三吉彩花のCカップの8頭身スタイルと美脚!趣味や元アイドルだった過去!

三吉彩花さんは清楚系女優としてモデルやドラマで活躍中です!
韓国の人っぽ感じですよね。
スタイルも凄く抜群で足が長いです!
意外にも元アイドルだったんです。
出演しているドラマ「エンジェルハート」も好評です!
色々と気になったので調べてみました。
そんな三吉彩花さんについて書いてみました!

SEVENTEEN 三吉彩花




スポンサーリンク

三吉彩花のプロフィール

本名:三吉彩花
年齢:1996年6月18日(19歳)
身長:171cm
血液型:B型
出身:埼玉県さいたま市
職業:タレント、モデル
事務所:アミューズ

  • 1人っ子の3人家族
  • ファッション誌の専属モデル
  • アイドルのさくら学院の元メンバー
  • 特技はダンス!
  • 趣味は韓国の研究!
  • Twitterとブログを更新中
女性誌Seventeen」の専属モデルとして活躍しています!
小学生1年の頃から読者モデルとして活動していたんです!
そして小学3年の時に原宿でスカウトされてます!
かなり、ませた子だった感じがしますね!

2010年には「さくら学院」のメンバーとしても活動していました。!
2012年に活動は終了していますね!

こんなグループです!
背が高いためとても目立っています!
この頃から可愛い顔していますよね。



趣味は韓国の研究だそうですよ!
そしてもちろんK-POPも大好きです!!

資生堂のCMにも出ていました!
綺麗な黒髪と素肌ですね!
まだ19歳ですから当然かもしれませんね!



エンジェルハートで香瑩役で出演!

あの有名な漫画シティーハンターの続編のエンジェルハートに出演しています!
原作のエンジェルハートのシティーハンターのヒロインだった香が死んでしまっている世界です。
そのためファン苦情が殺到しました!
それが理由で作者はパラレルワールドの世界と後日に言っていますね!
シャンイン三吉

エンジェルハートは家族愛をテーマに描かれています!
私も原作を読んでいますが、感動的な話が多いです!



冴羽りょうの役もピッタリな上川隆也さんが高評価ですね!
まるで見た目が本物みたいです!
そんな上川隆也さんの記事はこちらです!
上川隆也の嫁と子供に関して!モテモテな過去の元彼女も暴露します




スタイルが凄い!

身長は171cmもあって女性では高い方ですね!
そして公表している体重は49kgのようです!
スリーサイズは上から82-60-90cmです。
バストはCカップと言われています!

スタイルが良すぎるため19歳には見えないですね!
8頭身の抜群なスタイルですからね!
ちなみに股下は85cmだそうです!
身体の半分は足です。しかも美脚です!
三吉彩花の足


ファッション誌「VOGUE JAPAN」に登場します!
大人をコンセプトにしています!
三吉彩花さんがかなり大人っぽくなっています!
スタイルも必見ですよ!




三吉彩花へのつぶやき

  • 趣味は韓国!!?
  • アクションも出来るからシャンイン役ピッタリ!
  • 顔が小さすぎ!!
  • 七代目なっちゃん
  • 韓国好きのイメージ!
  • 黒髪の似合う和風美人だよね!
  • 脚がなげぇぇぇ!!
  • GTOにでてたね!
  • メレンゲの気持ちにも出演してる!
  • シーブリーズに出てた子なのかぁ?
  • 清楚感がハンパない!!