優木まおみの本名や旦那と子供について!嫌われる性格で炎上キャラへ!

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

優木まおみさんと言えばもう人妻です。
結婚、妊娠、出産と早いペースできましたね。
旦那さんは誰で何処で知り合ったのかも気になります。
女性からの批判も多いようで炎上してしまう原因なども探ってみました。
マルチタレントと言われるほど幅の広いのが売りですね。
そんな優木まおみさんについて書いていきます!

優木まおみ





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

優木まおみのプロフィール

本名:張真央美
年齢:1980年3月2日(36歳)
身長:165cm
血液型:B型
出身:佐賀県佐賀市
職業:タレント、グラビア

  • 父は日本と中国のハーフ
  • 母はロシアと中国のハーフ
  • 実家は中華料理店を経営
  • 小学生から8年間はバスケ部
  • 本人を含めて家族全員がアマチュア無線技士の資格を持つ

相性は「まおみん」でお馴染みのようです。
私は知りませんでしたけど・・・
ファンの人達は「まおみん」って呼んでるのでしょう!
血筋はクォーターという事になりますね。
中国の血が混ざってるとは意外でした。

現在もマルチタレントとして多方面で活躍しています。
おまけにスタイルもよくグラビアでも活動していました。
「エロかしこい」なんてフレーズも付くくらいです。
芸人の有吉さんからは「62点」なんてあだ名を付けられたこともありました。

結婚して旦那にはニャンニャン言葉で甘えているそうです。
猫顔だから似合いますね!

 

スポンサーリンク

芸能界入りのきっかけ

2002年にCMのオーディションに受かりました。
CMは「白子のり」です。
これが芸能界へ入るきっかけになりました!
その後はキャスター、レポーター、ラジオ、女優、歌手として様々な分野で活躍しています!
まさにマルチタレントですね。
もちろんグラビア活動もしていました。
フジテレビのアナウンサーの入試試験を受けた事もありました。
不合格になってしまいましたけど。

学生時代はTSUTAYA、予備校講師などのアルバイトもしていたようです。
その辺りは凄い親近感が湧きますね。
モーニング娘。のオーディションを受けた事もあるようですよ。
もちろん落選してるので今の優木まおみさんがいます。
結構過去に受けてたタレントさんって多いですよね。

こちらの2人もモーニング娘。に憧れていましたね。
磯山さやかのFカップと体重は?結婚や痩せたダイエット方法について。

アッキーナが元カレをきっかけに濱口と結婚か?馴れ初めについて!

スポンサーリンク

結婚と旦那はどんな人?

2013年6月に結婚しています。
旦那は3歳上のヘアメークアーティストなのだそうです。
要は美容師ですね。
もともと1月には婚約発表はしていましたね。

どこの美容院か気になりますよね?
旦那さんは「LOVEST 青山」という美容室で働ています。
カリスマ美容師であり、副店長でもある志賀功祥(しが のりよし)さんです。
優木まおみさん曰く「くまもん」に似ているそうです。

美容師の給料や年収は意外と低いのが現状です。
店長クラスでも600万円ほどだそうですよ。
カリスマが付いたり、店の規模で増えてはいきます。
モデルやタレントのメイクなども手掛けています。
他の美容室よりも給料は上の可能性は十分ありますね。

スポンサーリンク

優木まおみと夫の馴れ初め

これは美容師と聞いてピンときました。
予想通りでした。
優木まおみさんのファッション誌の仕事で担当になったのが今の旦那さんです。
ありがちな出会いですね!
その後は優木まおみさんがヘアスタイルの事で色々と相談するようになり交際に発展しています!
優木まおみさんは結構積極的でグイグイ引っ張る感じだったようです。
「カレーが余っちゃった」みたいな感じで家に連れ込みました!と本人が言ってますから。
こんな可愛い優木さんに誘われたら嬉しいでしょうね。
結構肉食系な性格だったんですね。

旦那さんから交際1ヶ月でプロポーズしてスピード結婚となりましたね!
プロポーズの言葉は「俺と同じ苗字になってくれる?」だったそうです。
優木まおみさんが公言していました。
これは発表してよかったんでしょうかね?
旦那さんは恥ずかしいですよね。
プロポーズの言葉を公表されてしまいました。
最近は、結婚という言葉を使わないのが主流なんでしょうかね。
結婚という言葉を出すのが恥ずかしいって感じは分かりますけど・・・。

スポンサーリンク

子供は何人?

2014年の4月には女児を出産しています。
出来ちゃった結婚ではありませんね。
予定日より1ヶ月早い出産という事で早産気味でしたね。
子供は3人は欲しいと言っています。
今後も時期を見計らって子作りしていくようですよ!

2016年8月には第2子を妊娠しているとの発表がありました。
目標に向かって順調のようですね!

スポンサーリンク

炎上した理由と性格

過去には「子供が出来たら女として終わってしまうかも!?」なんて発言して炎上した事もありました。
要は20代の内は子供が欲しいなんて全く思わなかったと・・・。
子供が出来ると仕事もなくなり存在意義が子供だけになってしまう。
女としても終わってしまうのではないか?
このような事を30代になった時に語っていました。

これに反発したのが世間の女性達でしたね。
特に今は晩婚化と高齢化出産も進んでいます。
女性もこの手の話には敏感に反応します。
今や公の場で話すのはタブーな話題です。
悪気はなかったとしても現に炎上してしまいました。

  • 妊娠中は大きなお腹でギリギリまで働く
  • ブログに胎児のエコー写真をアップ
  • 出産後3か月ほどで仕事へ復帰
    今が一番子供が可愛い時期でもあるのに・・・
  • ブログに妊娠マークを表示する
  • 子供の写真をどんどんアップしてブログなどのアクセスを稼いでいる

これらに関してもかなり批判が多い様子です。
世間の人に自分自身の事をいろいろと知ってもらいたいという表れですね。
そして、しなくてもよい事をしてしまう性格のようです。
加えて交際前の旦那さんをぐいぐいリードするような肉食系の性格もありますね。

このままだとママタレとして女性ファンを獲得することも難しくなってしまいますね。
これからもテレビに出る予定は多々ある様子です。
その場で上手にイメージアップを図れれば持ち直すこともできるかもしれませんね。

炎上キャラになった新山千春さん!
新山千春の再婚条件で炎上キャラが加速!Cカップの可愛いスタイルで彼氏募集中!

 

スポンサーリンク

優木まおみへのつぶやき

 

  • 34歳というと結構高齢出産だよね~
  • あ~あ、子供を公開しちゃった。
  • 載せた写真は永遠にネットに残るのに・・・
  • 成長記録は個人のPCの中でやれ!
  • ギリギリまで働いていたな~
  • 産後一ヶ月でデニムはけたなんてすごい!
  • インスタで子供公開してるけどむっちゃ可愛い!
  • 復帰が早いね!ママタレ大すぎ!

 

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント