ベッキーがブスで劣化してヤバイ!金スマで復帰や会見しても消える運命!

ベッキー4アイキャッチ 不倫や離婚や浮気疑惑


ニュースになる程に過激なFC2ライブ! 無料登録で見放題!  

記事の前書き

ベッキーは不倫騒動で世間を騒がせました。
ブスやブサイク、そして劣化したなんて悪評も多いです。
ベッキーは復帰に向けて活動中でした!
金スマで復帰して騒動について語りましたね!
しかしすぐに消えてしまうと言う話もあります。
ベッキーについて色々と調べてみました。

ゆめの音色 [ ベッキー ]





スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベッキーのプロフィール

本名:レベッカ・英里・レイボーン
年齢:1984年3月6日(34歳)
身長:157cm
血液型:AB型
出身:神奈川県
職業:タレント、歌手
事務所:サンミュージック

元気が売りで好感度が高いベッキーも不倫騒動で活動休止に追いやられました。
もちろん復帰に向けて水面下で色々と動いていましたね!
不倫相手の川谷絵音さんも正式に離婚しました。
奥さんへの謝罪も済んでいるようです。

しかし世間の目は冷ややかで炎上はおさまりません。
あれほどの人気タレントだったにも関わらず、たった1つの悪事で評価はガタ落ちで正反対になりました。

信頼を築くのは大変ですが、失うのは一瞬ですね!
芸能人達もベッキーを擁護したり、しなかったりと意見もバラバラで対立するくらいでしたね。

スポンサーリンク

復帰の金スマで悪事を説明した!

活動休止して100日ほど経過してます。
月日が流れるのは早いですね!
そして2016年5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で復帰する事が明らかになりました。
所属事務所のサンミュージックが情報を漏らしてしまったために事前に報道されていました。

ベッキーが番組内でこれまでの経緯を語りました。
「ひとり農業」のロケに参加しています!
皆が集めた農作物を集めて料理をする時にベッキーが登場しました!

視聴者や川谷さんの奥さんなど色々な人に迷惑をかけた事を涙ぐんで謝罪していました。
その後は普通に皆で料理を食べてロケは進みましたね!
ベッキーはかなり大人しく物静かでした。
ベッキー復帰1

番組の終盤では中居さんとベッキーの2人きりでの話し合いが行われました。
ベッキーは川谷さんの事を「男性」と呼んでいましたね。

1月の会見の内容がウソだった事を認めました。
友人ではなくお互いが好き同士でお付き合いしていたとの事です。
LINEに打ち込んだ「ありがとう文春」「これからは堂々と一緒に歩ける」などの発言についても涙しながら謝罪していました。
この頃は恋焦がれていた時期で恋愛に夢中だったために出た言葉だったと認めていました。

奥さんについては本当に申し訳なかったと涙していました。
直接会って奥さんと謝罪する約束をした事や川谷さんとは既に縁を切っている事も強調していました。
ベッキー復帰3

ベッキー復帰2

この番組が収録された2日後に奥さんと直接会って謝罪したとの事です。
そんなテロップも表示されていました。

今回の放送は録画されたVTRのため一方的な放送です。
やはり生の記者会見で質疑応答がないと作られたものという感じが否めませんね。

今回の放送は視聴者の様子をさぐるためのお試し復帰との話があります!
7月頃に本格的にレギュラー復帰を目指しているようです。

スポンサーリンク

復帰は無理で消える運命!?

川谷さんの奥さんに謝罪したから復帰!
川谷さんが離婚したから復帰!

こんな勝手な理由で復帰すると言われています。
事務所とベッキー側だけの勝手なルールのため世間との温度差は凄いですね!

「真実が公に何も明らかでない以上、視聴者にとっていわば未解決の騒動です。
また、一人の人間として川谷さんの元妻に謝罪することと、芸能タレントとしてお客様だった視聴者やファン、スポンサーに謝罪・対応するのは別次元の話です。ねじれた理屈を押し通そうとするから世の反感を食らうのではないでしょうか。
それなのに早く復帰までこぎつけようとするあたり、『早く稼がせたい』という所属事務所の焦りすら感じさせます」(報道関係者)

引用元 livedoor news

事務所の上層部はかなり焦っていました!
稼ぎ頭のベッキーの収入はゼロどころか賠償などでマイナスですからね!

世間は復帰を許さないと言う意見が強いです。
しかし、麻薬や暴行で犯罪を犯した者も復帰できるのが芸能界です。
復帰自体は出来るでしょうね。
しかし、今後も消えずに残って行けるかの保障はありません。
特にイメージで売っていたベッキーには不倫騒動は致命的でした。

スポンサーリンク

性格の腹黒さについて!

