嵐の松本潤はkinki kidsファンの姉のおかげでデビュー!お蔵入りドラマ未満都市に出演

松本潤さんは嵐としてデビューする前にドラマでも活躍していました。
まだ幼さが残る可愛い顔をしていましたよ。
当時出演していたドラマは訳ありでお蔵入りしています。
また、ジャニーズ事務所に入れたのは姉のおかげでもあるんです。
しかも伝説となっている出来事もあります。
そんな松本潤さんについて書いてみました。

ARASHI松本潤


スポンサーリンク

松本潤のプロフィール


本名:松本潤
年齢:1983年8月30日(33歳)
身長:173cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:歌手、俳優、タレント
事務所:ジャニーズ


松本潤さんについてはこちらもご参考にして下さい!
嵐の松本潤の性格は彼女との結婚に向いている!実は身長もサバは読んでないんです!


松本潤出演のお勧めドラマ


1997年に「ぼくらの勇気 未満都市」というドラマがありました。
kinki kidsの2人も主役として出演されていましたね。
私はそのドラマで初めて松本潤さんを知ったんです。
凄く懐かしいです。

当時の松本潤さんは顔が物凄く幼かったんです。
それが2年後に嵐でデビューした時はかなり大人っぽくなっていたのが印象的でした。
そのドラマが松本潤さんの連続ドラマデビュー作です!
微生物によるバイオハザードが発生して街が封鎖され隔離されてしまいます。
そして未成年だけになってしまうのです。
その中で仲間を作り封鎖した大人達と戦うサバイバルストーリですね。

実は嵐の相葉雅紀さんも出演していました。
このドラマはお蔵入りされていてDVD化はされていないようです。
理由としては飲酒などの不祥事でジャニーズを解雇されたメンバーなどが出演しているためです。
なかなか面白いドラマだっただけに勿体ないですね。
VHSビデオなら手に入ります。

ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1 [VHS]




主題歌はkinki kidsの「愛されるよりも愛したい」でした。
この曲も名曲ですね。
歌詞の「愛されるよりも愛したいマジで。」
このマジでの所でkinki kidsファンはメロメロになったと話題になりました。


ジャニーズ入りのきっかけ


2歳上のがいます。
姉がkinki kidsの大ファンだったんですね。
そんな姉がジャニーズ事務所に応募したのがきっかけです。

多いですよね
姉や母親が勝手に応募してしまう事が。
kinki kidsの2人もそうでしたよね。

今、嵐として有名になっているのは姉のおかげでもあるんですね。
しかもオーディションは無しでいきなりレッスンからスタートしました。
これは今でも伝説となっているようですね。

現在は姉は結婚しているようです。
松本潤さんは姉に「結婚式では嵐の曲を歌ってほしい」と言われたそうです。
多忙のため、事務所の許可など色々な理由で実現はしなかったようですね。
実現したら凄い事になっていたでしょう!
姉は弟を「まつじゅん」と呼ぶほど仲が良いようです。



母や姉にジャニーズに応募された人達です。
生田斗真のウロボロス出演はイメージ通り!俳優デビューのきっかけについて!

堂本剛の病気の原因と性格について!身長やデビューのきっかけは?


松本潤へのつぶやき








  • 未満都市の松潤は14歳の少年!
  • なつかしい?♪ Jr.の頃の松潤や相葉君も出演してる(o^^o)
  • ビデオまんだらけにあったなぁ
  • また観たいんだけど、重すぎて観るのつらい。
  • 再放送しないかな~未満都市
  • 未満都市とかロシナンテとかDVD化してほしい。
    無理だろうけど
  • 未満都市の光一が男前すぎてひっくり返ったよ!
  • 幕張通ると『未満都市』を思い出す!ドラマん中では幕原って名前になってたけどね。