生田斗真は熱愛彼女と結婚が近い!弟は整形前にそっくりなんです

彼氏や彼女や結婚


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

生田斗真さんと言えばジャニーズ事務所の俳優です。
今や人気俳優の仲間入りですね!
そんなイケメンな生田さんと噂になった彼女も気になりますね!
結婚ついての考えも述べていました!
身長が175mという事でジャニーズにしては高めです。
弟は有名なアナウンサーですね。
そんな生田さんについて書いてみました!

脳男 /生田斗真 松雪泰子





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

生田斗真のプロフィール

本名:生田斗真
年齢:1984年10月7日(31歳)
身長:175cm
血液型:A型
出身:北海道室蘭市
職業:俳優、タレント

俳優として大活躍していますね!
ドラマと映画に大忙しいです。
女性からはカッコイイという声が多いイケメン俳優です。
髪型も毎回変わるので雰囲気も変わりますよ。
プライベートでは大好きな夏フェスを事務所から禁止されてしまいましたね!
生田斗真1

生田斗真のウロボロス出演はイメージ通り!俳優デビューのきっかけについて!

スポンサーリンク

話題のニュースについて!

  • 三谷たくみさん
    2015年6月1日には「しゃべくり007」に出演しました。
    「生田斗真の会いたい人」という事で何人か紹介されていましたね!
    NHKの子供番組「おかあさんといっしょ」で歌のお姉さんとして活躍中ですね!
    可愛い声と顔が特徴的です!
    スタジオには現れず会えずじまいでした。

    三谷たくみは彼氏と熱愛しても妊娠禁止!年齢的にうたのおねえさんを卒業する可能性あり!

  • MOROHA
    謎の2人組のバンドです。
    同じく「しゃべくり007」で紹介されました!
    スタジオに来てくれて会う事が出来ました!
    男2人組で1人がボーカル、片方がアコギギターで演奏!
    ラップ系のジャンルで歌い方に定評がありますね!
    ネットでの評価も好評でした。
    これがきっかけで売れるかもしれません!
    番組で披露した「三文銭」です!

    生田さんはフェスに参加するのが大好きなんです。
    全国各地で開催されるフェスに参加しています!

    MOROHAもフェスがきっかけで好きになったみたいですよ。

  • 映画では「予告犯」で主演が決まっていますね!
    私は原作の漫画を読んだことがありますよ。
    かなりグロい描写も多いですが個人的には好きですよ。
    映画は2015年6月6日に公開されます!
    こちらの動画は予告です!

    法律や警察では裁けない悪人達が多いです!
    ネットではそんな人間を裁くために動画サイトで犯行を予告する人物がいます。
    予告通りに犯罪者たちは罰せられるのかが気になりますね!
    彼らは「シンブンシ」と呼ばれるダークヒーローです。
    新聞紙をかぶって顔を隠している姿が特徴的ですね。
    生田斗真さんは「シンブンシ」の主犯であるゲイツを演じますよ!

スポンサーリンク

弟はアナウンサー!

生田さんには弟がいます。
しかも有名人ですよ。
フジテレビアナウンサーの生田竜聖さんです。
1988年6月13日生まれで26歳になりますね!
4歳違いの弟ですね!
生田斗真の弟
顔はあまり似ていないですね。

生田斗真さんには整形疑惑があります。
過去の写真をみると今と全然顔が違うんですよ。
こちらが過去の生田斗真さんです。
生田斗真の整形前
確かに別人ですね!
弟は昔の生田斗真さんに似ていますね!
整形していたとしても今は凄く格好良いですので大成功でしょう!!

弟の生田竜聖さんは2012年に結婚しています。
お相手は同じくフジテレビアナウンサーの秋元優里さんです。
美男美女で同じアナウンサーカップルでした!

スポンサーリンク

歴代の彼女との熱愛報道!

ジャニーズでイケメン俳優な生田斗真さんです。
彼女についても気になりますね!
噂のあった彼女を紹介してみます!