不倫騒動が発覚した時のベッキーは被害者と思われていました。
世間の同情もかっていました。

Line流出記事が発売される前日に記者会見を開いています。
急遽開いた会見ですね。

しかし翌日にLine流出の記事が掲載されました。
1度目のLINE流出で「卒論」、2度目の流出で「センテンススプリング」などのやり取りが発覚して一転。
世間のほとんどが敵に回りましたね!

復帰に関して会見はする予定はないとの事です。
せめて復帰前に会見を開き沈黙している「センテンススプリング」についても言及してほしいですね!

裏ではこんな顔をしているかもしれません。
トラウマになりそうなほどの顔ですね。
ベッキー復帰
LINE流出で内面の腹黒さがバレたのはかなり致命的でしたね!
世間でのベッキーのイメージはこの画像の通りの様です。

露出を増やしたお笑いコンビ「メイプル超合金」の2人!
ベッキーと同じサンミュージック所属で代わりに稼いでいます。
カズレーザーのオネエのキャラは気持ち悪い?バイやゲイだけど学歴や経歴が気になる!

安藤なつの結婚と子供について!BMIを体重と体型から検証してみた!

同じく不倫して活動中止になってしまった矢口真里さん。
なんとか復帰したものの未だに世間の風当たりは強すぎます!
最近では不倫騒動をネタにしたCMが炎上して休止になりました。
ベッキーも同じ道を歩む可能性は大きいですよね!

矢口真里の友人や歴代の元彼氏との出会いや破局の原因について!

矢口真里の妹は元芸能人?家族や整形、趣味、身長はどれくらい?

スポンサーリンク

ブスと言われる理由について!

あだ名付け名人の有吉さんさんに付けられたあだ名は「元気の押し売り」でした。
しかし2回目に付けられたあだ名は「よく見りゃブス」です。

この辺りからネットでもブス、ブサイクなどという評判を見かけるようになりましたね。
確かに有吉さんの言う通りにパッとみは可愛くて美人に見えますが、よく見るとブスという気持ちも分かります。
他にも多くの美人ハーフタレントが出てきていますから可愛さで比較もされてしまいますよね。

ベッキーも普段はこんな感じです。
劣化したと言われても仕方ないですね。
ベッキーブス

スポンサーリンク

ベッキーが片岡治大と結婚

2019年2月13日にベッキーが結婚を発表しました。
お相手は巨人の内野守備走塁コーチの片岡治大さんです。
年齢はベッキーよりも1つ年上です。
ベッキー結婚

2018年6月に2人の交際は報道されていました。
その後にベッキーは自ら交際について語っていましたね。

ベッキーの他の記事はこちらです!
これを読めばベッキーの事はほとんど分かります!
ベッキーの歴代の彼氏と家族や本名について!歌手デビューのきっかけは?

ベッキーのLINE内容が流出した原因は?不倫相手との馴れ初めと会見が失敗の理由!

ベッキーの性格が嫌いな理由を関係者が暴露!引退発表は会見で!

不倫でゲス以上に極めたファンキー加藤のダブル不倫!
ファンキー加藤の嫁の画像と離婚しないのは子供のおかげ!バンドの解散の理由について!

尾野真千子も不倫していた!
尾野真千子と結婚した旦那と妊娠について!元彼氏との不倫についてまとめてみた!

スポンサーリンク

ベッキーへのつぶやき

  • 相変わらずのブス!
  • もうこの話題いらないよね。
  • ベッキーはもう何してもダメでしょ。
  • 謝罪は嘘くさい!
  • なんで引退しないの?
  • 金スマにも出なくていいよ。勝手にロケするな。
  • 潔くねーな。
  • むりやり謝罪しても意味ないし。
  • しぶとすぎる。
  • 復帰するならきっちり会見しろよな。
  • 演技の会見はもういいよ。
  • 被害者である奥さんもテレビで見たくないだろうに。
  • 卒論を待ち焦がれた女性!
  • 腹黒さがバレた以上もおしまい!
  • 武器だった好感度はもうないよ。

不倫や離婚や浮気疑惑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
おひまねた

コメント

  1. うなぎいぬ より:

    嘘つきペチャパイブスッ、視聴者を馬鹿にするな!お前なんか観たく無い、サンミュージック、潰れて仕舞え!

