔の水沢アリーさんの記事!
水沢アリーのカップはサバ読みで二重マブタは整形じゃない!彼氏との破局理由について!

スポンサーリンク

最上もがへのつぶやき

  • ぱみゅぱみゅかと思ったわ!
  • 小顔だけど可愛くない!
  • 写真写りの差が激しい!
  • おっぱいはでかいよね。
  • でんぱ組って何がいいねん?
  • 目のメイクに時間かけてそう。
  • 金髪にしたオカリナっぽい子ね。
  • グラビアは修正しすぎだろ。
  • 最近テレビでみるわ。
  • 動画だと研ナオコやん。
  • CMにも出てるよね。
  • 動画で出てきたらだめな人
  • チュートの徳井が絶賛してたな。
  • 今後どーなるか楽しみ!

女性アイドル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    スッピンに近いってガッツリメイクしてるやん
    口に注射と涙袋ぶちこんでますやんw
    Eカップは決してでかくない。
    下着屋行くとA~Eは標準サイズで売られておりFGHは大きめコーナーになります。