GLAYのTERUの嫁や前妻との離婚理由!子供や家族について

ロックバンドのGLAYのボーカルのTERUの娘が判明しました。
人気ユーチューバーの「こばしり。」です。

TERUはバツイチです。
離婚した理由が何なのか気になりますよね。
今の奥さんや前妻についても書いてみました。
家族についても調べてみました。
家族との関係が良好かどうかも気になります。
TERUと娘の「こばしり。」についてです。

GLAY [ GLAY ]

スポンサーリンク

TERUのプロフィール

本名:小橋照彦
年齢:1971年6月8日(47歳)
身長:169cm
血液型:O型
出身:北海道
職業:ミュージシャン

北海道函館出身の人気ロックバンドGLAYのボーカルでおなじみです。
高校生の頃に同級生のTAKUROに誘われてGLAYを結成していますね。

1994年にXJAPANのYOSHIKIプロデュースの曲「RAIN」でメジャーデビューしています。
「RAIN」は元々はTAKUROが作った「JULIA」という曲をYOSHIKIが編曲したものです。
YOSHIKIっぽい曲調になっています。

家族には両親と姉と妹がいます。
GLAYとしてデビューする前には姉の結婚式では「ずっと2人で・・・」を歌っています。
この頃から原曲は作られていました。

GLAYは90年代半ばから後半にかけては絶大的な人気でした。
CD売り上げ、ライブの動員数は日本記録を更新しています。

私が知ったのは1995年の「Yes, Summerdays」が発売された頃ですね。
その後に「グロリアス」「BELOVED」などでどんどん人気なってきました。
当時は歌番組も盛んでしたのでよくGLAYが出ていて見ていたのを記憶しています。

TERUはバツイチ!前の奥さんや子供

GLAYがまだインディーズだった1993年3月に結婚しています。
相手はGLAYのファンだった女性です。

当時のTERUはロン毛で女性のような格好でした。
写真の真ん中ですね。
teru昔

2人は1993年に出来ちゃった結婚をしています。
交際後すぐに妊娠が発覚しました。
TERUは当時は22歳という若さでしたね。

子供は1993年に生まれた息子がいます。
息子の名前は小橋晴時さんです。

更に1997年に生まれた娘がいます。
名前は小橋明里さんです。

4人家族で暮らしていました。
その後のTERUと奥さんは2000年に離婚という結果になっています。

TERUの今の嫁と子供は?

GLAYの人気が凄まじく絶頂期だった1999年に週刊誌によってTERUの不倫が発覚しました。
相手は女性ボーカルデュオPUFFYの大貫亜美さんです。
TERUより2歳年下ですね。
写真の右側の女性です。

左の女性は吉村由美さんです。
元ヤンキーでデビュー当時は相方の大貫亜美さんを虐めていたなんて噂もありました。
今は仲良しのようですね。

PUFFYも「アジアの純真」「これが私の生きる道」などでヒット曲を連発。
人気絶頂でした。

PUFFYが司会の番組にGLAYが出演しました。
それがきっかけで2人は知り合いました。

1998年からTERUは音楽活動に専念するという理由で奥さんとは別居します。
翌年の1999年に不倫をスクープされています。
これにより別居したい本当の理由は大貫亜美さんと不倫していたからと思われています。

そして2000年には離婚という結果になりました。
奥さんはショックで入院してしまったという噂もあります。

不倫をして略奪婚ということで当時はかなり話題になっています。
TERUは売れない時期を支えてくれた妻と子供を捨てて大貫亜美さんを選んだという事です。
幼い子供を2人残して・・・。
かなりバッシングもひどかったですね。

大貫亜美さんが積極的にTERUにアプローチしていたと噂されています。
それによって大貫亜美さんに対するイメージがかなり悪くなっています。

2002年には大貫亜美さんと再婚しています。
翌年の3月には娘が生まれています。

名前は「さくら」という事です。
春に生まれたため「桜」からとったと予想されますね。

TERUの娘が発覚した理由は?

youtubeでメイク方法を紹介する動画は人気が高いようです。
人気youtuberの「こばしり。」の動画も評価が高いですね。

視聴する人も増えていって「こばしり。」の顔がGLAYのボーカルのTERUさんに似ていると話題になった事がありました。

個人的には静止画で見ると似ていません。
ただ「こばしり。」がしゃべっている動画を見ていると、一瞬TERUに似ていると思う部分がいくつもありました。

youtuberになる前はカットモデルをしていたという事が分かっています。
場所が自由が丘の美容院ですね。
そして本名が「小橋明里」である事も判明しています。
ちなみにTERUさんの本名は小橋照彦です。

「こばしり。」は2018年で21歳になる事が分かっています。
1999年にTERUさんが離婚した時には6歳の息子と2歳の娘がいました。
ちょうど2018年で21歳なので計算は合います。