  2. 匿名 より:

    歌舞伎なんかもそうだが、河原コジキは浮気やらを芸の肥やしにみたいな風潮で、仲間が擁護擁護の繰り返し。
    年収5億とも言われる高収入を遊んで得られるような生活を自ら捨てるとは思えない。
    それに創カルトをはじめ在の擁護があるから消えんでしょうな。
    こういうごり押しをなくす方法はただ一つ。
    やりたい放題の在メディア、在を1匹残らず帰化組ごと強制送還する事かな。

  3. 匿名 より:

    結局、ゲス妻に謝罪できれば復帰してもいいという自分勝手な理屈。謝罪会見で全国民に対して嘘ついたことなどどうでもいいんだろう。事務所もベッキーが復帰しないと経営が悪化。金スマでベッキーを復活させるのなら、それを承諾したスポンサー企業の常識を疑わざるおえない。そんな企業の商品は買わない。なんでCM企業が全部撤退したかの真意を知らない危機管理能力のないクズ企業が確定だな。

  4. 匿名 より:

    謝るべきことがあるのなら謝って早く戻って来てください

  5. ななこ より:

    もうべっきいわいいわみたくもない

  6. 匿名 より:

    別に一回こけただけじゃん!!

    ベッキーのこと好きでもないし嫌いでもないオレからしたらたった一回失敗しただけ、なぜそこまで責めらないといけないのかわからない。

  7. 招き猫 より:

    不倫そのものはいけない事だと ベッキーは 本当に改心したなら しくじり先生にでも出演して 自分の愚かな不倫行為がどれだけ周りに迷惑をかけたのか 嘘偽りなく話して欲しいです。最近の風潮は不倫に対して罪悪感を感じてないモラル低下の人も多いので
    自分の愚かな体験を通して不倫行為を戒める立場のタレントになって欲しいです。
    芸能人は結構影響力が大きいので復帰するならその路線でお願いします。

  8. 匿名 より:

    ベッキーの好感度で仕事があったって言うのは内部のスタッフとの話が殆どでさ、テレビに出てそれが視聴率になってるのはベッキーの好感度がいいから見る!ってわけじゃないし、なんでそんなに好感度好感度言ってんの?
    ベッキーを支持するわけじゃなければ批判するわけでもないくらいベッキーを特別何も思ってないけど、テレビで見たら面白いし可愛いし、不倫やら浮気やらでテレビ出るなって言われたらきっと皆が好きな面白い芸人さんとか芸能人とか居なくなっちゃうよ。
    私個人の意見だから言わせてもらえば
    たかが不倫ごときでやいのやいの言ってないでほっておけば?てかどうでもよくない?
    って感じ

    • 匿名 より:

      ほんとそれです
      わたしも好きでも嫌いでもありませんが
      どうでもいいですなぜそんなにみんな叩くのかわからない
      どうでもいいじゃないですか
      自分のことでもないのにみんな心小さすぎかよ爆笑

  9. 匿名 より:

    本当人の人生を破滅させるのが趣味みたいな女ですね!
    過去にストレス解消で痴漢冤罪をでっち上げて、何人もの人生を破滅させるだけでは飽き足らず…
    次は幸せな家庭を築いた女性の人生を滅茶苦茶にしておきながら
    あっけらかんと復帰ですか?

    厚顔無恥って言葉がピッタリな女ですね!
    まあホテルのゲス写真がスッパ抜かれても友達って言い張る女だから
    復帰出来るんでしょうけど

  10. 匿名 より:

    しょうもな

  11. 匿名 より:

    馬鹿は死ななきゃなおらない

    在日ベッキー

  12. 匿名 より:

    たった1回のミスじゃん別に良くね

  13. 匿名 より:

    擁護してるヤツって人の気持ちわからないタイプだよね。自分がゲス元妻の立場になって考えたらたった1回の失敗で?とか言えないと思うけど。不倫って人の人生メチャクチャにするって普通わかんないかな。百歩譲って不倫だけならともかく、あの腹黒いLINEのやり取りは致命的でしょ。

  14. 匿名 より:

    たかが不倫じゃねーし!奥様の人生を狂わせたんだから慰謝料払うべき!どの面下げてテレビに出てんだ!羞恥心の欠如。多額の借金抱えて可哀想だが、自業自得。

  15. うざベッキー より:

    ベキまじで見たくない。擁護派芸能人共々どうぞ芸能界から消えて下さい。

  16. ベッキーとか矢口みたいなん嫌い? より:

    絶対腹黒い?裏じゃ何思いよるか分からんし、その一部がLINEで露になったわけやろ?今後感じのええこと言うてても気持ち悪いだけ?これで普通にテレビ出始めたら芸能界はどこの世界よりも甘いわ?矢口の時にも思うたし、まじでこういうタイプは消滅しろ?

  17. ai より:

    逃げまくって。復帰?
    テレビで、みたくないですね。
    イラッとしますね。

     あざとすぎる!

  18. (笑) より:

    あーはいはい
    ベッキーはもういいでしょ
    みんな童貞でしょ