紫吹淳の年収と結婚観念!兄弟や彼氏について意外な真実が!

女性タレント


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

紫吹淳さんは元宝塚出身の女優です。
結婚に対する要望や弟についても意外な事実も出てきましたね。
元宝塚歌劇団月組のトップスターでしたね!
在団中の愛称は「リカ」で本名から取ってます。
さすがに風貌は綺麗で整ってますね。
性格は結構問題が多いようですね。
それについてもまとめてみました。
紫吹淳さんについて是非見てくださいね。

紫吹淳





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

紫吹淳のプロフィール

本名:棚澤理佳
年齢:1968年11月19日(47歳)
身長:170cm
血液型:A型
出身:群馬県
職業:元宝塚、女優
事務所:オスカープロモーション

  • 体の弱かった両親の勧めで3歳からダンスを始める
  • バレエを習っていた時に宝塚ファンの講師に宝塚受験を勧められた16歳の時に入学
  • 入団時の成績は24番で星組の「レビュー交響楽」が初舞台
  • のちに花組に配属となりダンサーとして活躍
  • 最終的には月組のトップスターに就任する
  • 2004年3月に「薔薇の封印-ヴァンパイア・レクイエム」をもって退団した。

紫吹淳さんは宝塚退団後はオスカープロモーションへ所属しているんです。
現在は女優として芸能活動をしています。
最近テレビのバラエティー番組でもよく見かけます。

意外な性格が受けてますよね。
個人的にはちょっと苦手な感じです。

身の回りをすべてマネージャーがしてくれるという羨ましい生活をしています。
料理はもちろん他の家事がまったくできないです。
それは紫吹淳さん自身も発言していますね
マネージャーに対しても「私より先に死んではならない」と発言してます。
なかなか面白いですね!

CMではすっぴん素肌を披露しています!
もちもち肌です!
化粧品のCMですね。

スポンサーリンク

彼氏との熱愛は?

紫吹淳さんは彼氏いない歴は内緒と言っています。
今までの交際人数も秘密だそうです。
このみの男性はジェームスディーンと言っています。
ジェームスディーン

過去の彼氏情報もすべて秘密のようですよ。
理由は紫吹淳さんはファンを大事にするようです。
イメージが崩れるような事は発言しないようですね。

スポンサーリンク

弟が逮捕されていたとの噂!?

2002年に男性が不良グループから現金を脅し取ったという事件がありました。
そして暴力団幹部の棚沢直樹という男が逮捕されました。
用心棒になるからという名目でお金を搾取していたそうです。

この男が紫吹淳さんのと噂されています。
同じ群馬県太田市藤阿久町の出身で名字も同じ棚澤です。
ただ「沢」と「澤」で苗字の漢字が違うのが気になりますね。
ちょうどこの時期には紫吹淳さんは宝塚の現役でした。
その時期には名字を「栗原」に変えていました。

いろいろと偶然にしてはあり得ない様な事がありますね。

10年以上前の事ですので、今は忘れ去られているようです。
そのような噂があったという事です。

弟が逮捕といえばこの人ですね。
後藤真希の母が死亡したのは弟のせい?父親と旦那との馴れ初めについて!

スポンサーリンク

実家はお金持ちでセレブ

紫吹淳さんはお金持ちでセレブという噂がありますね。
2013年9月放送のバラエティー番組「私の何がいけないの?」に出演した事があります。
庶民には考えられない金銭感覚を披露していました。

  • コンビニに行ったことがなく、最近初めて入った
  • 買い物時は値札をみない
  • ファッションはブランドものばかり
  • 光熱費はマネージャーが管理
  • 財布には常に数十万円入っている
  • お手伝いさんがいる

これらの事がお金持ちと噂される要因のようですね。
コンビニの件はイメージが崩れるから行かないように言われていたようですね。

セレブタレントといえばこちらの人ですね。
大沢ケイミの旦那の仕事やセレブは嘘だった?性格が悪く炎上する理由にやらせ疑惑が!

河北麻友子のAカップの細すぎスタイルBMIは?出川哲郎と恋人で結婚の噂!

平愛梨のDカップとすっぴん画像!実家はセレブで兄妹の職業も凄すぎる!

スポンサーリンク

年収が気になる!

もともとがお金持ちのお嬢様との噂がありますが、紫吹淳さん自身の年収はどれくらいなのでしょう?
宝塚でトップスターになると年収が数千万円とのことです。
一般のサラリーマンの数倍はありますね。
現在は退団されて女優として活動しているので低くなってるかもしれないですね。

こちらは現役時代の頃です。
かっこいいですよね!
こんなDVDも発売しているんですね。

【DVD】紫吹淳シブキ

スポンサーリンク

結婚相手の条件が凄い!

結婚相手に求める条件をテレビ番組で発言していました。

  • 身長185cm以上
  • 大学出身
  • 年収8,000万円以上

上の2つはともかく、年収8,000万円以上ってこれは厳しい条件ですよね。
もともと金銭感覚がおかしいのもあるせいかもしれないですね。
あと家事ができないので家政婦は必ず雇いたいそうです
すごく意外な結婚観念でしたね。

個人的には家事もできなくて40歳をも超えている紫吹淳さんを選ぶメリットがわかりません。
イメージを気にしていた人の発言とは思えませんね。

実際、このような発言が紫吹淳さんは性格が悪いと思わせてしまっていますね。
絶対結婚できない訳あり女性の10位中の9位に選ばれてしまっています。

同じ番組に元宝塚の遼河はるひさんも同席していました。
「私だったら料理も家事も出来る!私を選んでほしい!!」と言ってました。
個人的にも遼河はるひさんの方がいいとは思います。
性格も外見も含めて素敵です。

遼河はるひさんの話題です。
遼河はるひの彼氏や結婚について!宝塚の脱退理由やイケメン俳優との噂!

性格が悪そうな発言は大げさキャラ作りなのかもしれないですね。
そうであってほしいですが今後は紫吹淳さんに幸せなニュースは入ってくるのでしょうか?
おめでたいニュースを勝手に期待して待ちたいと思います。

スポンサーリンク

紫吹淳へのつぶやき

女性タレント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. ケツ より:

    こんな女は誰も貰いません。
    家事出来ないとか有り得ない事で、もう子供も出来ない年齢ですし、奥さんにしても何もメリットなく金だけ使われて終わりです。