  • 吉高由里子さん
    手を繋いで歩いている姿をフライデーされていますね!
    2人だけでなく共演者たちも一緒でした。
    番組収録の後に飲みに行った帰りだったみたいですね。
    吉高さんは相当お酒も入っていたようです。
    単にじゃれて手を繋いでいただけの可能性もありますね!
    生田斗真と吉高

    吉高由里子のデビュー時はオーラ無し!在日疑惑で本名非公開?性格や彼氏は?

  • ナヲさん
    ロックバンドのマキシマムザホルモンのドラムです。
    こちらも2ショットで歩いている姿をフライデーされています。
    こちらも手を繋いでいましたね!
    ちなみにナヲさんは既婚者でお子さんもいます。
    人妻なのに手を繋ぐのはどうかと思いますね。
    生田斗真とナヲ

    ナヲさんのファンからは「さすがナヲ姉!!」という喝采が浴びせられていました!
    生田斗真さんがマキシマムザホルモンの大ファンなんです。
    家族ぐるみでお付き合いもありますし、メンバーとも仲が良いんです。
    熱愛の噂は出ていましたがシロでしょうね。

    こちらの動画にマキシマムザホルモンのメンバーが出演しています。
    右から2番目がナヲさんです。
    ちなみに一番右は弟ですよ!

  • 市川由衣さん
    共通の友人を通じて知り合っています。
    2010年に報道されましたね。
    なかなか証拠がスクープされていないため噂どまりです。
    5年以上は交際していて愛を育んでいるようですよ!
    交際していれば今も続いている可能性があります!

堀北真希さん、新垣結衣さん。石原さとみさんとの噂もありました。
皆さん、ドラマや映画で共演していますね。
ただ決定的な証拠はないみたいです!

堀北真希さんとはキスプリクラが流出していましたね。
真相は似ている一般人で偽物との事です。
新垣結衣さんに関しては新垣さんが生田さんにゾッコンだったという噂もあります。
ただその後に錦戸亮さんとの熱愛が発覚しているため可能性は低いでしょう!

噂になった彼女達の記事です。
新垣結衣のスタイルはBカップ?彼氏や結婚!デビューのきっかけはモデル!

石原さとみが彼氏と結婚間近?デビュー前の本名出演のドラマや創価学会のきっかけ

堀北真希の熱愛発覚で結婚も!芸能界入りのキッカケや性格、本名や趣味は!?

スポンサーリンク

結婚と好みの女性は?

生田斗真さんは結婚願望があります。
既に30歳になっていますが、本人は30歳には結婚しているだろうと思っていたみたいですね。
実際はまだ独身なわけです。
「家族を大切にして、料理が得意な子」が好みの女性だそうですよ!
やっぱりイケメンだけにカワイイ子が良いそうです。
今や人気俳優の生田さんであれば望み通りの子と交際できそうですね!
生田さんは自分自身が料理が苦手なため外食ばかりだそうです!
はやく愛妻の料理が食べれるといいですね。
今は彼女がいる可能性は十分にあるので、近々結婚なんて話もでるかもしれませんね。
相手は噂の市川由衣さんかもしれません!

スポンサーリンク

生田斗真へのつぶやき

  • ナヲが好きならデブ専?
  • 夏フェス禁止令だされちゃったね!
  • この人整形だよね?昔と顔が全然違う!
  • ドラマのウロボロスの演技は最高だったよ!
  • なぜ歌手デビューしてないの?
  • むっちゃくちゃイケメン!
  • 最近はテレビの露出が多いね!
  • 演技派でジャニーズっぽくないよね。
  • 整形前は上田にそっくり!
  • 人妻と手繋ぎデートはヤバイ!
  • 弟を見れば整形前の顔が想像できる!
  • 俳優として成功してるからよかったじゃん!

彼氏や彼女や結婚
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 名無し より:

    もうそろそろ結婚してくれよ

    平均初婚年齢が上がってほしくないから。