仮想通貨は儲かる?草コイン(NPXS,IOST,WIN,DENT)の価格上昇で億り人が増える!

草コイン PCスマホ


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

仮想通貨の投資で「億り人」を目指す人が急増中です。
ビットコインではなく草コインと呼ばれる通貨をご存知でしょうか?
宝くじを買うよりも遥かにお金が増える可能性が高いです。

どこでそれらを購入するのかなどまとめて見ました。
個人的にも仮想通貨は購入しています。

資金は無くなっても生活に支障がない金額で取引しましょう!
それでも資産を10倍、100倍に出来る可能性が高いのが仮想通貨取引です。

これからも益々、参入が増えて気体溢れる仮想通貨。
分かり易く記事にして見ました。




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

億り人や自由億になろう!

億り人って言うのは映画「おくりびと」をもじった造語ですね。
投資で1億円を稼いだ人の事です。

仮想通貨ではそんな人が急増しています。
そんな人は「億り人」と呼ばれていますよ。

最終目標は「自由億」ですね!
これは10億円稼いだ人の事です。
ここまで行ければ人生遊んで暮らせます。

皆さん、自由億とはいかなくても億り人を目指しています!

おくりびと [ 本木雅弘 ]

そういえばタレントの壇蜜さんは元おくりびとでしたね。
億を稼いだ訳ではなく職業の「おくりびと」です。
壇蜜の本名や過去の経歴について!消えた理由やデビューのきっかけについて!

壇蜜VS橋本マナミのカップとスタイルを比較!消える前にキャラ変更!

スポンサーリンク

草コインについて

仮想通貨で有名なのはビットコインです。
それ以外の通貨はアルトコインと呼ばれています。

  • イーサリアム(Ethereum)
  • リップル(Ripple )
  • ネム(NEM)
  • ライトコイン(LTC)
  • モナコイン(MONAcoin)
  • ダッシュ(DASH)
  • リスク(Lisk)

これらは日本の取引所に上場しています。
日本円で記事作成の2018年時点で一番安いのはNEMの200円でしょうか・・・。
イーサリアムは18万円ほどとなっています。
安定して値を上げています。
もちろん相場は変動しますので下落、上昇を繰り返しながらの上昇です。

1年前の2017年1月のNEMは0.5円、イーサリアムは1,000円ほどでした。
そう考えると数十倍になっていますね。

草コインは日本円に換算して1円以下の通貨(コイン)の事を言います。
そんなコインが1000種類以上あります。

日頃から常にツイッターなどでお勧め草コインなどが呟かれていますね。
現時点では価値が無さそうな通貨。
しかし凄いポテンシャルを秘めていて将来爆発的に価格が上昇しそうな通貨。
そんな通貨が埋もれています。

0.01円の通過が1円になるだけで100倍です。
1万円分購入していたら100万円になります。

少ない投資で巨額な金額に変わる可能性を秘めています。
それが草コインの人気でもありますね。

安定しかけているビットコイン、アルトコインよりも一攫千金を狙って草コインを探す気持ちが分かりますね。

スポンサーリンク

草コインを購入する場所

草コインは基本的に海外の取引所を使います。
海外とっていもネットで日本語対応のサイトを使うだけなので違和感無くできますよ。
5分もあれば登録完了です。

世界で一番取量が多いBINANCE(バイナンス)が有名ですね。
中国の取引所ですが2018年1月初頭に登録者が多すぎて新規登録者をストップせざるを得ないほどでした。

扱っている通貨も多いです。
日本国内大手のコインチェックは13種類。
バイナンスは80種類以上です。

バイナンスの登録方法

海外の取引所ですが日本語表記ができます。
日本で上場していないコインがたくさんあるため登録だけは済ませておきましょ。
こちからバイナンスのページへいけます。
https://www.binance.com

右上が日本の国旗になっています。
この部分で日本語に出来ます。
初期状態ですと英語になっているため日本に切り替えましょう!

そして画面内の「アカウントを作成します」をクリックします。

 

登録画面が開けた人は、さっそく登録しましょう!
入力する部分はこちら
バイナンス取引

 

  • メールアドレス(フリーメールでも可)
  • パスワード
  • 上記と同じパスワード
  • Referral ID(何も入力しなくてOK)

利用規約に同意して「登録」ボタンを押すだけです。

登録したメールアドレスにバイナンスから本当に使えるメールなのか確認メールがきます。
「Eメールを確認します」という黄色いボタンを押せば登録完了です。
簡単ですね。

【注意】
中国の取引所のため日本円は扱っていません。
日本円が扱える取引所にまずは登録しておきましょう。
コインチェックに登録しておけば大丈夫です。

コインチェックでビットコインかイーサリアムを日本円で購入。
そしてバイナンスへ送金しましょう。
ビットコインかイーサリアムでバイナンスに上場している通貨を購入する形になります。

お勧めの日本の取引所はこちら!

日本円が振り込める日本国内の取引所の登録は必要です。
色々とありますが有名な取引所を紹介します。

 

bitFlyer(ビットフライヤー)

https://bitflyer.jp/

日本で一番最初に作られた歴史ある取引所です。
セキュリティもばっちりで安心して使えます。

コインチェック

過去に出川さんのCMでも話題で有名なコインチェックです。
管理画面が見やすいですよね。

コインチェックへの登録方法はこちら!
仮想通貨の投資や購入方法、メリットを初心者に説明!ビットコインで稼げる!?

 

お勧め草コイン

ツイッターなどでは草コインのお勧めが頻繁につぶやかれています。
それを見て購入する人も増えるため価格も上昇します。
もちろん投資は全てうまく行くわけではないため下落する通貨もあります。

短期で見るのではなく、下がっても焦らずに長期で通貨を持つ事を意識しましょう。
1円以下から数円で購入できるコインです。


IOST
WIN
DENT
BTT
NPXS

これらを1万円ずつ買っておけば数ヵ月後には爆発して数十倍になっている可能性があります。
もちろん未来は分かりません。
宝くじを買ったつもりで買うと気持ち的には良いかもしれません。

仮想通貨の世界は数時間もあれば大きく変化します。
最新情報をツイッターで呟いている人が多くいますので、ツイッターを使用してお勧め通貨、情報などを手に入れましょう!

将来性がある仮想通貨リップルXRPはお勧め
仮想通貨リップルXRPとは?お勧めコインの理由や将来性について

コインチェックがハッキングを受けて約600億円盗まれる!
仮想通貨ネムXEMの事件でコインチェックは倒産しない(返金確定) ホワイトハッカーやNEM財団が活躍!

スポンサーリンク

草コインについてのつぶやき

PCスマホ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント