ぼくらの勇気未満都市がDVD化されてない理由は!?嵐の松本潤はkinki kidsファンの姉のおかげでデビュー!

男性アイドル


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

松本潤さんは嵐としてデビューする前にドラマでも活躍していました。
まだ幼さが残る可愛い顔をしていましたよ。
当時出演していたドラマぼくらの勇気 未満都市は訳ありでお蔵入りしています。
DVD化もされていませんね。
2017年に20年と時を経て「ぼくらの勇気 未満都市」が復活します!

また、松本潤さんがジャニーズ事務所に入れたのは姉のおかげでもあるんです。
しかも過去に伝説となっている出来事もあります。
そんな松本潤さんについて書いてみました。

ARASHI松本潤





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

松本潤のプロフィール

本名:松本潤
年齢:1983年8月30日(33歳)
身長:173cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:歌手、俳優
事務所:ジャニーズ

松本潤さんについてはこちらもご参考にして下さい!
嵐の松本潤の性格は彼女との結婚に向いている!実は身長もサバは読んでないんです!

スポンサーリンク

松本潤出演「ぼくらの勇気 未満都市」はお勧めドラマ

1997年に「ぼくらの勇気 未満都市」というドラマがありました。
kinki kidsの2人も主役として出演されていましたね。
私はそのドラマで初めて松本潤さんを知ったんです。
凄く懐かしいです。
当時の松本潤さんは顔が物凄く幼かったんです。
それが2年後に嵐でデビューした時はかなり大人っぽくなっていたのが印象的でした。
そのドラマが松本潤さんの連続ドラマデビュー作です!

微生物によるバイオハザードが発生して街が封鎖され隔離されてしまいます。
そして未成年だけになってしまうのです。
その中で仲間を作り封鎖した大人達と戦うサバイバルストーリですね。

実は嵐の相葉雅紀さんも出演していました。
このドラマはお蔵入りされていてDVD化はされていないようです。

理由としては飲酒などの不祥事でジャニーズを解雇されたメンバーが出演しているためです。

名前は穴沢真啓ですね。
放送終了後に飲酒の不祥事で事務所を解雇されています。
なかなか面白いドラマだっただけに勿体ないですね。
VHSビデオなら手に入ります。

ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1 [VHS]

主題歌はkinki kidsの「愛されるよりも愛したい」でした。
この曲も名曲ですね。
歌詞の「愛されるよりも愛したいマジで。」
このマジでの所でkinki kidsファンはメロメロになったと話題になりました。

スポンサーリンク

「ぼくらの勇気 未満都市」が20年ぶりに復活!

1997年に放送されて最終回にかわされた約束があります。
「20年後、またこの場所で会おう。」
この約束が本当に果たされます。

2017年はちょうど20年後にあたります。
再びあのメンバーに会えるんです。
全員かどうかは分かりませんけど・・・。

製作陣も20年前と同じだそうです。
kinki kidsの2人のやるき満々です。
女優を引退してしまった宝生舞さんは出ないでしょう。
作中で死んでますし、回想シーンなどで出てくれたら嬉しいですね。

矢田亜希子さんも出演していました。
今回はどうなるのか気になります!

スポンサーリンク

松本潤のジャニーズ入りのきっかけ

松本潤さんには2歳上のがいます。
姉がkinki kidsの大ファンだったんですね。
そんな姉がジャニーズ事務所に応募したのがきっかけです。

多いですよね姉や母親が勝手に応募してしまう事が。
kinki kidsの2人もそうでしたよね。

今、嵐として有名になっているのは姉のおかげでもあるんですね。
しかもオーディションは無しでいきなりレッスンからスタートしました。
これは今でも伝説となっているようですね。

現在は姉は結婚しているようです。
松本潤さんは姉に「結婚式では嵐の曲を歌ってほしい。」と言われたそうです。

多忙のため、事務所の許可など色々な理由で実現はしなかったようですね。
実現したら凄い事になっていたでしょう!
姉は弟を「まつじゅん」と呼ぶほど仲が良いようです。

母や姉にジャニーズに応募された人達はこちら!
生田斗真のウロボロス出演はイメージ通り!俳優デビューのきっかけについて!

堂本剛の病気の原因と性格について!身長やデビューのきっかけは?

堂本光一は彼女と結婚できない性格だった!?経歴やオタクな趣味について!

スポンサーリンク

松本潤へのつぶやき

  • 未満都市の松潤は14歳の少年!
  • なつかしい?♪ Jr.の頃の松潤や相葉君も出演してる(o^^o)
  • ビデオまんだらけにあったなぁ
  • また観たいんだけど、重すぎて観るのつらい。
  • 再放送しないかな~未満都市
  • 未満都市とかロシナンテとかDVD化してほしい。
    無理だろうけど
  • 未満都市の光一が男前すぎてひっくり返ったよ!
  • 幕張通ると『未満都市』を思い出す!ドラマん中では幕原って名前になってたけどね。

男性アイドル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. 匿名 より:

    未満都市の復活めっちゃ嬉しい!
    楽しみで寝れんわー!!

    また見たいけどDVDないもんでVHSで探すしかないな。