更に「こばしり。」には2018年に25歳になる4歳上の兄がいます。
これも共通しています。

更に母親は新潟出身のシングルマザーと言う事も明かされています。
TERUさんの前妻は新潟の女性なので、これも共通ですね。

youtuberこばしり。について

メイク方法を紹介しているyoutuberの「こばしり。」さん。
記事を書いている2018年10月時点でチャンネル登録者数は36万人を突破しています。

週に2~3回ほどの動画をアップしているようです。
1動画の再生回数は平均すれば40万再生くらいですね。
累計再生回数は2,500万回を突破していますよ。
こばしり。youtuber

チャンネルを作成した日は2017年11月13日となっています。
youtuber歴はまだまだ短いですね。
まだまだyoutubeだけで食べていけるだけの視聴回数は稼げていません。

ちなみにTERUが所属するGLAYのyoutubeのチャンネル登録数は17万です。
「こばしり。」はGLAYの登録者を越えていますね。
ただGLAYの累計再生回数は2億を超えているためまだまだ届きませんね。

こちらが「こばしり。」が一番最初にアップした動画です。
自己紹介動画になっています。
声は意外と小さくて大人しい感じに思えますね。

TERUと前嫁たち家族との関係は良好なの?

TERUは妻子を捨てて不倫の末に別の女性と再婚したという愚行をしました。
離婚の本当の事は本人達にしか分かりません。

TERUと前嫁と子供たちの関係がどうなのかとても気になりますよね。
色々と調べてみました。

「こばしり。」こと小橋明里さんはツイッターでお互いをフォローしています。
facebookには父親の本名の小橋照彦という名前があります。
関係は悪くなさそうですね。

息子の小橋晴時さんはバンドを組んで活動しています。
パートもボーカル、ギター、ベース、ドラムと多彩です。
GLAYの影響が強いのでしょうね。

ツイッターも更新中です。
GLAYの曲を聞いている事も明らかになっています。
そんな部分からも父親のTERUとの関係はとても良好に思えます。

父親のTERUから「いいね」を貰って喜んでいます。
尊敬している感じが伝わってきます。

前の妻の名前は小橋千春さんと言います。
facebookもあるようです。

2012年にGLAYが2枚同時リリースするシングル「JUSTICE [from] GUILTY」「運命論」についてのニュースがありました。

小橋千春さんはこのニュースにfacebookで「いいね」をしています。
それについて友人から「格好良いバンドだね。」とコメントを貰っています。
「見習わねば。」と返答しています。

今ではTERUを含めてGLAYを応援している感じです。
その事からも関係は良好なのかなと思います。

TERUとこばしり。についてのつぶやき

  • まさかあの有名人の娘さんとは思わなかった
  • 親の名前使わずに、ここまで有名になったのは、本当にすごい実力だと思う
  • まさか神の遺伝子を受け継いだ人だとはしらなかった
  • 親がテルとかスゴいな!
  • ネットニュースに出ちゃったのはこばしり。ちゃん的には不本意だったかもしれない
  • こばしりもGLAYも好きだしめっちゃ驚いてる
  • TERUの娘って言う記事を3度見くらいした。
  • 顔見たら鼻とか似てたから多分そう
  • 本人は知られたくなかったんじゃないかなあ?
  • こばしりちゃんが動画更新続けるならなんだっていい
  • こばしりちゃんもメイクの手本の一つでとっても好き
  • 美容ユーチューバ―の中では可愛い方
  • 顔立ち、若かりしTERUさんそっくりやんけ
  • こばしりちゃんに『誘惑』歌って欲しい
  • こばしりはどうでもいいけどGLAY好きなんだよなぁ
  • 佐々木希に似てるなーって思った
  • とりあえず今からこばしりちゃん見て癒されてくる

GLAYをデビューさせたYOSHIKI関連の記事
YOSHIKIの彼女や結婚と家族について!性格や素顔と整形疑惑も気になる

XJAPANのHIDEの死因とTAIJIの自殺や脱退理由の真相について

XJAPANのYOSHIKIとTOSHIの確執の本当の理由!不仲と解散の理由を当時の雑誌で語っていた!

XJAPANのメンバー紹介と解散と再結成までの流れ!HIDEとTAIJIは今もメンバー!

TOSHIを洗脳したMASAYAやきっかけと性格について!YOSHIKIとの確執!

TOSHIと嫁の結婚から離婚の流れについて!高音キーの声は昔からだった!

youtubeに関する記事
HIKAKINの年収と本名が凄い!youtuberとして稼ぐヒカキンと兄のセイキン!

youtubeのアカウント停止からの復活方法!期間やペナルティや著作権の違反のチャンネルでの経験!

日本エレキテル連合の現在やギャラ問題で消えて干された?youtube活動で素顔やメイク方法も披露

スポンサーリンク
映画ア,ニメ,ドラマ,音楽を視聴放題
【裏技】映画アニメ音楽を無料で視聴! Amazonプライム デメリットと解約方法

youtube以上の色々なジャンルの生放送や動画が見放題
生放送を無料で視聴

月々のスマホ代が3,000円以内に!?





記事は以上です。
お読み頂きありがとうございました。
コメントは匿名で書き込めます!
色々な意見をお気軽にどうぞ!

下にも多くのコンテンツがございます。
どうぞご覧ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. まろん より:

    TERUと大貫の子は、さくらじゃありませんよ。ゆ◯◯です。